【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あおきおBBS

自由に書き込んでくれぇ

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


一応は・・・ - 返信 -

[25]蒼樹うめ


新しくしたつもりです。
アイコンも数個用意しました。
蒼樹うめ専用以外をお使い下さい。
これからアイコンは増やします。
希望のキャラなどがあったらこのスレに書いてください!

メール 2006年08月09日 (水) 00時51分


- 返信 -

[21]同姓同名?


某ぱにぽにサイトにリンクされてたので来ましたが…。
そこでも書かれてましたが、字まで全く一緒なんですね…。

気になさらないのならいいのですが、例の本家の蒼樹うめさんは
かなり前からねこねこソフトさんとかで活動されている
有名な作家さんですし、ファンの方もかなり多い方ですよ。
(と言いますか、ぽにぱにでも描かれてるのはご存じでしょうし)

それこそアニメが始まったら、興味本位で2chとかに荒らされたり
しかねませんし、字を変えるとか、全く別のHNに変える方が、
揉めなくて済むかと思いますが…。(愛着ある名前で、荒らしには
断固立ち向かう、ということでしたらすみません)

本家のうめさんはともかく、ファンとなると不特定多数ですし、
余計な心配かもしれませんが書き込ませて頂きました。

不快でしたら消してくださいませ。では。

※ちなみに、自分はぱにぽに、ひだまりの両方のファンです。

2006年07月20日 (木) 10時34分


[22]蒼樹うめ



蒼樹うめさんのファンが多いのは知っています。
アニメ化されて蒼樹うめさんがもっと人気になるのは自分も考えていました。

だからといって自分のHNを変えるということにはならないのでは?
この名前をつけたのは自分ですし、蒼樹うめさんという方を見つけても変えなかったのは自分です。
この名前が原因でHPがあらされてもこれは自分の責任ですし、しょうがない事だと思います。

ですが、もしこの名前をつけて他の方に迷惑が掛かったのであれば、変えざるをえないでしょう。

まだ自分の方に批判が来たとかは無いので、来たときは来たとき。
自分で何とかします。
ご心配させてすみませんでした。

余談
あなたはいつも名前が題名になってますが、それだと誰なのかわからないです(汗
今後くる予定が無いのなら別に構いませんが、次からは名前を決めてから来て欲しいです。では。

メール 2006年07月20日 (木) 22時37分


[23]ベホマ



失礼しました。余計な事のようでしたのでお気になさらないでください。

あと、失礼かと思いましてHNは付けさせて頂きました。

余談:トップに書いてあった『異性同盟』というのはどういう意味でしょうか?
ググっても出てこなかったので…^^;

2006年07月21日 (金) 09時34分


[24]蒼樹うめ



変換違いですねww
異性同名です。

メール 2006年07月21日 (金) 13時02分


アニメ化 - 返信 -

[17]はじめまして


はじめまして、アニメ化おめでとうございます!
ひだまりスケッチ、楽しみに読んでます。これからも頑張ってくださいね!

2006年06月29日 (木) 20時39分


[18]蒼樹うめ



起きてはいけない事が起きたようです・・・(汗
はじめましてさん!自分は漫画家では無いですよ!
某漫画家の方とは一切関係ありません!名前が同じなだけです(涙
ご迷惑かけてすみませんでした!

メール 2006年07月01日 (土) 19時44分


[19]そうなんですか



珍しい名前なので、てっきり本人かと思ってしまいました。(ぱにぽににも関わってらっしゃるし)

何の意図かはわからないですけど、トップに書いてあった方がわかりやすいんじゃないでしょうか?

ではではー

2006年07月05日 (水) 20時27分


[20]蒼樹うめ



嫌いにならないで下さいね(汗
トップ>
そうですねぇ、そうしてみようと思います。
アドバイスありがとうございます!

メール 2006年07月05日 (水) 22時29分


親指です - 返信 -

[15]姿


 じゃぁ書き込まさせてもらうよ。
またもなちゃとで、会ったらよろしく。マイクは買ったのかな。

2006年06月23日 (金) 10時50分


[16]蒼樹うめ



先ほどかってきました〜
今度からはラジオ放送しますよ〜!!

メール 2006年06月23日 (金) 20時42分


- 返信 -

[14]蒼樹うめ


どうも掲示板に書き込みが無いw
字が小さいからかなぁ?
ちょっと変えてみようと思います。

メール 2006年06月21日 (水) 21時00分


お初です - 返信 -

[12]姫子スキーム


ぱにぽにサーチから来ました。これからも来ますねー

あと、某マンガ家と同じHNって何か意味があっての事なんですか?
珍しい名前なのでわざとかなって思ったんですが、触れてないみたいですし…

2006年04月19日 (水) 01時45分


[13]蒼樹うめ



はじめまして!
この名前ですねwこの名前は友人とチャットするときに作った名前なんですよ。ここまでは自己紹介文に書いてますよね。
青木って名前は本名ではなく、ただ青の付く苗字ということで決めたんです。それで蒼樹の方がかっこいいから変えました。
最初は蒼樹だけだったんですが、友達に名前もつけたほうがいいよって言われて、うめ吉という犬のキャラクターの名前を取りました。
これは去年の春の話でして、同名漫画家の方を知ったのは去年の12月に買ったぽにぱにで知りましたよ〜(笑
最初は驚いてましたが、自分は自分ということなのでこのままですw

メール 2006年04月19日 (水) 16時45分


リニュお疲れ様です。 - 返信 -

[9]Tro


何か凄くカッコイイことに・・・

自分も改装したほうがいいですか?いいんですね。

メール HOME 2006年03月29日 (水) 20時55分


[10]蒼樹うめ



最近HP更新してないな〜と思って行動した結果がコレです(笑
とれぽにのほうもちょっとずつ手を加えていこうかなと思います。
改装してよくなったことは
・気分がよくなった
・やる気が出てきた
悪くなったことは
・背景が白だから見た目悪い
・しまりがわるい
という感じで五分五分です。
改装して成功する確率は50%なのである意味「掛け」です(笑
もう一つ言うことが。
とれぽにのルールをTroさんが上手くまとめているということでそのままコビペさせてもらいました。
HPリニュと同時にやったのでアポ取るのを惰ってました。
コピペして良かったですか?ダメでしたならまた新しく書きます。
返事待ってます!

メール 2006年03月30日 (木) 18時13分


[11]Tro



当然おkです。
とりあえずHP上で無断転載禁止とか書いていますが特例で。(何

メール HOME 2006年04月02日 (日) 09時20分


「かどぽに」について+ - 返信 -

[7]Tro


参加希望しました。
そのあとブログを見たら・・・
やめるのは勿体無いと思いますよ。
システムも面白そうなので。
ということで、リンク貼らしていただきました〜

メール HOME 2006年03月05日 (日) 16時12分


[8]蒼樹うめ



あ!ありがとうございます
参加希望してくださる人が居なかったので消したようなものなのですが、希望していただいたのなら復活いたします!
それと、掲示板初書き込みです!
2つあわせてありがとうございます!
では復活するので待っていてください!

メール 2006年03月06日 (月) 18時16分


あれ - 返信 -

[6]蒼樹うめ


最近PCが不調で更新止まってる。
すっごい困ってます(汗
こんどから写真等貼っていこうかと思います。
まぁこんな話もここですることじゃないんだけどなぁ(微笑

メール 2006年03月01日 (水) 20時43分


- 返信 -

[5]蒼樹うめ


今年買う予定のもの
ぱにぽにDVD全巻
その他ぱにぽにグッズ
戦国無双2
MOTHER3
GCカービィ
のほかにまだまだあるんだよ。
今年は金の掛かる年だ。
どうしよう(汗

メール 2006年02月07日 (火) 21時00分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板