【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

- Sierra Leone BBS -
36197
Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

昨日…というか一昨日ですね。
村井 [ Home ] [ Mail ]
すごく楽しいライブを有り難うございました。いろいろお話もできて本当に楽しかったです! ウチの奥さん、早く本間さんに会わせたいです! 
No.730 2007年01月26日 (金) 01時59分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ本当にありがとうございました!

雪の話はテンションが上がりましたよ!
ふわふわの雪に倒れこみたいです(笑)

僕達が会いに行けるように頑張りますよ〜☆
No.733 2007年01月26日 (金) 02時52分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございました!
今年は絶対長野に行きます!
No.734 2007年01月26日 (金) 15時40分

 

おつかれさまでした!
NATSUKI [ Home ] [ Mail ]
昨日は、本当に楽しかったです!
学校で今持久走してて、疲れてたんですが
その疲れも、みなさんの演奏のおかげで
どっかにフッ飛びました☆
また、新型ウィルスうんぬん騒いでるようなんで、風邪には気をつけて・・・。
エアーなシエラレオネの写真はユミとの宝物にします!
ありがとうございました。

P.S.
アンケート、字が汚くてスミマセン;
ユミは綺麗です。
No.727 2007年01月25日 (木) 16時50分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
いつもどうもありがとう!
冬と言えば持久走ですねー。いや〜懐かしい〜。
僕らはすぐ風邪ひくので、気をつけたいと思います!

P.S アンケート全然読めるので大丈夫です☆
No.729 2007年01月25日 (木) 23時40分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
昨日はありがとう!そんなこと言ってもらえて嬉しいよ!

持久走は疲れるけど、自分は好きだったなぁ〜。
懐かしい!走りたい!

エアラ・レオネもよろしく…!!(笑)
No.732 2007年01月26日 (金) 02時50分

 

昨日はお疲れ様でした!
ヒロタエミ@BOYCOTT [ Home ] [ Mail ]
昨日は対バンできて良かったです!有難う御座いました!
CD楽しみにしてますね☆
皆さんの衣装とか雰囲気が凄く好きです!
また対バンできるようにうちらもがっつり頑張って行きます!また宜しくお願いします☆
No.726 2007年01月25日 (木) 14時38分
お疲れ様でした!
内藤 [ Home ] [ Mail ]
こちらこそありがとうございました!
昨日は良いイベントでしたね〜。楽しかったです!
また是非よろしくおねがいします!
No.728 2007年01月25日 (木) 23時38分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
楽しい一日でしたね!
頭から尻尾まであんこがぎっしりのタイヤキみたいな一日でした(なんだそら)。
また是非ご一緒しましょう!!
No.731 2007年01月26日 (金) 02時47分

 

岡山の『YABUSAME』です。
lee@YABUSAME [ Home ] [ Mail ]
告知失礼致します!


■2007/1/24(水)■
十三ファンダンゴ 
open18:00/start19:00
adv\1800-/door\2000-(D別)

出演バンド
・ アルカラ
・ サワラデザート(from.BYE BYE RECORDS)
・ NEW WORLD
・ YABUSAME


■2007/1/25(木)■
心斎橋CLUB★JUNGLE 
<BLAD UP>
open18:30/start19:00
adv\1500-/door\1800-(D別)

出演バンド
・ イダセイコ
・ 松中
・ オトシン
・ YABUSAME

(この日のYABUSAMEはアコースティックバージョンでの出演となります。)


チケット予約は下記メールアドレスまたはHPにて。
astral_imagination_rock@yahoo.co.jp

YABUSAME HP
http://www.img-music.jp/yabusame/


管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
No.725 2007年01月17日 (水) 13時48分

 

ストリート
Haru [ Home ] [ Mail ]
行くのが遅くて見れなくて残念でした。
厳しくなってるのは知ってたけど見たかったっす↓
No.722 2007年01月14日 (日) 21時51分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
それはそれは。
残念でした…。
また次回、お楽しみに!
No.723 2007年01月15日 (月) 01時49分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
またやるのでゼヒゼヒ!
No.724 2007年01月15日 (月) 17時01分

 

ストリート終了。
内藤 [ Home ] [ Mail ]
警察が来たため、本日のストリートライブは終了します。
聞いて下さったみなさんありがとうございました!
No.720 2007年01月14日 (日) 16時08分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
ものの一時間か…。
No.721 2007年01月14日 (日) 21時15分

 

本日のストリート。
内藤 [ Home ] [ Mail ]
これから開始したいと思います!
No.719 2007年01月14日 (日) 15時08分

 

どうもっ
NATSUKI [ Home ] [ Mail ]
昨日は、お疲れ様でした!
いいライブをありがとうございましたっ。
ANとしてのライブは、これが最後ですが
シエラ・レオネとして飛躍の年になるように、と願っています。
内藤さんには、お話ししましたが、都市の名前が、フリータウンでとても素敵やなぁ思いました。
今回のライブも、何か未知なるものを感じて、ドキドキしました。やっぱりANの音楽はセンスが良いな、と、ただひたすらに感じます。
昨日撮りあいになった、長谷川さんと本間さんの写真・・・待ち受け決定です。開けるたびにニヤつきます笑"
ではっ。これから友達とデートしてきまーすっ。
No.713 2006年12月30日 (土) 15時40分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
ありがとうね〜!
来年からは新たにバンド名が変わっての発進になるけど、
よりよいものがつくれるようにがんんばるよ!

あの写真は…(笑)
お恥ずかしい…。。。

なにはともあれ、良いお年を!
来年もよろしくね!
No.714 2006年12月31日 (日) 12時52分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
いつもありがとう!
昨日も来てくれてありがとう!
シエラ・レオネとバンド名も変えて、
今年一年さらに頑張りたいです☆
そうなんですよ。
フリータウンという名前は本当素敵やなあと思います!
グッと来るものがありますね〜
No.718 2007年01月07日 (日) 11時26分

 

sierraleone.jp
内藤 [ Home ] [ Mail ]
http://www.sierraleone.jpからアクセスできるようになりました!
これで看板に偽りなしですね(笑)

明日はライブ!
No.717 2007年01月05日 (金) 08時29分

 

続々と更新中・・・
内藤 [ Home ] [ Mail ]
明けましておめでとうございます!
ホームページもリニューアル!
CD発売に向けて頑張っていきます!

今日は携帯版ウェブサイトもリニューアルしました!
1/4〜はアルバム収録曲を着うた(R)で試聴することもできるようになります!
是非聞いてみて下さいね!

それではおやすみなさい!
No.715 2007年01月03日 (水) 04時20分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
着うたですが、もう少し登録に時間がかかるようです。。。
また登録されたら、告知します!
No.716 2007年01月05日 (金) 00時33分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板