【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

どなた様もお気楽に書き込みしてくださいませ

Gehen wir!へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2509] 題名: 名前:koko MAIL URL 投稿日:2016年08月04日 (木) 14時20分

数年ぶりにきたけどまだあってよかった!
エヴァと直接関係?は無いかもしれないけどシンゴジラ凄い面白かったですよ!というか実写版エヴァ?ヒロインがアスカチックですし
面白いレベル超えて特撮映画のマスターピース的作品だと思いましたね


[2508] 題名: 名前:摩天楼ジョーカー MAIL URL 投稿日:2016年07月17日 (日) 23時09分

やはりみなさん感じることは同じでしょうか?僕もここに来て昔の空気を吸うのが好きです。なぜかエヴァの中身を見ることができた気になります


[2507] 題名: 名前:アリス MAIL URL 投稿日:2016年05月03日 (火) 00時14分

こういう歴史のあるファンサイトは本当に感動する。
昔は沢山のサイトで考察や闊達な議論がされてましたね。
エヴァンゲリオンが生んだ最も素晴らしいものは、
このサイトのようなファン同士の繋がりかも知れない。
およそ20年も経つからこそ本当にそう思います。
私はこのサイトに来たのは初めてですが
小説もこれから読みたいのでこのまま存在し続けて欲しい。
何だか少年時代に夢中になったインターネットの空気が
そのままこのサイトには生き続けてるみたいに思えます。
長文失礼しました。


[2506] 題名: 名前:摩天楼ジョーカー MAIL URL 投稿日:2016年01月31日 (日) 18時56分

わかりました!今後の情報に期待ですね。ひとまず閉鎖が無くて良かったです


[2505] 題名: 書き込みありがとうございます 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2016年01月30日 (土) 12時16分

皆さまお久しぶりです。Gehen管理人えびです。

昨年は全然更新できずに申し訳ありませんでした。
またそんな状態にも関わらず、こうして掲示板に書き込みしてくださっているのを大変嬉しく思います。

もちろん今でもエヴァ、LASは大好きなのですが、Qが終わってからシン・エヴァンゲリオン劇場版:||に関する公式の情報もほぼなくて、モチベーションが下がっているのが正直なところです。
二次創作もやり尽くした感もありますしね;

Gehenにはたくさんの投稿していただいた作品がありますので、もちろん閉鎖する気はありません。
今年も大きなネタがないと更新は難しいかもしれませんが、まったりと見守っていただければと思います。

また、えびに何か連絡などがありましたら、メール(amaebi001@gmail.com)かツイッターでご連絡くださいませ。


[2504] 題名: 存続お願い 名前:ram MAIL URL 投稿日:2016年01月25日 (月) 01時06分

本当に存続してほしいですね


[2503] 題名: 存続お願い 名前:摩天楼ジョーカー MAIL URL 投稿日:2016年01月25日 (月) 01時05分

本当に存続してほしいですね


[2502] 題名: 願わくば 名前:ナンブ MAIL URL 投稿日:2016年01月18日 (月) 04時00分

閉鎖だけはしないで欲しいな…
ここには築かれてきた思い出がある…
えびさん、生存報告を頼む


[2501] 題名: 更新お願い! 名前:摩天楼ジョーカー MAIL URL 投稿日:2016年01月03日 (日) 02時26分

続編いろいろと読みたいです!新エヴァ楽しみですね


[2500] 題名: 更新なし 名前:通りすがり MAIL URL 投稿日:2015年12月30日 (水) 09時19分

2015年一切更新なし...。
もう少ししたら閉鎖かな?


[2499] 題名: ちょうど今 名前:くわはらひろと MAIL URL 投稿日:2015年08月18日 (火) 03時17分

日テレでエヴァの九話やってました。
ここを検索して数年ぶりに訪れました。
みんな元気ですか?


[2498] 題名: 名前:えび MAIL URL 投稿日:2014年12月08日 (月) 12時17分

Üさん:
わーミスってたので修正しておきました;;
ご指摘ありがとうございました!


[2497] 題名: 名前:Ü MAIL URL 投稿日:2014年12月05日 (金) 16時47分

最新作の日付が2012年になってますよ!


[2496] 題名: 名前:甚太郎 MAIL URL 投稿日:2014年08月27日 (水) 17時43分

金曜ロードショーのエヴァ放映に影響されてssを読みに5年ぶりくらいに来ました!!閉鎖されてしまったサイトも多い中いまだ健在なことがとてもうれしいです!! また来ます!!


[2495] 題名: Re: 名前:えび MAIL URL 投稿日:2014年08月06日 (水) 10時41分

完全放置状態になってしまって申し訳ないです;;
仕事やプライベートの繁忙さに加え、モチベーション的なものもありまして…。

それはさて置き、金曜ロードショーのエヴァ祭り楽しみですね!
シンは来年公開という噂ですが、何か少しでも情報出るといいですねー。


[2494] 題名: 名前:koko MAIL URL 投稿日:2014年07月19日 (土) 13時21分

金曜ロードショーでエヴァ祭りですね〜
シンの情報でるかも


[2493] 題名: 記念カキコ 名前:けむ MAIL URL 投稿日:2014年06月19日 (木) 10時19分

旧劇場版放映の頃、よくSS見させてもらってました。
まだHP残っていたことに感激です!
また遊びにきますーノシ


[2492] 題名: お久しぶりでーす。 名前:あすにゃん MAIL URL 投稿日:2014年04月06日 (日) 00時28分

このサイトって小話もあったんですね。メニューから行けないっぽかったんでググってちらっと読んできました。
資料館もそうなんですけど、あぁいう面白い小説を書ける方って、私すっごい尊敬します!
あんなふうに私も書けるといいなぁ…って思いましたね。
えびさん
そうですねぇ。浅田選手すごいですけど、男子の羽生選手もすごいと思いました!総合1位でしたし。私も冬場に近所のスケート場には行くんですけど、ちょっと間が開くと、滑ってすぐ「スッテーンっ!」ってなっちゃいます…。あんな風に滑ってみたいなぁ…
さいあむさん
90年代から残っているサイトってあまり無いですよね。珍しいというか…(変な意味じゃないですよ?)
シンが上映される頃にはまた爆発的に増えると思いますよ。楽しみだなぁ…(ワクワク)


[2491] 題名: 名前:さいあむ MAIL URL 投稿日:2014年03月30日 (日) 01時32分

歴史の長いサイトですね。

エヴァSSよみたいです


[2490] 題名: 近況報告 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2014年02月24日 (月) 12時59分

えび@管理人です。
なかなか書き込みできなくて申し訳ありません。

私事で申し訳ないのですが、年が明けてから身内の不幸、自分も含めて家族全員インフルエンザでダウンと立て続けにいろいろあり、更新が滞っております。
また3月〜4月末まで仕事が繁忙なのに加え、再度他ジャンルの同人活動の主催を務めることとなり、ちょっと時間が取れない感じです。すいません。

もしえび宛になにかありましたら、メールを送っていただけると幸いです。


あすにゃんさん:
気がつけばもうオリンピックも終わってしまいました…:
でも日本人選手たちの活躍は素晴らしかったですね。
個人的にはフィギュアの浅田選手が、SPの失敗から見事立ち直って、最後のフリーで素敵な演技を見せてくれたのが最高に感動しました。




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板