【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

こんにちは掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5 ] はじめまして 投稿者: Kaoru 2004年06月27日 (日) 16時04分
こんにちは。はじめまして!
いろいろな検索サイトから、こちらに何度もお邪魔しました。それで、女性の方だと思っていたので・・ビックリしました。お一人で描いたとは思えないような色々なタッチの絵ですね。恥ずかしながらHPを開設しました。よろしかったら、お立ち寄りください。

[ No.6 ] ご訪問ありがとう。 投稿者: 管理人 2004年06月27日 (日) 23時43分
これまでにも何度もいらっしゃってたんですか。
ありがとうございます。
掲示板にはもう誰も何にも描いてくれないものと半分諦めていましたので、Kaoruさんの書き込みを見つけた時は、嬉しかったです。
ぼくの性格は、女性的かも知れませんね。
仕事を選べると言う程ではないので、依頼主の注文に応じて、いろんな感じに仕上げてしまいますけど、ほんとは写実的に表現するのが一番得意です。
KaoruさんのHPを見ましたよ。
ウサギちゃんがとってもリアルで可愛くて、心が和みました。
この掲示板を読んだ方にも、KaoruさんのHPを訪れてみる事をお勧めしたいです。

[ No.7 ] こんにちは。 投稿者: Kaoru 2004年06月28日 (月) 14時54分
イマージュ・ガーデンにご訪問いただき、有難うございました!写実的な絵を描かれる方に褒めていただいて、恥ずかしいような・・でも、とても嬉しいです。
女性と勘違いして申し訳ありません。
じゃむさんは、きっとお優しい方なんですね。
お仕事、お忙しいんでしょうが、製作中の油絵を
早く拝見させていただきたいです。また、お邪魔させてください。

[ No.8 ] 油絵は、いつ出来るかな。 投稿者: 管理人 2004年06月29日 (火) 14時05分
荒っぽい油絵を描く人は多いのですが、Kaoruさんの作品はとっても繊細に描かれていたので、自然に受け入れられるような感じがしました。
うさぎちゃん達のあどけない表情も、そんな風にして生み出された事と思います。
また、周辺の草花なども最後まできっちり描いていらっしゃるのは、ぼくの好みです。
女性と間違えられて、面白い感じがしました。
もっと勘違いされるような絵を描こうかな〜、なんて思ってます。
イラストの方はそんなに忙しくはないのですが、農作業などもあったりして、一体今描いている油絵はいつ出来るのかな〜。
ぼくもイマージュ・ガーデンの方に時々お邪魔させて頂きます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板