【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



otherscomic&animation

スレッドが流れるのでレスで追記を書かずにパスワードを入れて修正して下さい

<<戻る>>

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(必須) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96] コードギアス 希望 - 2007/04/07(土) 08:17 -

再び申し訳ありません。
ギアスで、CPがあったかどうかさえわからないのですが、1回だけ読んだSSを探しています。

・生徒会内の小規模な歓迎会かなにかのパーティーみたいなことをしていた。
・カレンか誰かが(シャーリーかも?)がカップを落として割ってしまい、その破片で怪我をしていた。
・その音と血の臭いでナナリーが8年前の事件を思い出し、発狂(?)しかけた。
・ルルーシュも、同様にその事件を思い出し、ナナリーに呼びかけつつも、手が震えていた。
・その震えにリヴァルが気づき、「どうしてあいつも?」みたいに疑問に思っていた。

思い出せるのは以上です。
とても気になってしまい、もう一度読みたいのですが、どちらの作品かわからなくなってしまいました。
もし、ご存知の方がおられたなら、ヒントだけでも良いので教えて頂けると嬉しいです。
乱文、失礼しました。よろしくお願いします。

※未だに探しています。情報がございましたら是非お願いします。(08/06/23)

[133] まだ探しています 希望 - 2008/08/15(金) 03:03 -

上記の条件のSSをご存知の方がいらっしゃったら、是非お教え下さい。
アンリンクフリーだから教えれないのでしたら、そちらのサイト様があるかどうか、閉鎖されたかどうかだけでも教えて頂けるとありがたいです。
お願いします。

[174] まだ探しています。11/3/23 希望 - 2009/12/15(火) 06:48 -

かなり経過しますが、もしご存知だったらお教えください。

まだまだ探しておりますので、お願いします。

[195] これでは? 通りすがり - 2012/02/08(水) 19:01 -

探してるのとちょっと違うので迷いましたが、これではないですか?
ちなみにサイトはもう閉鎖しているようです。
違ったらごめんなさい。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=93002



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板