【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する時は
上のフォームに書いてください。

[143]こんばんは

パブロフわんわん MAIL HOME

新(?)ドラえもん見ました!なんかドラちゃんが可愛く思えて、萌えましたvv
ただ、リニューアルしたのに、何事も無かった様なレギュラー陣に唖然。(汗)

ドラズも替わってしまうのでしょうかね?でもそれはそれで新鮮な感じがして良いかも(あぁー!でも、出来ることなら彼らだけは変わらんでほしい!!)とか思っている今日此の頃。

そこんとこ、ケラさんと天天天さんは同ですか?

[2005年04月22日 (金) 23時36分]


[144]新ドラ。。。

天天天(みそら) MAIL HOME

リニューアルしちゃいましたね(^^;
天天天はかなーりアレには不満たらたらです(汗)やっぱドラえもんは大山さん達でなきゃやだなぁ(>。<)
ドラズはかわらなぃと思いますが。。。いかんせん最近彼等を観ていなぃのでなんともいえませんねェ。併映ずっとパーマンだし(−▽ー;)
もぅ多分、金曜のドラも、新しいドラ映画も 天天天は見ないと思います(爆)。

てか 最近版権に対する情熱がまったく無いのですよね(^^;;;
基本的に「萌え」とか、天天天は感じたことも無いし・・・ゎはは。
リニュドラのおかげで益々擬人化ドラ描く気がしおれちゃったYO(涙)
今後はどんどこオリジ寄りになりそぅな天天天でした(ぃや、もぅなってるだろ/汗)


[2005年04月24日 (日) 09時44分]


[145]

ケラ MAIL HOME

お久しぶりです、いらっしゃいませ!
下の書き込みも含め、レスが遅れて申し訳ありませんでした。その後パソコンと物貰いの調子はいかがですか?

私は新ドラえもん見てません;もともとはドラえもんズの友情話が好きで、その一員であるドラえもんも好きになったクチですし、アニメもここ最近はとんと見ていなかったので・・・。
ドラズ映画を最後に拝んでから早3年(でしたっけ?) リニューアルして戻ってくるならむしろ歓迎したい所存であります!彼らをスクリーンで拝む事はおそらくもう二度とないのではないでしょうか・・・トホ。

因みに天天天さんに「萌え」は禁止ワードですよ!!(笑)

[2005年05月01日 (日) 00時53分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板