【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

こんにちは掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21 ] 1年が早いですね 投稿者: 2012年03月16日 (金) 23時11分
昨年の地震は、大丈夫でしたか
私のところは西日本なので被害はありませんでした。

[ No.22 ] お久しぶりです。 投稿者: 管理人 2012年03月21日 (水) 16時06分
あーら、わさびさん、お久しぶりです〜。

そう、あの大地震から一年が過ぎてしまったのですね。

ぼくのところは、震度5弱の揺れで、かなり恐ろしかったですけど、サボテンの鉢が棚から落下したり、置物どうしがぶつかって壊れたりした他は、被害らしい被害はありませんでした。
でも、一度外に出た後、揺れが収まったので家に入ったら、また激しい余震が来ると云う事が何度も繰り返されるので、寒かったけどかなり長時間家の外に居なければなりませんでした。
その日から後の一ヶ月ぐらいは、流通が滞ってスーパーに行っても棚が空っぽになっていて欲しいものが買えない日が続きましたね。
ぼくの家には、ガソリンの買い置きがあったからよかったのですが、中にはガソリンを20リッター買う為に深夜から朝まで列んだと云う人も。
停電が解消してテレビが見られるようになって初めて、災害の規模の大きい事に驚きました。
とりわけ、福島第一原発の事故が拡大して行くのには心が痛む思いでした。
一年経った今では、元通りの日常が取り戻せた感じです。
またお便り下さいね。
一月にイラストを追加しましたが、分かりますか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板