【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[12] 足跡付け魔 てりじの MAIL URL

お久しぶりであります<(・w・

気づいたらもう9月も10日以上過ぎてしまってるんですね
なんだか、暑かったり、寒かったりが↑↓しているせいで
夏なのか秋なのか有耶無耶な気分になることこの上ないですね(ーー)

とりあえず、こんなところですか?

2003年09月11日 (木) 20時14分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[13] イリア [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

今日はすっごく暑いです。
今年はいつまでも暑さがつづきそうですね。
でも暑くても衣替えしないと。
気分は秋にしましょう!

2003年09月12日 (金) 14時05分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[14] 衣替え・・・・(ノД`) てりじの [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

秋物を買おうと原宿へいくも
タワレコでCDを買ってしまって、結局なんにも買えませんでしたよ(死

ところで、今年は秋刀魚が大漁らしいですね
私は暑くてとても秋物なんか着れないので、食だけ秋を満喫してます←ヘタレ

2003年09月14日 (日) 12時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[15] 私は イリア [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

秋にしましょうって言っておいて
まだサンダル履いていたりします。
涼しくなってきたので衣替えしないとな
と思うけど面倒で今度でいいや・・・と。
今年は新サンマが早くから食べられましたね。
残暑で作物の育ちも回復したようだし。
結果オーライ?
お米はかなりの打撃のようですが・・・。

2003年09月17日 (水) 12時47分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板