【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆ あおの旅団の掲示板だよ〜ぅ ☆

ここはネクソンジャパンが提供しているMMORPG 「TalesWeaver」の
パルシュサーバーにて活動中のクラブ「あおの旅団」の掲示板です。
メンバー&ゲスト様、ルールを守ってお気軽にカキコしてね♪


ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


非常に申し訳ないっす;;;
HakuRyu
なんか親が家のPCの管理してるんですが。
テイルズウィーバー消されてしまいました。。
せっかくLvあがったのに。。。
今年はできそうにないです。。仮にも受験生なので
でも掲示板は来るので、そんときは相手してください^^
なんだったらクラメンからはずしても結構です;;
みなさんの迷惑になるのなら。。。
ではいままでありがとうございました。
今年はテイルズ生活休業です。。つらい。。

2008/08/15(Fri) 16:39 No.114

Re:非常に申し訳ないっす;;;
HakuRyu
よかったら僕のブログに来てください。
いま、皆さんから見れば僕の人生はボロボロです。
いまがんばって生きています。コメントなど
残してくれるとすごくうれしいです。。
僕のブログデす↓

http://musin15.blog39.fc2.com/


2008/08/15(Fri) 21:53 No.115

Re:非常に申し訳ないっす;;;
れいにぃ
おひさです(^o^)丿

復活を楽しみにしてたけどとっても残念です;;
受験生だから仕方ないよねぇ・・・
旅団はのんび〜りと活動してるので、いつでも帰っておいでね♪

ブログは早速覗かせてもらいました^^v
足跡はまた近いうちに残すつもりで〜すo(^▽^)o

2008/08/16(Sat) 00:42 No.116

Re:非常に申し訳ないっす;;;
Hakuryu
はいわかりました^^
ほんとうにありがとうございました

2008/08/16(Sat) 21:59 No.118

いよいよLV15です♪
れいにぃ
クラブレベルが後1.1%で15になりま〜す(^o^)丿

メンバーのみなさんはこまめにチャックして
残り0.1%になったら、SS撮影のキーを押す
スタンバイで狩りをお願いしま〜すo(^▽^)o

いったい誰がSS撮影を成功させるのか!!
楽しみですねぇ^^♪

では!みなさんよろしく〜ぅ (^o^)丿

2008/08/14(Thu) 01:08 No.112

Re:いよいよLV15です♪
れいにぃ
メンバー全員の努力のおかげで、本日の真夜中!
クラブレベル15到達する事が出来ました〜ぁo(^▽^)o

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもより楽しく居心地のよいクラブ目指して
頑張ってまいりましょ〜う(^o^)丿

2008/08/15(Fri) 09:58 No.113

Re:いよいよLV15です♪
サラ
おめでとうございます^^☆

これもれいにぃさんを始めとするクラメンさん達の
努力の結果ですね〜♪(私も少しは貢献してるかな^^;

とにかく私も嬉しい〜です☆ミ

2008/08/16(Sat) 17:13 No.117

クライベのお知らせ
れいにぃ
8月9日土曜日PM8:30より

第2回鬼ごっこ大会&夢売りを行いま〜す(^o^)丿

都合つく方は是非ぜひ参加して下さいね♪

豪華?賞品も用意してお待ちしてま〜す☆ミ

2008/08/06(Wed) 22:00 No.110

Re:クライベのお知らせ
ロウィル
その日もお仕事で帰りは11時くらいになります;;
もしINできたら、2次会には参加したいです^^

2008/08/06(Wed) 23:01 No.111

急なんですが・・・
アッシュールとティムカ
知り合いのクラブレベルを上げに旅にでますです(*'-'*)
今までいろいろとお世話になりました♪♪
クラレベがあがればまた帰ってくると思うので、
そのときは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
でぁでぁちょっといってきまぁ〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PS。。いてなくても遊びに誘ってねぇ(*>▽<*)ゞ

2008/07/28(Mon) 09:39 No.106

Re:急なんですが・・・
りりる
今朝INしたらいなくなってるからビックリしました><;

そちらのクラブのレベル早く上げて戻ってきて下さいね♪

PS.今まで通り狩りなんか誘って下さいね^^☆

2008/07/28(Mon) 14:01 No.107

Re:急なんですが・・・
エル
クラブ掲示板みてアッシュールさんいなくてビックリしました><!

最近、INできなくて淋しいですが入れたら遊んでください^^

お帰りお待ちしてま〜す☆

2008/07/28(Mon) 19:57 No.108

Re:急なんですが・・・
れいにぃ
急なお話だったけど、れいにぃは泣かな〜い;;

早くクラブレベル上げて戻ってくること〜ぉ(^o^)丿

これがクラマスからの業務命令という事で・・・

早く帰ってきてね(><。)。。

2008/07/29(Tue) 01:43 No.109

引退しましたw
HakuRyu
いままで部活やらで忙しかったのですが
無事部活引退しましたので、前よりはINできると思います。しかしw夏期講習が始まるので、また忙しくなりますが、休憩時間とかにINさせてもらいますw 毎週木曜日と日曜日は塾が休みなので木と土は絶対INできるとおもいますのでよろしくおねがいします!!

2008/07/26(Sat) 11:19 No.104

Re:引退しましたw
サラ
びっくりしました^^;
引退しましたなんて書いてあるから・・・てっきり・・・
部活の引退だったんですね^^♪ 今までご苦労様でした!

これからはお会い出来る時間が増えるのかな
楽しみですね^^☆

2008/07/26(Sat) 13:57 No.105

☆ 祝 ☆
れいにぃ
少し遅れましたが(^_^A;
グライフさんLv200到達!おめでとう♪

そして〜ぇ
アッシュールさんもLv200到達!おめでとう♪♪

クリスマスダンジョン仲間が増えて
れいにぃは、とっても嬉しいです;;

2008/07/23(Wed) 01:17 No.103

またお邪魔します><
さくや
雷鳴のさくやです。
れいにぃさん、本日ADクエスト手伝っていただきありがとうございましたw
おかげさまで、無事完了しました。
みなさんとADに行けるのを楽しみにしています♪

2008/07/12(Sat) 01:40 No.99

Re:またお邪魔します><
れいにぃ
いらっしゃ〜い(^o^)丿

お手伝いの事は気にせんといて下さい♪

一緒にADに行けるテチさんが増える事の方が
とっても嬉しいです^^v

また何か手伝える事あったらご指名くださ〜いo(^▽^)o

2008/07/12(Sat) 21:32 No.102

このところIN率が〜><
ロウィル
最近仕事忙しめなこともあり、IN時間が激減しげます;;
もうしばらくこの状態が続くと思いますが、見かけたら声掛けてくださいねぇ〜;;

2008/07/12(Sat) 10:24 No.100

Re:このところIN率が〜><
れいにぃ
了解(^-^)ゝ

無理せずにお暇な時にINしてくださいな^^

お早い復帰お待ちしております<(_ _)>

2008/07/12(Sat) 21:29 No.101

エル
みなさんこんばんは^^

これから試験やら研究やらで忙しくなってしまうのでINがあまりできなくなってしまいます;;

暇を見つけて時々遊びに行きますね><


2008/07/06(Sun) 19:35 No.96

マイペースでね♪
れいにぃ
忙しいんですね(^_^A;

あまり無理しないで頑張って下さいね♪

気晴らしのINきぼ〜うo(^▽^)o

2008/07/07(Mon) 01:25 No.97

Re:
あっしゅ
ありゃりゃo(TヘTo) くぅ

さみしぃーなぁ〜(´ω`。)でも仕方がないので
気晴らしのINを楽しみにまってます(。-∀-)ニヒ♪

体に気をつけてがんばってね・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

2008/07/07(Mon) 11:31 No.98

旅団の夢
れいにぃ
本日の夢売りイベに参加されたみなさん!
お疲れさまでした〜ぁ(^o^)丿

テチさん不在のツアーも、クノ様も撃退し楽しく過ごせたかな♪
また、みんなで行きましょうねo(^▽^)o

画像は後日アップ予定です^^v

2008/06/29(Sun) 01:47 No.95





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板