【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


現状報告
緑桜姫
学業でちょっとミスをしてしまい、少し危ない状況のためもうしばらくinできない状態が続きます。
学校での問題が解決次第多少ですがinできるようになるかと……
復帰できた時にはまたよろしくお願いします。

in率上昇は無事内定貰えて卒論作成作業がある程度進行するまでかかりそうです。

2009/04/16(Thu) 23:06 No.190

Re:現状報告
ブルーノア
リアル大変そうですねぇ;;

こちらは、のんび〜りやってるので
慌てず軌道にのせてから戻っておいで〜ぇ(^o^)丿

それまでに少しでもレベル差縮めておきますね^^v

2009/04/19(Sun) 22:35 No.191

IN率が上がらない
みどみどみそそ
タイトルの通りです


イベントでいいことなし&レアも出ない&周りの人のラッキーさでやる気DOWN+ストレスUP&新歓で忙しい、てことで去年みたくIN率が激減するものと思われます
なんかもう、すっげー心狭くなってます


まあ、邪魔でしたら蹴り飛ばしておいてください

2009/04/05(Sun) 00:36 No.187

Re:IN率が上がらない
みどみどみそそ
追伸

れいにぃさんから借りてたOアマはクラ庫に入れておきました
ありがとうございました〜

2009/04/05(Sun) 08:52 No.188

Re:IN率が上がらない
れいにぃ
Oアーマー確かにいただきました♪

まぁ、いろいろあるよねぇ^^;

私も嘆いたり叫んだりしながらもマタ〜リやってるので

みどちゃんもハートが癒えたら戻っておいで〜ぇ(^_-)-☆

2009/04/05(Sun) 19:25 No.189

◇ 祝!覚 醒ラ〜ッシュ!! ◇
れいにぃ
めいちゃんが本日をもちまして覚醒しました〜ぁo(^▽^)o

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

後半のレベルの追い上げは凄かったです(^_^)v

これで旅団の覚醒トリオ誕生です^^b

2009/03/17(Tue) 01:34 No.186

◇ 祝!覚 醒 ◇
れいにぃ
ホーリーさんが本日、とうとう覚醒しました〜ぁo(^▽^)o

ほんとうに(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

後半のレベ上げのペースは凄かったねぇ(^_-)-☆

今後も旅団を癒してくださ〜い(^o^)丿

2009/03/15(Sun) 23:27 No.185

事後報告に><w
タトウー
まことに 勝手ながら 友好クラブとして
紹介させていただいてます><
れいにぃさんからのご連絡頂き遅れながら正式に
お願いに伺いました。

まだ、復活して間もないですし、
自分が仕事との両立があんまり宜しくないんですが
出来る限り本格的活動の再開になるよう勤めて行こうと思ってます。
どうぞ、クラブ共に末永く宜しくお願いしますです。

リンクの件も紅蓮ページからですがさせていただいてます。
「しうちゃん」みたいに突然呼びつけるのはクラマス事情にて困るけどーw
お手伝いできる事あれば いつでも声をおかけくださいなb

2009/03/09(Mon) 18:27 No.183

Re:事後報告に><w
れいにぃ
タトちゃん復活おめでとうございますo(^▽^)o

友好クラブ&リンクの件了解しました〜ぁ(^o^)丿
れいにぃはとっても嬉しいです(><。)。。

これからもよろしくお願いしますねぇ<(_ _)>

お互いにマイペースで楽しんで参りましょ〜う♪

2009/03/11(Wed) 08:19 No.184

合同イベントお疲れ様でしたっ!
guri
合同イベント主犯者のguriです。
昨日はイベントに参加していただきありがとうございました!
夢にゴール出来た人も出来なかった人も楽しんでもらえたなら嬉しい限りです。
最初はグダグダでしたが楽しかったです!
れいにぃさんには迷惑をおかけしました(’’;

また機会があればまたご一緒にいかがでしょうか!
ではでは、失礼します(・ω・)ノシ

2009/03/08(Sun) 16:23 No.181

Re:合同イベントお疲れ様でしたっ!
れいにぃ
合同イベントお疲れ様でした♪

思っていた以上に参加者も多くなり2チーム編成と
なりましたが普段では味わう事の出来ない、楽しい
夢ツアーでしたo(^▽^)o

久しぶりにゴールも出来てよかったです^^v

主犯者のguriさんにはとても感謝です<(_ _)>

是非ぜひまたご一緒致しましょうね〜ぇ(^o^)丿

2009/03/08(Sun) 16:52 No.182

◇イベントのお知らせ◇
れいにぃ
3月7日土曜日の21:00より、驚愕さん、雷鳴さんと合同で
「ルーキー&サブ限定」のイベントを開催致します。

内容は、Lv100以下のキャラクターで夢売りにチャレンジする
という企画です♪

メインが高レベルのメンバーはサブでの参加もOKです。
どちらも難しい人はLv120までならなんとかOKです^^v

頼れる高レベルさんがいない夢ツアーで全滅覚悟の
スリル満点!?なイベントを目指してま〜す(^o^)丿

是非ぜひ参加くださいますようおねがいしま〜すo(^▽^)o


2009/03/02(Mon) 16:34 No.180

クリブロ〜♪
れいにぃ
本日クリブロ獲得された

芽衣那ちゃん!ホーリーちゃん!シウちゃん!
あいばちゃん!勘ちゃん!

  お疲れさまでした〜ぁo(^▽^)o
        &
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

次は覚醒に向けて頑張ってね〜ぇo(^▽^)o

ただし燃え尽きたりしたらダメですよ^^b

2009/03/02(Mon) 01:20 No.179

鬼討伐
あんずひめ
今日みどりんさん達とイベントの鬼討伐行ってきました(^_^)
全種類期限なし装備品ゲットしたいです。
みどりんさん、また誘って下さいね(=^▽^=)

2009/01/29(Thu) 03:31 No.177

Re:鬼討伐
れいにぃ
イベント頑張ってるんですねぇ^^

私は豆がなかなか集まらないんですよねぇ;;

期限無しアイテム集め頑張れ〜ぇo(^▽^)o

2009/01/30(Fri) 01:10 No.178

れいにぃさんへ
あんずひめ
今レベル47で、52になったときに、ベレッタが装備できる感じにしたいと思ってやってみました。どうなんでしょう?^^;

■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 2 :
LV 3 : DEX 極振り 2up
LV 4 - 7 :
LV 8 : DEX * 2, DEF * 7, STAB
LV 9 :
LV 10 : DEX, DEF * 2, DEX
LV 11 - 19 :
LV 20 : DEX * 8, DEF * 10
LV 21 - 24 :
LV 25 : INT 極振り 6up
LV 26 - 29 :
LV 30 : INT * 4, DEF * 4
LV 31 - 34 :
LV 35 : DEX * 4, DEF * 4
LV 36 :
LV 37 : INT * 2, DEF
LV 38 - 39 :
LV 40 : DEX * 3, INT
LV 41 - 43 :
LV 44 : STAB * 4, DEX
LV 45 - 46 :
LV 47 : DEF * 2, DEX, DEF * 2
ランジエ/物理 Bonus: 23 / 46 Point: 0
LV:47 STAB 55 HACK 2 INT 15 DEF 33 MR 3 DEX 48 AGI 1

2009/01/26(Mon) 23:06 No.174

おせっかいですがw
みどりん
52以上の武器はSTABとINTの両方上げないといけなく、DEFとDEXの確保が難しくため、再振りはもうちょっと待った方がいいかも


ぶっちゃけた話、35武器か42武器を強化した方がいいと思うよ。


それでもベレッタ装備したい!!というなら再振りは52になってからやった方がいいですぜw
あとINT上げるときは魔法系を先行させた方がよいですよwIが条件に達したらまた物理系に戻す、という感じ



個人的にはLv62での再振りがお勧めです
一応シミュ↓(SとIは62武器装備条件ギリギリにしたもの)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 12 : DEX 極振り 14up
LV 13 : DEX, STAB
LV 14 - 19 : STAB 極振り 17up
LV 20 - 23 : DEF 極振り 14up
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 24 : DEF 極振り 4up
LV 25 : DEF, DEX
LV 26 - 32 : DEX 極振り 9up
LV 33 : DEX, DEF
LV 34 - 44 : DEF 極振り 21up
LV 45 - 53 : DEX 極振り 10up
LV 54 : DEX, DEF
LV 55 - 62 : DEF 極振り 13up
ランジエ/物理 Bonus: 30 / 61 Point: 2
LV:62 STAB 61 HACK 2 INT 24 DEF 56 MR 3 DEX 69 AGI 1

2009/01/27(Tue) 17:42 No.175

おせっかいPART2
みどりん
ついでに52でのシミュ(これもほぼ装備条件)



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 12 : DEX 極振り 14up
LV 13 : DEX, STAB
LV 14 - 18 : STAB 極振り 15up
LV 19 : STAB * 2, DEF
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 20 - 24 : DEF 極振り 17up
LV 25 : DEF, DEX
LV 26 - 32 : DEX 極振り 9up
LV 33 : DEX, DEF
LV 34 - 44 : DEF 極振り 21up
LV 45 - 46 : STAB 極振り 3up
LV 47 - 52 : DEX 極振り 7up
ランジエ/物理 Bonus: 25 / 51 Point: 1
LV:52 STAB 58 HACK 2 INT 20 DEF 42 MR 3 DEX 60 AGI 1

2009/01/27(Tue) 17:52 No.176





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板