【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

- Sierra Leone BBS -
36139
Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

ライブです〜。
内藤 [ Home ] [ Mail ]
さて、CDも無事発売になりました!
そしてもうすぐ発売後初の神戸ライブ!
少し長めの40分ステージです!

2/16(金) 神戸 ARTHOUSE

BRANCH OUT presents
"GENOCIDE ROCK【Re:Act】"

<共演>
BRANCH OUT
STOMACHS
SCraPpy
voice0

adv/door \1500/\1800
open/start 17:30/18:00

<出演>
19:40〜(3/5番目)

どうぞよろしくお願いします!
チケット予約はメールにて受け付けています!

それでは!
No.764 2007年02月13日 (火) 11時47分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
これって文字の色が変えられるんだね〜。
No.774 2007年02月16日 (金) 00時59分

 

LIVEcheers!
村井 [ Home ] [ Mail ]
再放送見ました! 京都にも一度見に行きたいですね。
No.765 2007年02月14日 (水) 01時42分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
LIVEcheers 見てくれてありがとうです〜!
京都も味があって素敵なところですよ。
いつでもお待ちしてます!!
No.770 2007年02月14日 (水) 11時36分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
いつも応援ありがとうございます!
明日も是非お楽しみに!
No.772 2007年02月15日 (木) 16時04分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
今から見てみます。。。!
No.773 2007年02月16日 (金) 00時58分

 

221
ロマンジスタ情報局 [ Home ] [ Mail ]
ライブのお知らせです☆
神戸芸術本舗発売!!そして現メンバーでのラストライブが近づいて参りました!!
ゼヒCDをGETしに、「今」のロマンジスタの音を感じに来て下さい!!

●2/21 神戸ARTHOUSE
OPEN17:30 START18:00
前売\1500 当日\2000(1D別、CD付)
【Kobe Geijyutsu Honpo vol.8】発売記念ライブ 2デイズ!!
Anders Klang
Wead
ゲスト:untitled smells things(from名古屋)
オープニングゲスト:シークレット

ロマンジスタは「LOST A LIVE / ヒマワリ」収録です。

チケット予約はHPにて★ お待ちしています☆

●Official HP●
http://web.hpt.jp/romansista/

貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば削除お願いいたします。
No.771 2007年02月15日 (木) 15時43分

 

代々木laboお疲れちゃんです♪
えりか [ Home ] [ Mail ]
昨日は本当に素敵なライブで…
しかもたくさん曲聞けたから嬉しかったですw
かなりニヤニヤしながら聞いてました♪

CDは歌詞を見ながらじーっくり聞かせていただきましたο
本当どれもいい曲でしたοジャケットも素敵だし中の写真もみなさん素敵でしたw

まだ4月にお会い出来たら嬉しいです♪
たくさんCD聞きますね♪
本当にお疲れ様でした(o_ _)o))
No.756 2007年02月11日 (日) 22時56分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
本当にありがとうございました!
自分も、多分ニヤニヤギターを弾いてました。
CD、たくさん聞いてやってくださいね〜☆
今年はたくさん東京に行けるよう、頑張ります!
No.760 2007年02月12日 (月) 13時43分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございました!
CDも聴いて頂けて嬉しいです!
また4月に!次はスタッフさんですかー?
これからも応援よろしくお願いします!
No.763 2007年02月13日 (火) 11時45分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
CD聞いてくれてありがとうです!
本当、今年は関東にもどしどし行きたいです。
PAの仕事も忙しいでしょうが、いつでも遊びにきてくださいね。
4月に?お会いしましょう!
No.769 2007年02月14日 (水) 11時33分

 

2/10labo
サエコ [ Home ] [ Mail ]
CD発売おめでとうございます!

ライブお疲れ様でした!!ロングステージ最高に楽しみました!!
終わってしまえばあっという間ですが、1曲1曲がとっても濃かったです☆
また4月楽しみにしています。

長谷川さん風邪(?)お大事に。m(_ _)m皆様も体調崩さないよう暖かい春を迎えましょう♪
No.755 2007年02月11日 (日) 15時28分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです♪

今日は特に春の陽気ですが、
まだまだ寒くなるかもしれないので、
気を抜かずに毎日を過ごします☆
No.759 2007年02月12日 (月) 13時39分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
いつも本当にありがとうございます!
4月に行くときは、また新しい曲なんかも持っていけたらなぁ〜と思っています!
今年も東京にはどんどん行こうと思っているのでよろしくお願いします!
No.762 2007年02月13日 (火) 11時43分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!
花粉症かと思いきや、風邪にもかかっていたようです。。
今の季節は本当、気をつけなきゃ!
No.767 2007年02月14日 (水) 11時19分

 

lee@YABUSAME [ Home ] [ Mail ]

岡山のYABUSAMEです。告知失礼致します!


■2007/3/9(金)■
岡山ペパーランド
<FRACTAL SESSION vol.5> 
open18:00/start18:30
adv\2000-/door\2500-(D別)

【出演バンド】
・ ストレンジヌードカルト(関西)
・ HIGH VOLTAGE(北海道)
・ 瞬き☆ロッカーズ
・ コンビニマンションテクニカラー
・ YABUSAME


YABUSAMEの第5回目となる自主企画ライブイベント。
『FRACTAL SESSION 』が3月9日『岡山ペパーランド』にて18:30よりスタート!

今回のゲストはもはや説明の必要もない唄モノバンド
【ストレージヌードカルト <http://www.strangenudecult.com/>】
激しいステージと切れ味鋭い歌詞と楽曲を貫く
【HIGH VOLTAGE <http://www.high-voltage.jp/>】が共に参戦!
岡山からは前回から引き続き【コンビニマンションテクニカラー】
独特の世界観でステージを賑わすオルタナバンド【瞬き☆ロッカーズ】

唄を超えた『表現力』を持つバンドがペパーランドに集結!!
最初から最後まで目の離せない展開になること間違いなし!
『どこまでも繋がり続ける人の和』と題したこのイベント。
今こそ参加し、その意味を実感してほしいです!


チケット予約は下記メールアドレスまたはHPにて。
astral_imagination_rock@yahoo.co.jp

YABUSAME HP
http://www.img-music.jp/yabusame/


管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。

No.766 2007年02月14日 (水) 09時53分

 

CD発売!
内藤 [ Home ] [ Mail ]
に、なりました!
タワレコ三宮店ではバッチリ展開してもらってます!
(Blogに写真を載せてます〜)

皆さん、是非聞いてくださいねー!!

明日はラジオに出てきます!
KISS FM(89.9MHz)、17:00〜です!
No.751 2007年02月09日 (金) 01時53分
おめでとうございます!
村井 [ Home ] [ Mail ]
CD発売おめでとうございます! 僕はAmazonでの予約でしたので少し遅くなるようですが、近々届くかと思います。待ち遠しいです! ラジオの生出演、こちらで聞けないのが残念ですが、頑張って下さいね!
No.752 2007年02月09日 (金) 02時54分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!
もうAmazonからCDは届いたでしょうか???
自分たちは、たくさんの人に聞いていただけるように、より一層頑張りたいと思います!!

ラジオの方ですが、Podcastってやつで後日再放送されるそうなので、
また詳しく分かったら、この掲示板に書き込みしますので、
楽しみにしていて下さいね☆
No.757 2007年02月12日 (月) 13時35分

 

フィッシャーNo.3!!!
にっぱん@INSHORT [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりなのに告知で申し訳ないです。。

告知というかお願いです(笑)

先程、深夜25-27放送の
『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』東京FM80.0Mhzから全国放送してる番組
で僕らINSHORTの『愛の唄』という曲が流れました!

コーナー2週勝ち抜きで番組にゲスト出演&ライブができるので、一票入れてや
ってください!

携帯サイト

auの方↓
http://music.gsj.bz/common/ez/menu.pl?page=rdx/rdxmail#mail

i-modeの方↓
http://music.gsj.bz/common/imode/menu.pl?page=rdx/thu_tsukidi/tsukidi_live

Softbank&Vodafoneの方↓
http://music.gsj.bz/common/v/menu.pl?page=rdx/rdxtop

pcの方↓
http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html

このサイト内の『ライブハウスTSUKIDI』という所から入って、


→フィッシャーNo.3!!です。


ここををクリックしてもらって。

→メールフォームに記入してもらって

→送信して下さい!
で投票完了です。


番組的にはバンド名とか曲名はシークレットって事なのでそこらへんよろしくで
す!!

コメント欄は、なんでもよいですが(笑)
あの、曲聞いてない方or曲聞いた事ない方(ほとんどだと思いますが。。)は、暖かい感じ!とか、メロディがよい!とか、曲タイトルは番組的にはシークレットですが『愛の唄』です。タイトルからイメージで褒めて頂けると助かりまっす(笑)

ラジオの放送聞いてない方でも、票だけ下さい!!(笑)
よろしくお願いします!


携帯PC両方持ってる方は是非両方から投票下さい!
家族や友人、恋人にも投票して頂けると助かります!

本当に本気でお願いします!

No.753 2007年02月09日 (金) 02時56分

 

宣伝失礼します
レコーディングスタジオdo-do [ Home ] [ Mail ]
大阪堺東Recording Studio do-do
    
 ◆NEWS◆
■車でお越しのお客様へ
   無料駐車場をご用意しました(最大2台まで)

■ソロ・ユニットで活動されている方々へ
  
おかげさまで大好評です
◆ソロ・ユニットパック◆
 
¥10,500- / 3時間 ( レコーディング・MIX・マスターCD込み)
     
  ★3時間でシングル製作★
  ★パックを数回利用してアルバム製作★

■レコーディング情報UPしました。

  『1曲大体いくら、何時間かかるの?』

今までの録音を参考にして作ってみました。
レコーディングをお考えの方、ぜひ参考にしてください。

   まずはdo-doホームページまで。
    
    http://www.do-do.biz

管理人様>
貴重なスペース有難うございました。
不適切な場合はお手数ですが、削除願います。
No.750 2007年02月07日 (水) 14時17分

 

ライブ告知失礼します☆
Human cityです☆ [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
唄モノRockバンドHuman Cityです。

今日はライブ告知させて下さい☆

2007/2/9(金)

□場所 神戸スタークラブ

□出演 Human City/NACK(東京)/
THE BOKERUKA BOKERUKA/LION HEARTS/はなぐるま

Open- 17:30 adv- \1,600
start- 18:00 door-\2,100


2007/2/20(火)

□場所 十三ファンダンゴ

□出演 Human City/norwegianwood(東京)/
Solaris/YABUSAME

Open- 18:00 adv- \1,800
start- 19:00 door-\2,000

Rockなイベントです♪最高のLiveします☆
みなさんお誘いあわせのうえどうぞ。

チケット予約はホームページのチケット予約からできます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=humancity_69

管理人様 貴重なスペースありがとうございます。
不適切な場合は削除お願いします。

ありがとうございました。
No.749 2007年02月07日 (水) 02時24分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板