【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



otherscomic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[192] ハガレン エド将軍設定 - 2011/11/24(木) 09:35 -

あるサイトを探しています。
私が覚えているのは以下の2つの話です。

・エド将軍設定で、賢者の石の影響で不老不死。
・イシュヴァール関係も出てきた。
・麻薬?か何かも。確か「ブルーローズ」だったかと…。
・最後は死にかけた大佐に賢者の石使って不老不死じゃなくなった。

・エドがかわいがられていた
・ある男気のある?将軍にセクハラされて、大佐達とか大総統とかがその将軍を追い詰める話。
・におい?が取れないペンキとかも出てきた。

探してはいるのですがなかなか見つからないので、閉鎖や移転情報など、知っている方がいればよろしくお願いします。

[193] まだ探していらっしゃいますでしょうか - 2011/12/21(水) 13:05 -

こんにちは。

おそらく「鬼鵠」様ではないかと思います。
将軍設定の話は「FALSITY'S」、エドが可愛がられて〜という話は「さらに上のひと」という話かと。
ハガステなどサーチエンジンから簡単に行けると思います。

それでは、用件のみですが失礼いたします。

[194] おお! - 2011/12/30(金) 11:21 -

紫さん、ありがとうございます!!!
長年さがしてたので、諦めかけていたのですが、また読めてうれしいです!
本当にありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板