アクセス解析
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Alice's Bulletin Board

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] きらり♪ [Title] ほんと!もう2月ですね!
[2687]

☆Alice♪さん大変大変ご無沙汰しています。
最初に魅せて頂いたHPが☆Alice♪さんのお家だったので、こちらに寄せて頂くとなーんかホットしてしまいます。☆Alice♪さんのお人柄がにじみ出ていてとってもいいなぁ〜とたまにこそっと拝見させていただいていマース!(笑)あと〜ちょっと前にネットサーフィンしていたらコメントネームに『♪きらり』とあったのですが・・・私じゃないです。私は右側に♪ですから・・なんか〜妙な感じでした。また、オフ会などありましたら教えてくださいね!!今年もよろしくお願いいたしマース(~0~)

2007/02/03/(Sat) 10:44:16

[Name] Alice [Title]
[2689]

>きらり♪さん
せっかくお越しいただいていたのに、すっかりご無沙汰で大変失礼しましたm(_ _)m
優しいコメントを頂き恐縮してしまいます。
最近はすっかりオフラインで、ほとんど放置状態で申し訳ありません。

「きらり♪」と「♪きらり」では間違えやすいですね(^^;
オフ会もすっかりご無沙汰ですが、またお会いできるといいですね。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

2007/02/23/(Fri) 17:11:06

Name
Title
Mail
URL
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板