【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


あんずちゃんへ
れいにぃ
Lv47の再フリシュミで〜す♪

参考にしてねんo(^▽^)o

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 2 - 3 : DEX 極振り 2up
LV 4 - 14 : STAB 極振り 21up
LV 15 - 20 : DEF 極振り 18up
LV 21 : DEX 極振り 1up
LV 22 : DEX
LV 23 - 25 : DEX 極振り 6up
LV 26 : DEF, DEX
LV 27 - 40 : DEX 極振り 17up
LV 41 - 47 : DEF 極振り 14up
ランジエ/物理 Bonus: 23 / 46 Point: 1
LV:47 STAB 71 HACK 2 INT 2 DEF 34 MR 3 DEX 53 AGI 1

2009/01/26(Mon) 22:40 No.172

Re:あんずちゃんへ
れいにぃ
こちらは LV52のシュミだよ〜ん♪

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 4 : STAB 極振り 6up
LV 5 : STAB
LV 6 - 9 : STAB 極振り 12up
LV 10 - 14 : DEF 極振り 15up
LV 15 - 20 : DEX 極振り 9up
LV 21 - 22 : DEF 極振り 5up
LV 23 : DEX, DEF
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 24 : STAB 極振り 2up
LV 25 - 34 : DEX 極振り 13up
LV 35 - 36 : STAB 極振り 4up
LV 37 : DEX 極振り 1up
LV 38 - 41 : DEF 極振り 8up
LV 42 - 44 : DEX 極振り 3up
LV 45 : DEF 極振り 2up
LV 46 - 47 : DEX 極振り 2up
LV 48 - 50 : DEF 極振り 7up
LV 51 : DEF
LV 52 : DEX 極振り 2up
ランジエ/物理 Bonus: 25 / 51 Point: 1
LV:52 STAB 58 HACK 2 INT 24 DEF 40 MR 3 DEX 58 AGI 1

2009/01/26(Mon) 22:45 No.173

遅くなりましたが
あんず姫
サラさん、ウィング貸して頂いてありがとうございます(^_^)
お礼を言ってなかったのでここで言わせてもらいます。
後で責任もってお返ししますm(_ _)m

2009/01/22(Thu) 21:06 No.170

Re:遅くなりましたが
サラ
こんにちは〜♪羽の事は気になさらなくてもいいのよ^^
次の装備が手に入るまで使ってください^^☆

またお手伝いできる事があったら
いつでも言ってくださいね♪    ^^ノ

2009/01/23(Fri) 14:53 No.171

遅くなりましたが・・・
はやて
お久しぶりですっ(*>_<)ノ

INが減るとは言っていたんですが
あと少しで受験もあるし
引退というわけではありませんが
休止する事にしました。

なので
とりあえずは受験が終るまでは
INできないです・・・。

今まで色々と迷惑かけましたが
ありがとうございました(>_<;)

2009/01/19(Mon) 19:23 No.165

Re:遅くなりましたが・・・
れいにぃ
はやちゃん!おひさ〜ぁ(^o^)丿

受験勉強頑張ってね!!

春までにはお逢いできる事楽しみにしてるよん^^v

2009/01/19(Mon) 19:35 No.168

Re:遅くなりましたが・・・
めい
疾風さん、お久しぶりです♪

長い間inされていなかったので、とても心配していました(><;)

受験は大変だと思うけど、ガンバってくださいね(・ω・)/

応援してまーす♪(*'-^)-☆

2009/01/19(Mon) 20:23 No.169

卍春桜卍
誰かティチの方海の谷までつれていってくださいな><@レベル近い方一緒に狩しませんか?><@@れいにぃさんサブキャラランジエを作ったので後日入れてくださいませんか?

2009/01/18(Sun) 21:57 No.161

Re:
芽衣那
海の谷ですか。。

今週もいつものごとく平日はinできないので、
週末でよければテレポートさせてあげますよ(*^ー^)ノ

2009/01/19(Mon) 01:51 No.162

Re:
れいにぃ
ランジエの件了解しました!

INした時に声かけてくださ〜い(^o^)丿

2009/01/19(Mon) 19:33 No.167

急ですが。。。
アッシュール
IN率が落ちるため、クラブを脱退することになりました(ノω・、)

今まで本当にいろいろお世話になりました<(_ _)>
たまにふらふらその辺でいてると思うので、
見かけたらよろしくです(´-ω-`;)ゞ

でわでわ今までありがとうでしたぁ(人´∀`)

2009/01/17(Sat) 22:46 No.159

Re:急ですが。。。
卍春桜卍
いままでお世話になりましたアシュさんとはかかわりわ少なかったけどいろいろ教えてもいましたね。いままでどもです><

2009/01/18(Sun) 21:55 No.160

Re:急ですが。。。
芽衣那
な、なんだって( ̄□ ̄;)!!

アッシュールさん脱退されたんですか!?
何かの見間違いかと思ったけど、ホントなんですね(´・ω・`)

今度、またクラブに戻ろうと思ってたのに…(ノ_・。)

私もin率はよくないですが、アッシュールさんを見かけたら声をかけますね♪(≧▽≦)

また、プライベートが忙しくなくなったらクラブに戻ってきてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

みんな待ってますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

2009/01/19(Mon) 02:10 No.163

Re:急ですが。。。
サラ
突然でビックリです!

いろいろと事情もあるでしょうから仕方ないのでしょうね;;

長い間、お昼の部を一緒に過ごしてきたので
これからはとっても寂しくなります・・・;;

見かけた時はデートに誘っちゃうんだから〜♪
覚悟しておいて下さいね^^v

また旅団に復帰される事を首をなが〜〜くして待ってますね♪

2009/01/19(Mon) 16:32 No.164

Re:急ですが。。。
れいにぃ
ほんとに急だよ〜ぅ;;

アッシュールさんが抜けるのは旅団にとって
大変な痛手で、なにも手につきません(><。)。。

長い間旅団のサブマスとして頑張っていただいたこと
心より感謝しています<(_ _)>

しばらくはのんびりと過ごすのも良いのかなぁ

でも、また落ち着いたらいつでも戻っておいでね^^v
旅団はみんなのホームですからo(^▽^)o

2009/01/19(Mon) 19:31 No.166

こんにちは(^_^)
あんず姫
今週は訳ありで、朝しかINできないですが、来週はまた夜INできますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
あとサブキャラのジョシュを間違って消してしまいました(>_<) また新しく今度はランジェで作りました、ランジェもまた後日どうか旅団に加入させて頂きたいです(T.T) れいにぃさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

2009/01/06(Tue) 14:21 No.155

Re:こんにちは(^_^)
れいにぃ
どちらの件も了解しました(^o^)丿

無理せずマイペースで楽しみましょう^^v

サブのランジエさんの活躍も
大いに期待してますよ〜ぉo(^▽^)o

2009/01/06(Tue) 19:01 No.158

おめでと〜う♪
れいにぃ
明けましておめでとうございます!

今年もみんなで楽しいTWライフを過ごせますように♪

旅団ともどもよろしくお願いしま〜す(^O^)/

2009/01/01(Thu) 13:32 No.152

Re:おめでと〜う♪
サラ
あけましておめでとうございます^^☆

本年も宜しくお願いしますね^^w

今年はLV200を目指して地道に頑張りますね♪

2009/01/03(Sat) 17:35 No.153

Re:おめでと〜う♪
アッシュール
あけましておめでとうございます・.。*(〃´∀`)・.。*・.

本年もよろしくお願いします♪(。-∀-)ニヒ♪




2009/01/05(Mon) 11:35 No.154

どうもー^^
よっしー
赤眼鏡のサブです♪
メインになるかも・・・^^;
宜しくお願いします☆

2008/12/17(Wed) 22:49 No.150

Re:どうもー^^
れいにぃ
これからよろしく〜ぅ (^o^)丿

どちらもメインで、LV200!をいや覚醒!!を
目指しましょ〜うo(^▽^)o

2008/12/20(Sat) 09:31 No.151

◇合同クライベ◇
れいにぃ
年末合同クラブイベントのお知らせで〜すo(^▽^)o

 日時:12月21日(日) 19時or20時
 内容:珍級召喚で〜す♪

詳細が決まり次第ご報告致します!!
みなさん!予定空けておいてくださいねッo(^▽^)o

※日時は主催クラブ驚愕P様の都合で変更になる場合があります。

2008/12/10(Wed) 00:15 No.147

Re:◇合同クライベ◇
アッシュール
了解で〜す―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

イベント楽しみですねぇ♪

2008/12/10(Wed) 11:31 No.148

Re:◇合同クライベ◇
キャディ
おじゃましまぁす☆
今回もたっぷりと取り揃えておりますので
う〜んと楽しみましょうねぇ♪
みなさまの参加をお待ちしております(*vv)
重いのは覚悟しといてくださいねぇw
でわでわ!

2008/12/10(Wed) 23:17 No.149

お久しぶりです^^;
エル
今まで連絡できなくてすいません;;

いろいろ忙しくてずっとINできないです;;
なんで事実上、引退しようとおもいます><

今までほんとにありがとうございました☆
みなさんには感謝です><

2008/12/05(Fri) 17:34 No.143

Re:お久しぶりです^^;
アッシュール
エルりん久し振り〜.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
って・・・・゜・(PД`q。)・゜・引退しちゃうの?
とっっても残念ですぅo(TヘTo) くぅ 。。。

今までありがとうです.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.
体に気をつけて頑張ってね♪♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:

2008/12/06(Sat) 05:01 No.144

Re:お久しぶりです^^;
れいにぃ
エルさんお久しぶりです♪

引退かぁ・・・・(涙
お疲れさまでした&今までありがとう<(_ _)>

プンシオまで頑張ったのにね〜ぇ
れいにぃは、とっても残念です(><。)。。


クラブの定員一杯になるまでは蹴ったりしないので
気が向いたらチャットでもしにおいでね^^

2008/12/08(Mon) 08:46 No.145

Re:お久しぶりです^^;
サラ
引退しちゃうんですか;;
さみしいです!とっても...

でも仕方ないのかな
今までありがとうね♪お疲れさまでした。

気が向いた時にはINして1:1下さいね^^☆
   その時まで・・・

2008/12/08(Mon) 12:30 No.146





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板