【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おめでとうございます&今更ですが…
yukinero
驚愕Pマスターのゆきねろです、こんばんは!
遅くなりましたがれいにぃさん200Lv到達おめでとうございます!
TW内で一度お祝いさせてもらいましたが、改めてお祝いの言葉を送らせていただきます!

そして更に今更なのですが先日の珍級イベント、急な呼びかけにも関わらずご参加してもらってありがとうございました(・ω・´)
重くなるだろうというのは分かっていたので出来るだけ皆が動けるように対策はしていたつもりですが、それでもかなりの重さになってしまって申し訳ありませんでした(・ω・`)
今後もイベントは企画していく予定ですので、また機会がありましたら一緒にわいわいしましょう!
掲示板は旅団や雷鳴さんほど綺麗ではありませんが、絵師さん達が描いている絵が自慢のうちの山吹色クラブサイトにも遊びに来てください(・∀・)


それでは失礼しました!

2008/06/05(Thu) 03:07 No.50

ダブル!ありがとうございます♪
れいにぃ
いらっしゃいませ!ゆきねろさん!!
わざわざのお祝いカキコありがとうございます<(_ _)>
“継続は力なり”って事ですね(^^ゞ わたしのような者でも
続けていればレベルは上がるって事です^^v

そして、先日の珍獣イベもありがとうございましたo(^▽^)o
うちでは出来そうに無いイベントへのお誘いとても感謝しております♪また誘って下さいね〜ぇ☆

驚愕さんのサイトには時々遊びには行かせてもらってるんですよ♪ただ足跡を残す勇気(ネタ)がなかなかなくって^^;

ともあれ、これからも宜しくお願いしま〜す(^o^)丿

2008/06/05(Thu) 19:15 No.52

お久しぶりです::
ひな仔
お久しぶりです、、覚えてますでしょうか?
最近全然INできなくてすいませんっっ><
バイトやらテストやらで忙しくて、、ww
これからは時間に余裕が出来たらINしようと思います、、最低でも月1でww

ってサラさんクラマス辞めちゃうんですか!?
あわわww

2008/06/01(Sun) 23:32 No.43

Re:お久しぶりです::
れいにぃ
おひさ〜ぁ(^o^)丿 忘れる訳無いじゃないですか♪

リアル忙しいのは仕方ないよねぇ
無理しない範囲でINしてくれれば良いですよ^^v

サラさんの件は残念ですよね;;
頼りない、れいにぃで我慢して下さいね^^;

2008/06/02(Mon) 01:08 No.47

Re:お久しぶりです::
れいにぃ
お久しぶりです^^☆

忙しそうで大変ですね!体には気をつけて下さいね♪
お逢い出来た時は、一緒に狩り行きましょうね^^

クラマス引退の件、心配かけてゴメンね;;
1年経ってちょうど良い節目かなって思ってね♪
マスターは変わっても旅団は変わらないからね^^☆

2008/06/02(Mon) 10:47 No.49

夢売り
さくや
またまたお邪魔してすみません、雷鳴のマスター此花咲耶と申します。
本日は、メンバーともども夢につれていってくださってありがとうございましたw
また、ぜひお願いしますね^^
打倒クリムゾンです><

2008/06/01(Sun) 23:41 No.44

Re:夢売り
ハイアン
こちらこそどうもでした♪
また狩りのお供もさせてくださいねぇ^^
今日は楽しかったですぅ☆

2008/06/02(Mon) 00:27 No.45

Re:夢売り
れいにぃ
こちらこそご一緒できて楽しかったですo(^▽^)o
雷鳴のクラメンの皆さんにもよろしく♪

また機会作ってクリムゾン退治!?行きましょうね^^v

2008/06/02(Mon) 01:12 No.48

よろしく〜♪
サラ
今週は新たに2人の方が旅団のメンバーに加わりました♪

☆“グライフさん”と“ふじみさん”です☆

あおの旅団を選んでくれて感謝です^^
IN率が低目のクラブですが、お二人の力も借りて
盛り上がってゆければいいな〜^^♪

これからよろしくね^^☆

2008/05/31(Sat) 16:14 No.37

Re:よろしく〜♪
れいにぃ
グライフさん、ふじみさん 入団歓迎ですo(^▽^)o

まったりなクラブですが、みんなで楽しんで参りましょう♪

2008/05/31(Sat) 23:22 No.40

合同イベント!
れいにぃ
驚愕プロジェクトさんが主催するイベントに
お誘いをいただきましたo(^▽^)o

集合は5月16日PM8:00だよ〜ん♪
開催時間は状況により前後します!

都合のつく方は、是非!おいで下さいませ〜ぇ(^o^)丿

2008/05/15(Thu) 18:37 No.20

参加者の皆さん
れいにぃ
お疲れさまでした(^o^)丿

驚愕Project さんのおかげで、とっても楽しく♪
とても恐怖な時間を過ごせましたね^^v

また皆で遊びましょうね〜ぇ^^♪

2008/05/17(Sat) 00:07 No.21

Re:合同イベント!
エル
イベントありがとうございました^o^
強敵だらけで役立たずでしたが楽しかったですw

お疲れ様でした〜^^

2008/05/19(Mon) 00:30 No.23

Re:合同イベント!
あっしゅ
イベントありがとでした♪
楽しかったですぅ♪強敵だらけで、
なにがなんだかわかんなかったけどw
またみんなであそびたいですね^^☆

2008/05/19(Mon) 09:33 No.26

Re:合同イベント!
キャディ (驚愕project)
はじめまして♪お邪魔しまぁす。
楽しんでもらえましたか?物足りないってw
本当はねぇ・・55体連続で召喚してー
グラムさまとクノさまに囲まれてーって思ってたんだけど、フェンさんに釘をさされて半分づつになっちゃったのww
年末にまたやる時には・・・エヘヘ(*^^)
参加して下さって、ありがとうございましたぁ
でわでわ♪

2008/05/21(Wed) 21:09 No.30

Re:合同イベント!
サラ
初めまして!キャディさん♪

一応マスターのサラです^^;
先日は楽しいイベントありがとうございました!
私は夜はINほとんど出来ないので
と〜っても残念でした;;

お蔭様でクラメンの皆は楽しめたようで本当に感謝です☆
是非また誘って下さいね〜♪

2008/05/31(Sat) 16:22 No.38

エルさ〜ん!
れいにぃ
メトゥラ到達おめでと〜う♪

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

火力ではわたし以上になってしまうのかな;;
でも、れいにぃは嬉しいです^^v
頼りにしてますよ〜ぅo(^▽^)o


2008/05/28(Wed) 22:31 No.31

ありがとうございます!
エル
れいにぃさんありがとうございます^^
まだまだ火力は全然です>w<

これからもみなさんと狩り行けるようにひたすらがんばりますね^^

2008/05/29(Thu) 01:33 No.32

Re:エルさ〜ん!
サラ
おめでとうございます( ^^)//☆☆☆

日頃の努力の結果ですね^^♪
さらにパワーアップしたエルさんで
私も狩りに連れて行って下さいね^^☆

2008/05/30(Fri) 11:32 No.33

Re:エルさ〜ん!
エル
サラさんありがとうございます☆
これからもがんばりますね>w<

装備を充実させたいと思う今日この頃ですw

2008/05/31(Sat) 06:56 No.34

Re:エルさ〜ん!
エル
上の画像すいません;
間違えて虎龍王さんの画像使ってしまいました><

おっちょこちょいでした〜;;
虎さんごめんなさい〜><

2008/05/31(Sat) 07:02 No.35

Re:エルさ〜ん!
あっしゅ
おめでとぉ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっというまにもうメトゥラだねぇ〜♪
一緒に狩りもいこうねぇ〜(≧∇≦)キャー♪

2008/05/31(Sat) 11:23 No.36

☆ 祝Lv200 ☆
サラ
れいにぃさ〜ん♪Lv200おめでとうございます^^☆

あおの旅団1番乗りですね♪さすがです!!

これからもガンバって下さいね♪そしてそして、よろしくね^^♪

2008/05/19(Mon) 08:27 No.25

Re:☆ 祝Lv200 ☆
あっしゅ
わ〜!!とうとう200達成ですねぇ〜♪
おめでとうですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりれいにぃさんはすごいなぁ〜o(TヘTo)
後は覚醒に向けてがんばってね〜(。-∀-)ニヒ♪

2008/05/19(Mon) 09:41 No.28

ありがと〜(^_^)v
れいにぃ
<(_ _)>感謝です♪これも皆様のおかげだと思ってます♪

レベルだけは200の低火力ナヤをこれからも
よろしく〜ぅ (^o^)丿

ps.プレゼントは常時受け付けてま〜す(^^ゞ

2008/05/19(Mon) 23:45 No.29

毎度のこと・・・
エル
鯖オチが多くてすいません;;
今日も突然落ちてしまったのでこの場を借りて謝罪です><

騎知さん、ハイアンさんお疲れ様でした^^

それと少しずつですがプチ復帰してきてるんでまた皆さんと狩りできるようにがんばりますね〜♪

2008/05/19(Mon) 00:28 No.22

Re:毎度のこと・・・
サラ
エルさん、お久しぶりです^^

サバ落ちは仕方ないよね♪私も得意です^^;
プチ復帰からフル復帰になれるともっと嬉しいですね^^☆
狩りにも連れて行ってくださいね♪

2008/05/19(Mon) 08:23 No.24

Re:毎度のこと・・・
あっしゅ
わーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかえりエルりんw♪
来てるときはいつでもさそってねぇ(≧∇≦)♪
フル復帰もまってまーすw

2008/05/19(Mon) 09:36 No.27

報告
緑桜
ss以外にも掲示板が立てらたので使わせてもらいますね。
最近学業がちょっと忙しくなってしまったので中々インする時間がとれなくなってしまいました。学校通うにも交通費など色々お金がかかるので空いてる日にはバイト入っているので。
6月の最初のほうにある試験が終われば一段落すると思うので、その頃にまたインする予定です。その時はまたよろしくお願いしますね^^


息抜きで稀に出没したりするかも……

2008/05/15(Thu) 02:04 No.16

Re:報告
あっしゅ
バイトに勉強と、忙しいんだねぇ(ノω・、)
体をこわさないようにがんばってね☆
息抜きの出没もまってますね〜♪

2008/05/15(Thu) 10:20 No.18

Re:報告
れいにぃ
ちわ〜(^o^)/

あいかわらず忙しいんですねぇ;;
復活するの待ってるよ〜ぉ^^
無理はしないで、ふぁいとですe(^。^)g

たくさんの息抜きを希望してま〜す!!

2008/05/15(Thu) 18:31 No.19

久しぶりに
はやて
お久しぶりです^^
ようやく一段落ついて書き込みに来れました
えっと。。。これまではPCが壊れてたり忙しかったりで入れなかったのですが、これからも忙しいと思います。
一応受験生なので、、、、(勉強に身を入れないと
とういうことで中々INできません><

でも、時々HPは覗きにきますのでー^^

報告遅れてすみませんでしたm(_ _)m

会えなくて寂しい。。。><

2008/05/13(Tue) 21:12 No.13

Re:久しぶりに
サラ
お久しぶり^^☆

最近お見かけしていなかったので心配してました。
理由が分かって少し安心♪ちょっぴり残念;;
受験生だから仕方ないですよね・・・

それでも時々は気分転換にINして下さいね^^v

2008/05/14(Wed) 09:05 No.14

Re:久しぶりに
れいにぃ
おっひさ〜ぁ(^o^)丿

そっかそっかぁ;;お勉強は頑張らないとねぇ・・・

でも、時々のINとお早い復帰待ってるからねぇo(^▽^)o

2008/05/14(Wed) 19:28 No.15

Re:久しぶりに
あっしゅ
久しぶりですぅ♪

忙しいんだねぇ(ノω・、)
勉強がんばってね☆
そして時々息抜きに遊びにきてねぇ〜♪

2008/05/15(Thu) 10:15 No.17





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板