【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


その後。。。(。-∀-)ニヒ♪
あっしゅ
この間から家のパソコンが壊れてしまって(ノ)ω(ヾ)
INしてないのですが(-ω-;)
まぁ後10日くらいで復帰できそうなので(*≧v≦)イヒヒ
報告しにきましたァ,、(o・∀・o),、'`
戻ってきたら遊んでね♪
でぁ【壁】*-ω-)ノ" サラバー♪

2008/11/25(Tue) 15:11 No.136

Re:その後。。。(。-∀-)ニヒ♪
れいにぃ
お帰りなさ〜い(^o^)丿

頼りないマスターだけの日々・・・^^;

やっぱり副長のアッシュールさんが居ないと
旅団はしまりませんねぇ;;

とにかく良かったです^^v

2008/11/28(Fri) 08:45 No.141

神月影
れいにぃさん今パッチやってたときPCが壊れてしまったので変えますメイプルは引退したんでこれからはTWに専念できます  旅団にマキシ少ないんでこれからもがんばります

2008/11/27(Thu) 22:15 No.138

おかえり〜♪
れいにぃ
TW復活!楽しみにしてますよ!!

レベル上げてみんなで狩り行きましょう(^o^)丿

2008/11/28(Fri) 08:38 No.140

お世話になりました(m´・ω・`)m
芽衣那
こんばんわぁ♪芽衣那です(〃▽〃)ノ

突然で申し訳ないですが、
今日をもってクラブを脱退させていただくコトにしました><。。
当分のあいだ一人旅するコトになると思います。
イベントなどする時は声をかけてくださいね♪

今まで本当にお世話になりました;;

2008/11/24(Mon) 01:09 No.134

Re:お世話になりました(m´・ω・`)m
サラ
長い間、お疲れさまでした;;

テチ同士だったのであまり狩りでご一緒出来なかったね・・・(残念

でも引退する訳じゃないので一安心です^^

私のサブのレベル上げて絶対に狩りに誘っちゃうんだから!!
その時はお願いしますね^^☆

2008/11/24(Mon) 11:41 No.135

Re:お世話になりました(m´・ω・`)m
あっしゅ
そうなんだぁぁl||li (つω<。)il||li

でも引退じゃなかったらまたいつでも遊べるもんね♪
なのでそんときはよろしく d(・ω・*)ネッ♪
またいつでも旅団に戻ってきてもいいからねw
(。-∀-)ニヒ♪

2008/11/25(Tue) 15:21 No.137

Re:お世話になりました(m´・ω・`)m
れいにぃ
寂しいけど了解しました(><。)。。

狩りやイベントには今まで通り誘いますよ♪
覚悟しておくように^^v

また気が向いたら旅団に帰っておいでね〜ぇo(^▽^)o

2008/11/28(Fri) 08:36 No.139

久しぶりのカキコ
れいにぃ
今日は旅団で旗取りやってきましたo(^▽^)o

私は初めての旗で対人も初めてなのかな
レベル差とかあると色々と難しいですねぇ
楽しめない人とかも出てくるわけだしね!

クライベで旗取り考えてるんだけど、どうなんだろう・・?
やり方次第なんだろうけどな〜ぁ・・・
何か良いアイデアあれば教えて〜ぇ(^o^)丿


2008/10/25(Sat) 00:48 No.133

お手伝いさん募集♪
れいにぃ
9月25日午後10時から“驚愕プロジェクトさん”がカルデア要塞戦を行います。

そのお手伝いとして旅団では外補助出来る方を
募集しております。
参加可能な方はよろしくお願いしま〜す(^o^)丿


2008/09/23(Tue) 02:40 No.123

Re:お手伝いさん募集♪
れいにぃ
要塞戦のお手伝いに参加された方ww

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

実際に参加してみて、とっても難しいと理解しました^^;
でも、とっても楽しいって事も分かりました(^o^)丿

いつかは旅団でも要塞戦挑戦して見たいものです^^v

という訳で、今度はクライベで旗なんかもやって見ましょう♪

2008/09/30(Tue) 00:57 No.132

引退というか撤退します;;
ロウィル
ホントはマスターにちゃんと話してからにしたかったんですが、パソコン環境の悪化等により、いろいろ削らなきゃならなくなってしまったため、このところINしなくなっていたテイルズから撤退することしました。
あんまり長くプレイできなくて、さびしいですが、皆さんにもただ長いしてても悪いし、今後ますますできなくなるので、こうすることにしました。
短い間でしたが、お世話になりました;;
辞める前に、ギルドの倉庫から借りた物を、倉庫に戻しに行っておきます。

2008/09/30(Tue) 00:01 No.130

Re:引退というか撤退します;;
れいにぃ
とっても残念ですねぇ(><。)。。

クラメンが一杯になるまでは置いておくので
お暇な時にはチャットだけでもやりに遊びに来て下さいな^^

再会できる日を楽しみにしております(^o^)丿

2008/09/30(Tue) 00:54 No.131

すみませーん
騎知
今日も鯖落ちして何も言わないで落ちてしまったー;;すいません(¶Δ¶川)う"っ
最近は重くて何も言わず落ちてることが多いのでそこのとこはよろしくお願いします^^;

2008/09/29(Mon) 00:36 No.128

Re:すみませーん
れいにぃ
了解しました;;(気にしないでね♪

nPro導入以降PCへの負担が大きくなって
重い日々が続いてますよねぇ・・・
私も定期的にPCのお掃除など行っています(^_^A;

騎知さんはもう実施されているかもしれませんが
PC内部やファンなどのホコリのお掃除やデフラグ
経済的に余裕があればメモリの増設などを
やってみると少しは改善されるかもです??

2008/09/29(Mon) 08:57 No.129

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
アッシュールとティムカ
やっと無事旅団に帰還いたしましたぁ〜(。-∀-)ニヒ♪
あたしのことを知ってる方も知らない方も゚+.(´∀`*).+゚
ふつつか者ですが(*´∇`)o。゜
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ お願いしますです♪

2008/09/25(Thu) 20:25 No.124

Re:.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
れいにぃ
おかえり〜ぃ(^o^)丿

れいにぃも他のメンバーも寂しかったぞ;;

でも無事に帰ってこれて良かったよかったo(^▽^)o

☆お帰りなさいイベント☆ 考えないとねぇ(^_^A;

2008/09/26(Fri) 01:19 No.125

Re:.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
エル
おかえりなさ〜い^^

外出、お疲れ様でした☆

2008/09/26(Fri) 08:20 No.126

おかえりなさ〜い♪
サラ
帰って来る日を首をなが〜〜〜くして待ってました^^☆

また狩りにも連れて行ってくださいね^^
まずは帰宅歓迎パーティを開かなければね♪

れいにぃさん!企画お願いしますね^^v

2008/09/26(Fri) 10:14 No.127

最近のIN率
ロウィル
最近ちょっとIN時間が縮まってきたことと、一人さびしい時間が長く、レベルあげばっかで少し、疲れできちゃったので、しばらくINを控えようかと考えています。
ちょっと飽きてきちゃったみたいで…
でもウィーバーはやめたくないので、しばらく休業ってことにします。
ので、もしご迷惑でしたら、メンバーからはずしちゃっていただいてかまいません^^;
しばらくしたら、またIN出来るようになると思うので、そしたらまたごあいさつします^^

2008/08/29(Fri) 23:47 No.120

Re:最近のIN率
れいにぃ
そう言う時期ありますよねぇ^^;

わたしにも心当たりあります!

いつでも気楽に戻っておいでねぇo(^▽^)o

2008/08/31(Sun) 01:45 No.122

エル
クラブレベル15おめでとうございます^^

最近、連絡すらとれなくてすいません><
自宅のPCが逝ってしまったのでTWできなくなってしまいました;;
(こっそり大学のPCより)

なのでとりあえず来年になって大学卒業するまではTWできなそうです;;

寂しいですがいつか必ずもどってきますね〜;;

2008/08/28(Thu) 15:18 No.119

しくしく(><。)。。
れいにぃ
寂しいですねぇ;;

でも仕方ないですね・・・

帰って来るの待ってますねぇ^^v

2008/08/31(Sun) 01:43 No.121





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板