【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

- Sierra Leone BBS -
36089
Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

参ります、神戸。
トビウオジャック [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
代々木のラボで何度かご一緒させて頂きましたトビウオジャックです。

近々、神戸の街へ参ります故、お時間御座いましたらば是非。

■11/9(fri) @神戸ART HOUSE

■11/10(sat) @岡山IMAGE ※出番は18:40〜

■11/11(sun) @大阪・心斎橋FANJ ※出番は19:50〜

また、お会いできる日を楽しみにしております。
No.943 2007年11月06日 (火) 20時10分

 

1104本日のストリート
シエラ・レオネ [ Home ] [ Mail ]
本日の代々木公園でのストリートは、予定どおり14時頃より開始予定です!
No.941 2007年11月04日 (日) 12時01分

 

MySpace Updated!!
シエラ・レオネ 広報部 [ Home ] [ Mail ]
MySpaceにて、新曲「悪意の選択」がUPされました。

右上のHomeをクリック、または、
http://www.myspace.com/sierraleonejp
から飛べますので、ぜひどうぞ!
No.940 2007年11月03日 (土) 15時38分

 

板東です [ Home ] [ Mail ]
かきこみありがとうございます
返事遅れてしまいすいません。

また機会があればガチーンと対バンandお話してやってくださいっす


では失礼しまっーーーーす

No.938 2007年10月29日 (月) 03時50分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です!

またよろしくです!!
No.939 2007年11月01日 (木) 13時43分

 

10/28 ストリートライブ
シエラ・レオネ [ Home ] [ Mail ]
15時半を少しすぎたくらいから開始予定です!
No.937 2007年10月28日 (日) 15時18分

 

おつかれさまでした!
落花流水・オオモリ [ Home ] [ Mail ]
岡山でご一緒させてもらった落花流水のVo.大森です。
21日は楽しい夜をありがとうございました!個人的な感想になっちゃうんですが、ギター最高でした。。あとインプロみたいなパーカッションの掛け合いも見てて楽しかったです!

打ち上げできなかったのが残念でした。また一緒に演る時は是非打ち上げもやりましょう!
そして本間さん、僕のくだらん心霊話に付き合ってくれてありがとうございました!

あとリンクも貼らせていただきました!
でわでわ、長々と失礼しました!
No.934 2007年10月23日 (火) 22時42分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
書き込みありがとうございました!
どうやら僕のアンプは、岡山ウケするようで(笑)
オーモリ君もお目が高いですね↑↑↑
ライブの方も、よりよいものを目指して精進します。

心霊話はだいぶグッと来たよ!!
もう一度、あれを肴に酒を飲みたいね(汗)
No.936 2007年10月24日 (水) 00時40分

 

お疲れさまです!!
THE ROTTEN MYEARS 平尾 [ Home ] [ Mail ]
どうも!20日にご一緒させてもらいました、年に5回はダテメガネ?と聞かれるTHE ROTTEN MYEARSの平尾です。
20日は本当に素晴らしいライブで、唯一無二な感じが最高にクールでした!

また、是が非でも対バンできら嬉しいです!


リンクの方、貼らせて頂きました◎
No.933 2007年10月23日 (火) 19時18分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
書き込みありがとうございます!
僕は年に5回はダテメガネをかけます。

THE ROTTEN MYEARSも独自の世界観で、
とても好きな感じでした。

是が非でも対バンしましょう!

コンピレーションアルバムの
ライブも頑張ってくださいね!
No.935 2007年10月24日 (水) 00時36分

 

お疲れ様です!
Human City [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。お元気でしょうか?

Human Cityの神戸でのライブ情報です!


  2007/10/26(金)

□会場 神戸StarClub

□共演 GREEN GROUND Asia/ミゾオチ/MELLOW LOUD        SPEAKERS/今村モータース/LONLEY↑D

□OPEN 17:30 START 18:00

□ADV/\1600 DOOR/\2100

その他ご不明な点などあればこちらまでお願いします。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=humancity_69

管理人様貴重なスペースありがとうございます。不適切な場合は削除お願いします。

No.932 2007年10月23日 (火) 13時37分

 

お疲れ様です!
TziTziMitl、トム [ Home ] [ Mail ]
今日はお疲れ様でした!そして対バンありがとうございました!
とてもかっこよかったです!またよければ対バンよろしくお願いします!!

バンドをやっていると見知らぬ人と出会う事がほとんどですが、まさか姫路の箱で本間さんと出会うとは、意外すぎですよね!また七輪で焼肉しましょう!肉は僕が用意します!!
もしよければ相互リンクお願いします!
今日は本当にありがとうございました!明日は岡山頑張ってください!
No.929 2007年10月21日 (日) 01時26分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
お〜!書き込みありがとう!!

トムのバンド、カッチョよかったで!
ギタープレイも冴えまくりで、めちゃ良かったわ!
また、一緒にやろうね!

もちろん七輪も。
いや、七輪の方が優先?(笑)

リンクの方も早速貼ってくれてありがとう。
こっちはしばしお待ちを…。。。
No.931 2007年10月23日 (火) 01時14分

 

告知させてください
SOUL-D! [ Home ] [ Mail ]
告知させてください。
今年4年目を迎える「キョウシカナイ」が
遂に関西初上陸です!!!
現在というリアルを体現する珠玉のバンドが揃った
音楽好きによる音楽好きの為の渾身の宴!
今日という日は二度と来ない。
是非遊びに来てください!!!

■10/27(土)神戸ART HOUSE
[SOUL-D! presents&supported by audioleaf]
"キョウシカナイ07 -west-"
open17:00/start17:30
adv¥1,500/door¥2,000[別途1D¥300]

[出演]
SOUL-D!(from東京)/DAVITZ(from東京)/THE HORIES(from千葉)/
SNAKE BITE SNAKE/gimme five/Silence Disorder MONSTER★MAN/
フライング・オープニングアクト:FGC

※全出演バンド【audioleaf】内で試聴できます!!
★audioleaf Web Site
http://www.audioleaf.com/

SOUL-D! Web Site
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sould69

※管理人様、貴重なスペースありがとうございました。、
不適切であればお手数ですが削除願います。
No.930 2007年10月21日 (日) 16時34分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板