【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

- Sierra Leone BBS -
36136
Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

はじめまして!
woodstock [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です!
本日神戸アートハウスで対バンさせていただきます東京下北沢のwoodstockです!

今日は一日よろしくおねがいします!
No.1058 2009年09月15日 (火) 02時09分
ほんま [ Home ] [ Mail ]
書き込みありがとうございます!
今日はよろしくお願いします!!
No.1059 2009年09月15日 (火) 15時34分
内藤(Dr) [ Home ] [ Mail ]
お願いしまーす!
No.1060 2009年09月15日 (火) 16時41分

 

告知失礼します!
きえ@チドリレッグ [ Home ] [ Mail ]
おひさしぶりです!
シエラレオネのライブと被ってましたが告知だけさせてください★


お疲れ様です!
神戸を中心に活動しているチドリレッグです★


2009/10/30(金)にライブDVDを発売することになりました!それに伴ってそのDVD撮影ライブがあります!

神戸のアツい5バンドが集結です。ぜひ遊びにきてください!


2009/8/29(土)
神戸MERSEY BEAT

舞神会presents「天下一舞神会伍回戦〜2ndDVD撮影LIVE〜」

Tear Smilo/イネナリ/チドリレッグ/THE ORIGINAL TASTE/accel

OPEN START 17:30/18:00 前売 当日 \1500 / \2000

詳細はこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chidorileg07


チケット予約はこちらまで→chidorileg07@yahoo.co.jp


管理人様>貴重なスペースありがとうございました。
No.1057 2009年08月11日 (火) 16時26分

 

【大阪城】参加団体募集
オープンエアサウンド 谷口 [ Home ] [ Mail ]
理人様
告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。


はじめまして。
オープンエアサウンドの谷口と申します。

私たちの団体では、スピーカーやアンプ、ドラムセットなどを所有してますが、
使用する機会が年一回の主催イベントだけとなっており、
無駄になってる状態です。
そこで、活用できる機会を検討していました。


検討の結果、大阪城ストリートでは、ライブをやりたくてもなかなかできないバンドさんがたくさんいることを知り、
機材活用とそれらのバンドさんにストリートライブをしてもらおうと情報を集めた結果、
大阪城ストリートライブのブースを定期的に確保できることになりました。

そこで、大阪城ストリートライブに参加してくれるバンドさんを募集します。
バンドに限らず、どのようなジャンルでも受け付けます。


また、関西以外のバンドさんでも、ツアーなどでこちらに来たときに参加していただくことも可能です。
登録だけでもしてもらえれば、日程情報などをメルマガにてお知らせしますので、是非登録をお願いします。


ただし、
・参加料を頂きます。
・スタッフ及び城天ライブ規則に従ってください。
・参加者全ての方に、運営(機材搬入など)に協力してもらいます。
といったことを理解したうえでの参加をお願いします。

なお、参加料は、機材倉庫代やガソリン代、運搬車代などに当てさせていただきます。


興味ありましたら、下記までご連絡をお願いします。

muranb4351@yahoo.co.jp
No.1056 2009年08月03日 (月) 23時51分

 

イベント告知です
セツナラ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、セツナラです!
来る7/10、自主企画イベントを行いますので告知させてください!


7/10(fri)@神戸Art-house

 〜切に願うなら〜
  w/homme(from島根)/TAKE COVER/心響/GIRAFFEL LIFE
  open18:00 start18:30 ticket:adv1700,door2000(別途1drink300)

ロックで、メロディアスで、キレのあるサウンドが集結します!
皆さんぜひライブハウスまで足を運んでいただけたら嬉しく思います!

詳細はHPにて→http://setsunara.web.fc2.com/index.html


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
それでは失礼します。
No.1055 2009年07月05日 (日) 20時17分

 

イオ・ミュージックトライ事務局
イオ・ミュージックトライ事務局 [ Home ] [ Mail ]
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト、
【eo Music Try2009】の応募締切(6/30)まで、
ついに”あと12日”となりました!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!(第1弾として、6/4発売のぴあ関西版に、前年グランプリ「寺前未来」のインタビューが掲載されています)

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/
(応募締切:6/30(火)必着)
スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。 
No.1054 2009年06月19日 (金) 11時11分

 

おひさしぶりです!
フジサンズけいすけです [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりで恐縮ですが告知をさせてください。


この度、我々フジサンズは新しいCDを出します!。


フジサンズ
1st Full Album
『Avantia』
CJFJ-078 \ 2100

6月24日全国発売


どうかどうか、
よろしくお願い致します!

全国有名レコード店で購入可能ですが、ご購入して下さる際はタワレコさん等で予約購入して下さると嬉しいです。

タワレコさんのHP
http://tower.jp/

発売に伴いまして発売記念ライブも行います!。


■□■□■□■□■□

6月28日(日)
吉祥寺CRESCENDO
フジサンズ Presents

 樹┃  海┃   
 ━┛  ━┛ vol.4

act:
・葦笛
・新白河みのる
・SPANCLE
・フジサンズ

■□■□■□■□■□


当日は入場者全員プレゼントのイベントタオルをご用意してお待ちしております!。
是非とも遊びに来てくださいね。

詳しくは、フジサンズのHPまで!
http://fujisans.com/
どうぞ、よろしくお願い致します。
No.1053 2009年06月10日 (水) 17時32分

 

eo Music try2009スタート!!
イオ・ミュージックトライ事務局 [ Home ] [ Mail ]
(管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!  
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーも可能!! 
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。 

No.1052 2009年05月29日 (金) 16時27分

 

写真。
ELLIOT.C AKIRA [ Home ] [ Mail ]
ELLIFESTの写真をUPしました。
出演してくれた全バンドの写真を載せているので是非ご覧下さい。

<ELLIFEST PHOTO>
http://fotologue.jp/elliotc
※PCからのみご覧頂けます。
No.1049 2009年05月07日 (木) 09時57分
お疲れ様でした!
内藤 [ Home ] [ Mail ]
ELLIFEST、楽しかったです!
写真を見るといろいろ思い出してきます・・・。
またやりましょう!
No.1051 2009年05月14日 (木) 09時11分

 

本日のストリート
シエラレオネ [ Home ] [ Mail ]
悪天候のため中止することになりました。申し訳ありません。
No.1048 2009年05月05日 (火) 18時09分

 

お疲れさまでしたー
さごじょ [ Home ] [ Mail ]
イベントお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです。楽しかったので一人で地味に飲み過ぎて今頭痛いです。
久しぶりのアートだったんですがやはりあの場所は居心地が良いですねー。
音源も買えたので満足です!ケースにジャケット刷るみたいなことを言っていたなぁと思ってCD見て、一見「あ、できひんかったんやー」って思いながら開いてみたらほんまにケースの方にジャケットついてるー!!!!!って笑けました。笑
もう職人の域ですね。。

シエラレオネのライブ見たあとは麺系(今日はうどん)が食べたくなります。何故。
ではお疲れ様でした!
No.1046 2009年04月27日 (月) 01時43分
ありがとうございました!
内藤 [ Home ] [ Mail ]
飲み過ぎるくらい楽しんでもらえて良かったです!

ケース、笑ってもらえて光栄です。褒め言葉です。
また次のCDも笑ってもらえるように頑張ります!

うどんは謎ですね(笑)
おなかにやさしくしたくなるバンドなのか・・・。
No.1047 2009年04月30日 (木) 11時25分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板