【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

- Sierra Leone BBS -
36109
Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

本日のストリート
シエラレオネ [ Home ] [ Mail ]
これから開始します!
No.798 2007年03月06日 (火) 18時26分

 

lee@YABUSAME [ Home ] [ Mail ]

岡山のYABUSAMEです。告知失礼致します!


■2007/3/28(水)■
十三ファンダンゴ
open18:00/start19:00
adv\1800-/door\2000-(D別)

【出演バンド】
・ アンダーカバー
・ BAZOO
・ carib jams
・ YABUSAME


チケット予約は下記メールアドレスまたはHPにて。
⇒astral_imagination_rock@yahoo.co.jp

<YABUSAME HP>
⇒http://www.img-music.jp/yabusame/


管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
No.797 2007年03月06日 (火) 00時01分

 

nori@欲鞍柩澎 [ Home ] [ Mail ]
昨日はお疲れさまでした!ペーネロペーギターの黒田です。
どの曲もボクの好きなツボを抑えたメロディーラインでした!
聴いてる音楽もいろいろ通じるところがあって飲み会ではかなり興奮してしまいました笑
オジー1STチェックします!

ライブに打ち上げ、ほんと楽しい1日を過ごさせてもらいました!ありがとうございました、また岡山にお越しの際はぜひ声を掛けてやってください☆
お手数ですが宜しければリンクもお願いします。
No.793 2007年03月02日 (金) 13時40分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
書き込みありがとうございます!!
素晴らしいケトナーさばきでした♪
岡山はやっぱいいとこですね☆
何度でも足を運びたいと思います。

オジーの1stは要チェックですよ〜。
ランディ・ローズのプレイはいつ聴いても色あせることがありません!

リンクの方も、もうちょっと待ってくださいね。
ばっつり貼りますので〜!
No.796 2007年03月05日 (月) 02時17分

 

中止のお知らせ
内藤 [ Home ] [ Mail ]
本日のストリートライブはメンバー体調不良のため中止することになりました。ご来場の予定だった皆さん、誠に申し訳ありません。
No.795 2007年03月04日 (日) 15時45分

 

シエラレオネさんへ
村井 沙江子 [ Home ] [ Mail ]
初めまして!私は村井の嫁です(´∀`)まだ私はライブに行った事がないのですが旦那が普段家でも車でもよく聴いてるので何曲か覚えました☆ぜひ生で聴いてみたいです♪旦那は皆さんのライブに行くと相当テンションがあがるらしくいつもライブ見た後の電話の声は舞い上がってます(*^-^)b旦那は、ややおじさんですが皆さんのライブのノリにはついていけてるでしょうか?心配です。また私もライブに連れってもらおうと思います!その時を楽しみにしています〜♪ 皆さん風邪&花粉症には気をつけてくださいね☆ 私は出産頑張りまーす(^-^)/
No.785 2007年02月21日 (水) 00時14分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
なんと!初めまして!
書き込みありがとうございますm(_ _)m
CD、良く聴いてもらってるみたいで、本当に嬉しい限りです☆

村井さんは、本当に毎回楽しそうで、僕達も元気をもらってますよ!村井さんの奥さんのことは、結構伺ってます☆

ぜひとも、長野の方にライブしに行けるように頑張ります!!

出産の方、元気なお子さんが生まれるよう、祈ってます!!!!
No.786 2007年02月21日 (水) 01時55分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
初めまして、書き込みありがとうございます!
もう出産間近ですね〜、体を大事に、出産頑張ってくださいね!
9日は応援する気持ちを込めて歌わせて頂きます。
そう、僕は花粉症なんで、この春はバリバリ対策して乗り切る予定です☆
No.790 2007年02月23日 (金) 15時49分

 

遅くなりましたが・・・
村井 [ Home ] [ Mail ]
今回も楽しいライブをありがとうございました! 片道6時間の疲れも吹っ飛ぶロングステージでした。最近は気持ちが沈んでいて、元気が無かったのですが癒され、パワーをもらいました。「枯葉」は僕の中でタイムリーな一曲でしたので先日のライブで聞けたのはかなり嬉しくて感動しました! 3/9すごく行きたいのですが・・・その辺りでパパになる可能性もありまして少し難しいです。実は奥さんの誕生日が3/9で、なんとなくですが我が子もこの日に産まれてくるような気がしています。予定日よりは少し早くなるのですが・・・。
No.783 2007年02月19日 (月) 02時30分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです☆
枯葉は自分も好きな曲です。
そして、村井さんがパパになる日が近づいてきたんですね。
元気なお子さんが生まれてくることを祈ってますよ!
No.784 2007年02月20日 (火) 15時22分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
いつも遠い中、ありがとうございます!!
枯葉やってよかったです。
パパになるんですよね〜、
良いなあ、おめでとうございます。是非奥さんのそばにいてあげて下さい☆
No.789 2007年02月23日 (金) 15時23分

 

今宵
NATSUKI [ Home ] [ Mail ]
ロングステージとゆうことで、
今回はちゃうメンツで見に行きます!
超可愛い子つれてきまーす笑”

いいライヴ、期待してますっ!

We love sierra reone!
No.776 2007年02月16日 (金) 16時15分
That was awesome!!
NATSUKI [ Home ] [ Mail ]
最高でした!!

もう、アンケートで書ききった感があるので、あんま書くこともないようなんですが・・・

長谷川さんの言葉を、sierra reoneの音楽を、全身全霊で感じとりました。
ちゅか、とれる。ライヴでした!
協調性も抜群で、シエラ独特の波がキましたw

なんか、人間へ対しての「希望」みたいなもんを感じました。

んでもって、長谷川さんが、術師か、何かにしか見えなくなってた・・・途中からw

もうシエラは、やっぱ最高です!!

あと、演奏中はみなさんは見れないと思うんですが、
「虫」の時に、両サイド3つずつの黄色い照明が、まるで蛍みたいな光かたしてたんですよ!!

ARTHOUSE万歳です。

あとはぁ・・・
んーと、あれはたぶんベースアンプかな?
その上に、ボルビック?ボルティック?w
水がのってて、それが青い照明で照らされて、青く発光してるように見えてたんですよ。

地球ってスバラシイ。とか、わけわからんことに考えを走らされましたw

シエラは、宇宙でも通用するバンドです!
そう思います。

宇宙、音ないけどw

p.s
アンケートの字マシになったでしょうか。
実は、こつこつ字を練習してましたw
習字はいいですね!内藤さん!

あと、みなさんの衣装、かっちょよかった!!
本間さんの色使いが、ツヨシっぽかった。(エンドリケリ☆エンドリケリ

-------------
では、39のライヴ楽しみにまっちょります!
ストリートがある日は、知らせてもらえれば、とんできますんで。
ヲガワちゃんと、できればフジノも連れて!

じゃ、長くなりましたが、ここらで終わっておきます。
さようならぁ。
No.778 2007年02月17日 (土) 10時15分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
本当にいつもありがとう!
プレゼントも、そして嬉しい感想も☆
Englishが冴えてるよね!(笑)
さすがだね!!

なんかそんな風に感想言ってもらえて、すごく嬉しいです!
あ り が と う !

なんか、ENDLICHELI☆ENDLICHELI っての最近よく目にするんだな。
ちょっくら調べてみるよ〜。
実は派手好きだから。。。

って、なんか話題がそれたね…(汗)
No.781 2007年02月17日 (土) 13時55分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
いつもありがとう、楽しんでくれてる姿で僕らも頑張る気持ちが湧いてきますです!
ジャニーズ系目指して頑張ります。嘘です。
チョコむっちゃ美味くてびびりました〜
No.788 2007年02月23日 (金) 15時11分

 

としぞ〜 [ Home ] [ Mail ]
昨日Kiss-FM聞いてましたよー。
16日のライブ、見に行きますんで楽しみにしてます。
No.754 2007年02月10日 (土) 07時30分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?
また電波に乗れるように(笑)頑張ります!
ライブの方もお楽しみに!
No.758 2007年02月12日 (月) 13時37分
内藤 [ Home ] [ Mail ]
是非是非!ステージも少し長めですので、楽しみにしていて下さい!
No.761 2007年02月13日 (火) 11時41分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
いやぁ聞いてくれてありがとうございますm( )m
16日もお楽しみに!
No.768 2007年02月14日 (水) 11時26分
よかったです
としぞ〜 [ Home ] [ Mail ]
飲み込まれたような感じでした。
今日はライブ行ってよかったです。

CDも月曜に買って何回か聴いたんですけど、また改めて聴いたらいい感じになりそうです。
周りに宣伝しときますわー(笑)
No.777 2007年02月17日 (土) 00時23分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
そう言ってもらえると嬉しいです☆
CDもたくさん聴いてやって下さいね!
宣伝の方も(笑)
No.780 2007年02月17日 (土) 13時45分
長谷川 [ Home ] [ Mail ]
本当、ありがとうございます!!
ライブもいつでもいらして下さい〜
宣伝の方も(笑)←いやらしい
No.787 2007年02月23日 (金) 15時00分

 

lee@YABUSAME [ Home ] [ Mail ]
岡山のYABUSAMEです。告知失礼致します!


■2007/3/9(金)■
岡山ペパーランド
<FRACTAL SESSION vol.5>
open18:00/start18:30
adv\2000-/door\2500-(D別)

【出演バンド】
・ ストレンジヌードカルト(関西)
・ HIGH VOLTAGE(北海道)
・ 瞬き☆ロッカーズ
・ コンビニマンションテクニカラー
・ YABUSAME


YABUSAMEの第5回目となる自主企画ライブイベント。
『FRACTAL SESSION 』が3月9日『岡山ペパーランド』にて18:30よりスタート!

今回のゲストはもはや説明の必要もない唄モノバンド
【ストレージヌードカルト <http://www.strangenudecult.com/>】
激しいステージと切れ味鋭い歌詞と楽曲を貫く
【HIGH VOLTAGE <http://www.high-voltage.jp/>】が共に参戦!
岡山からは前回から引き続き【コンビニマンションテクニカラー】
独特の世界観でステージを賑わすオルタナバンド【瞬き☆ロッカーズ】

唄を超えた『表現力』を持つバンドがペパーランドに集結!!
最初から最後まで目の離せない展開になること間違いなし!
『どこまでも繋がり続ける人の和』と題したこのイベント。
今こそ参加し、その意味を実感してほしいです!


チケット予約は下記メールアドレスまたはHPにて。
astral_imagination_rock@yahoo.co.jp

YABUSAME HP
http://www.img-music.jp/yabusame/


管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
No.782 2007年02月17日 (土) 16時49分

 

今日・・・
村井 [ Home ] [ Mail ]
ロングステージ楽しみにしています! ちなみに7時にこちらを出発しますが、まだ寝付けません。寝坊しないようにがんばります。
No.775 2007年02月16日 (金) 03時29分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
今回もありがとうございました!
無事帰宅できたでしょうか?
本当に村井さんには毎回パワーをもらってます!
おかげさまで楽しくライブができました!
また遊びに来てくださいね!
No.779 2007年02月17日 (土) 13時43分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板