【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



otherscomic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[201] ギアス 転生 スザク ナナリー厳しめ 朱鷺 - 2013/11/02(土) 00:30 -

初めまして。朱鷺と言います。

以前読んだ小説が最近また気になり、探しています。

小説の内容
・スザク、ナナリーがゼロレク後、何度も転生い る。前世の記憶持ち。(他のキャラは記憶があ ったり、なかったりしている。)

・スザクとナナリーは最初、ルルーシュを救おう と協力していたが、何度目かの転生で決別し  た。

・転生した世界ではルルーシュは18歳までに毎回 死んでいる。また、記憶は死ぬ直前にしか思い だしていない。
・ルルーシュが死ぬ原因はナナリーにあり、ルル ーシュの死後、その死によって名声を得てい  る。

・話の最後の転生では、シュナイゼルも記憶を持 っていて、スザクに協力していた。
 その世界は、ギアス本編の世界に似ていた。
 (シュナイゼルとルルーシュは王族)

・ユーフェミアとナナリーが婚約者候補とされて いて、押しかけてきていた。

・ルルーシュは病弱だった。

・実はマリアンヌやシャルルも記憶持ちだと最後 の方で明かされていた。

要領を得ない説明な上、うろ覚えなところもあるので、ほかの話も混ざってしまっているかもしれませんが、思い当たる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

[202] 知っています。 中条 - 2013/11/21(木) 00:38 -

こんばんは!
そちらのサイト様を知っています。

ですが、「当サイトは同人・二次創作のサイト様に限りリンクフリーとさせて頂きます。」との記載がありましたので、リンクをお繋ぎすることが出来ません。

更新は続けておられるようなので、ギアスサーチ様からお探ししてみて下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板