【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


すいません・・・
HakuRyu
もしかしたら、しばらく部活&塾の関係でINできないかもしれないです!!ごめんなさい!!

2008/06/26(Thu) 18:36 No.92

Re:すいません・・・
れいにぃ
おひさで〜す♪

忙しい時は仕方ないですよ;;
復帰できるの楽しみにしてますねo(^▽^)o

2008/06/26(Thu) 21:16 No.93

Re:すいません・・・
あっしゅ
そうなんだぁ〜・・・(´ω`。)グスン
部活に勉強がんばってねぇ〜(。・ω・。)

復帰まってますねぇ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/06/27(Fri) 09:05 No.94

騎知
最近は忙しいのとテールズが出来ないのとでIN出来てないんで、テールズが出来るよーになり次第INさせてもらいますのでよろしくさんです!

2008/06/20(Fri) 23:47 No.89

ぐすん;;
れいにぃ
忙しいのは仕方ないですねぇ;;

無理せず!でも早く復帰できること期待してま〜す(^o^)丿

2008/06/21(Sat) 02:27 No.90

Re:
あっしゅ
最近見かけないとおもったら!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
忙し〜のかぁ〜仕方がないですねぇo(TヘTo) くぅ
でもでもぉ〜(ノ>ω<)ノ
早く戻ってきてねぇ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/06/21(Sat) 09:50 No.91

クライベのお知らせ〜ぇ♪Part2
れいにぃ
何度も何度もすいません<(_ _)>

わたしの勝手な都合で、『旅団鬼ごっこ大会』の
日程を6月20日(金)の20:30からに変更します!

クラメンのみなさん日程調整よろしくお願い致します。

2008/06/17(Tue) 22:50 No.84

Re:クライベのお知らせ〜ぇ♪Part2
あっしゅ
了解で〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しみにしてま〜す(。-∀-)ニヒ♪

2008/06/18(Wed) 10:01 No.85

Re:クライベのお知らせ〜ぇ♪Part2
太刀魚
は〜い♪
金曜日楽しみに待ってま〜す^^

2008/06/18(Wed) 18:27 No.86

Re:クライベのお知らせ〜ぇ♪Part2
ロウィル
すみませぇ〜ん;;
仕事もっと遅くなるので
今回も参加は無理ですTT
いきたいのにぃ〜TT

2008/06/19(Thu) 10:29 No.88

健康村から
れいにぃ
今日は同僚の送別会で某健康ランドに来ています♪

そう言った訳で、本日はINできないんですぅ;;

2008/06/18(Wed) 19:26 No.87

お詫びとお知らせ!
れいにぃ
本日の一周年イベントは事情により夢だけとなってしまいました。
出席していただいたメンバーの方々すいませんでした<(_ _)>

という訳で!!来週土曜日の夜に仕切り直しです♪
『旅団鬼ごっこ大会』を行いま〜すo(^▽^)o
豪華?賞品も用意していますので振るってご参加下さい(^o^)丿

2008/06/14(Sat) 23:34 No.75

Re:お詫びとお知らせ!
あっしゅ
夢も楽しかったですよ♪
クノーヘンがでればもっとよかったのかな??w

来週の『旅団鬼ごっこ大会』(≧∇≦)キャー♪
楽しみにしてますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/06/15(Sun) 09:12 No.76

Re:お詫びとお知らせ!
ロウィル
すみませ〜んTT
今度の土曜も仕事ありです〜;;
INはするけど遅いかもですTT

2008/06/15(Sun) 09:13 No.77

Re:お詫びとお知らせ!
太刀魚
おつかれさまでした〜♪
夢とっても楽しかったですよ〜^^

『旅団鬼ごっこ大会』楽しみに待ってま〜す

2008/06/15(Sun) 13:53 No.78

Re:お詫びとお知らせ!
ひな仔
やりたいっ!!
・・・けど出れそうにありません><。
また欠席で、、;;
すいませんww

2008/06/15(Sun) 23:47 No.79

Re:お詫びとお知らせ!
虎龍王
またしても出れないと思います;;

2008/06/16(Mon) 01:56 No.81

Re:お詫びとお知らせ!
赤眼鏡
私もおそらく欠席です;;
まだわかりませんが出れたらまた連絡します!

2008/06/16(Mon) 01:58 No.82

Re:お詫びとお知らせ!
エル
まだ予定わかりませんが恐らく厳しいです><
とりあえず欠席でおねがいします;;

2008/06/16(Mon) 02:09 No.83

旅団1周年記念イベント
れいにぃ
皆様に支えられて、“あおの旅団”も創立1周年を迎えることが
出来そうです♪ (創立日は2007年6月11日なんだよ〜ぉ)

これを記念して、イベントを6月14日午後8時より行う予定です。
イベント内容は未定ですが、楽しいものにしたいと思ってます^^v

詳細は決まり次第、告知させていただきます。

まずは、クラメンの皆さんの出欠をこの掲示板で確認したいので
返信にて書込みをお願いしま〜す(^o^)丿

PS.参加率によっては予定の変更も考えています^^;

2008/06/06(Fri) 23:04 No.53

Re:旅団1周年記念イベント
れいにぃ
もちろん!わたしは参加しま〜すo(^▽^)o

イベント内容のリクエストなどあれば教えてね(^_-)-☆

2008/06/06(Fri) 23:09 No.54

ReRe:旅団1周年記念イベント
赤眼鏡
どうも^^なにげに初カキコです^^;
残念ですがおそらく私は参加できないと思います;;
とても参加したいですが;;

2008/06/06(Fri) 23:21 No.55

Re:旅団1周年記念イベント
あっしゅ
あたしも参加しますぅ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しい一周年記念にしましょうねぇ〜♪

なにになるか楽しみ楽しみ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2008/06/07(Sat) 09:33 No.56

Re:旅団1周年記念イベント
サラ
私は夜は無理そうです;;

せっかくの1周年のイベントなので参加した〜い!
なんとか参加出来るように努力はしてみますね^^

2008/06/07(Sat) 10:33 No.58

Re:旅団1周年記念イベント
太刀魚
参加しま〜す♪
14日が楽しみです^^

2008/06/07(Sat) 13:59 No.59

Re:旅団1周年記念イベント
グライフ
参加したいと思います♪
何やるのかわくわくしますー^^

2008/06/07(Sat) 18:12 No.60

Re:旅団1周年記念イベント
騎知
14日は多分大丈夫と思いますのでよろしくお願いします♪

2008/06/07(Sat) 23:12 No.61

Re:旅団1周年記念イベント
エル
1周年おめでとうございます^^☆
14日は今のところ不参加でお願いします;;

参加したいよ〜><!!

2008/06/09(Mon) 20:31 No.63

Re:旅団1周年記念イベント
虎龍王
どうも初カキコです^^
14日はたぶん参加できないと思います;;

2008/06/10(Tue) 00:04 No.64

Re:旅団1周年記念イベント
kozora
スイマセン。
基本、平日の昼と夜中しかINできないんでイベントは欠席でおねがいします><;

2008/06/10(Tue) 13:48 No.66

Re:旅団1周年記念イベント
ハイアン
何もなければ出席したいのですが・・・
たぶん欠席かなぁ;;
しゅみません;;

2008/06/10(Tue) 15:01 No.67

Re:旅団1周年記念イベント
ひな仔
せっかくなのに、バイトが入っちゃってるので今回は残念ながら・・・orz
んでも、もしかしたらINできる・・・かも!
もしかしたら・・・だからあまり期待はできないんで欠席のほうでww

2008/06/13(Fri) 23:50 No.74

暴落
みどりん
えーと、勉強そっちのけで遊んでたツケが回ってきたっぽいので当分IN率が暴落しそうです。

言うの遅れてすみません。


2008/06/10(Tue) 19:36 No.68

Re:暴落
れいにぃ
あちゃ〜ぁ^^;それは困ったですねぇ・・・

リアルは大切だから、うま〜く軌道修正して
IN率の回復頑張って下さいね〜ぇ(^o^)丿

お勉強!ふぁいと〜ぉe(^。^)g

2008/06/10(Tue) 20:11 No.70

Re:暴落
あっしゅ
最近みかけないと思ったらそうだったんだ!!
大変だぁo(TヘTo)

お勉強がんばってねぇ(ノω・、)
INできたときはまた一緒に遊ぼうね+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.。+゚

2008/06/11(Wed) 17:09 No.73

INする時間帯
HakuRyu
れいにぃさんクラブに入れてくれてありがとうございます。感謝しますww
INする時間帯について伝えておきますね。
僕がINする時間帯は

土日=夕方〜夜 たまに朝からw

平日=夕方〜9:00くらいから
※個人的な事情で申し訳ないですが。
火、水、金、土は塾が7:00〜なので
そのひはあんまりINできないかもです。。
すいません、後はできるだけINしますのでよろしくおねがいします!!!

2008/06/10(Tue) 21:11 No.71

Re:INする時間帯
れいにぃ
旅団に入団してくれて、ありがとう(^o^)丿
弱小クラブですが、一緒に盛り上げて行きましょうね♪

IN時間については了解(^-^)ゝしました!
マイペースで楽しく遊びましょ^^v

またわたしのテチとも狩り行きましょうね〜ぇo(^▽^)o

2008/06/10(Tue) 21:58 No.72

クライベ参加について
ロウィル
先日体験始めたばかりの、ロウィルです。
んでもって、初書き込みとなりますw
イベント参加は難しいかもです(TT)
お仕事で11時くらいまでINできない(><)
INはすると思うのですが(TT)

2008/06/10(Tue) 09:07 No.65

Re:クライベ参加について
れいにぃ
それは残念ですねぇ;;

しか〜し!2、3次会でメンバー残っていれば
夢売り行く事も考えてるので、2次会で合流しましょう(^o^)丿
それなら大丈夫っしょo(^▽^)o

そう言う訳で、2次会参加者も大募集してま〜す^^v

2008/06/10(Tue) 20:05 No.69

☆ ありがとうございました ☆
サラ
元クラマスのサラです☆

TWを始めて約1年、クラメンの皆に支えられてとっても楽しく♪
過ごして来る事ができました^^v

あおの旅団ももうすぐ1周年を迎えようとしています。
今までマスターらしい事は出来ませんでしたが、本日をもって
あおの旅団のマスターを退きます;;

今後は新マスター“れいにぃさん”のもとで
みなさんと一緒に旅団を盛り上げて行きたいと思っています^^

今まで本当にありがとうございました♪
そして、これからもよろしくお願いしますね^^☆

2008/06/01(Sun) 15:05 No.41

Re:☆ ありがとうございました ☆
れいにぃ
早いものですねぇ・・・
サラさんと知り合ってから1年が経っちゃったんですねぇ

沢山たくさんお世話になって、おかげで楽しいTWライフを
続ける事が出来ました。感謝です<(_ _)>
ずっとサラさんについて行くつもりだったのに;;

取敢えずは、お疲れさまでした^^
    & これからもよろしく〜ぅ (^o^)丿

サラさんに負けないマスター目指します(^_^A;

2008/06/01(Sun) 19:45 No.42

Re:☆ ありがとうございました ☆
ハイアン
1年間大役おつかれさまでした^^
サラさんはマスターにふさわしぃ人ですよ♪
みんなのこと気遣ってくれるとっても優しいマスターでした☆だからみんなサラさんのこと大好きなんですよぉ^^
れいにさんもです♪二人ともみんなのことをよく考えて動いてくれるマスターだと思ってます!
これからもみんなで盛り上げていきましょー!!
サラさんもれいにぃさんもこれからもよろしくです☆

2008/06/02(Mon) 00:35 No.46

Re:☆ ありがとうございました ☆
あっしゅ
一年間お疲れ様でした。+゚(ノω・、)゚
そしてありがとうでしたぁ♪♪
サラさんはとっても優しいマスターでしたよ!
最初はいなくなっちゃうのかと、心配しましたが、
いなくならなくてホントよかったぁ〜o(TヘTo)
これからも色々と楽しんで遊びましょうね☆



2008/06/07(Sat) 09:40 No.57





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板