【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

近畿地区復元掲示板

ご協力お願いします!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] はじめまして 投稿者:うは 投稿日:2003年10月18日 (土) 05時43分
試験統一されるってほんとなんですか?マークシートなので兵庫で受けたいと思ってるんですけど・・・。
■[55] たまりさ(2003年10月18日 (土) 20時10分)
私も、沖縄の児童福祉が、簡単だと聞いたので、受けに行こうとおもっていたんですが・・・奈良の子ども家庭局の方からの情報なので、間違いないと思うのですが・・・。でも、まだ、マークシートになるかどうかなどの、具体的なことは、決まっていないそうなので、流れて17年度からになる可能性もあるかも・・・と、密かに期待をしているのですが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板