【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!


藤谷美和子さん

Board



名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[81] 題名: 遅くなりました。 名前:MIWAP MAIL URL 投稿日:2005年07月22日 (金) 01時12分

 管理人さん、お返事ありがとうございます。
今度教えていただいたサイトを拝見してみようと思います。

 なかなかチェックがあまくなってしまうので、
またこちらのサイトでも情報を教えてもらいに来ようと
思います。


[80] 題名: 名前:(管理人) MAIL URL 投稿日:2005年06月06日 (月) 20時45分

テレビ出演のときはいつもよりもアクセスが多くなる傾向があります。
4月のドラマとスペシャルのときも、同じようにアクセスが多いので、
確認はできていませんが、おそらく放送されたのだと思います。

http://tv.biglobe.ne.jp/P13/
http://tvstation.jp/index2.html
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html (パソコン用)
http://schedule.icompass.jp/ (携帯用)
参考にしているサイトです。
携帯用では関東と関西の両方が一度に表示されています。


[79] 題名:ドラマとスペシャル・・・ 名前:MIWAP! MAIL URL 投稿日:2005年06月03日 (金) 21時55分

 はじめまして。
美和子さん大好きなファンです。
4月のドラマと読売テレビのスペシャル・・・放送されたのでしょうか?
関東在住なので見られません。
 管理人さんは放送圏外の情報をよくご存じですね。感心しました。
どんな方法でわかるのですか?


[78] 題名:遠い昔の久しぶり... 名前:たんちゃん MAIL URL 投稿日:2005年05月17日 (火) 00時48分

その昔、目黒の自動車教習所のところにアンナミラーズがあってって、もう、23〜24年!も前の話なのですが、お元気ですか。陽子さん、たぶん元気です。これからも、応援しています。かげながら。本当に。


[77] 題名: 名前:(管理人) MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 01時47分

4/1(金) 13:00〜
ドラマ? 「その朝お前は何を見たか」 テレビ大阪で放送予定
3/26(土) 12:55〜
読売テレビ 「よみうりテレビ春のスペシャル」 出演予定です。

どちらも見られないので残念です。


[76] 題名:藤谷さんのドラマ・映画が見たい! 名前:ふんわり三角 MAIL URL 投稿日:2005年03月18日 (金) 00時37分

初めての書き込みです。
美和子さんお誕生日も過ぎてしまいましたが、
全くメディアに出てきてくれませんね。
体調など崩してなければいいのですが・・・。
女優・藤谷美和子が復活してくれることをずっと待っています。


[75] 題名:いまどうしてるのでしょう 名前:ファン MAIL URL 投稿日:2005年03月17日 (木) 17時26分

皇居での『紀宮さまは私の妹』騒ぎ以来、全くテレビに
出演してないですね。。


[74] 題名:代紋TAKE 2 だ〜いすき! 名前:のりこ MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 04時55分

最近は、CSでやってる代紋TAKE 2にハマってます・・・
もう、美和ちゃんめちゃくちゃかわいいよ〜〜。
いつまでも、憧れの人です。もっと、TV活動して欲しいよね〜!?


[73] 題名:はじめまして 名前:悠子 MAIL URL 投稿日:2005年02月25日 (金) 23時46分

美和子ちゃん大好きです。
ずっとこれからも応援してます。


[72] 題名:CDTVスペシャル 名前:(管理人) MAIL URL 投稿日:2005年02月12日 (土) 21時18分

2/12(土) 19:00〜
TBS 「CDTVスペシャル!」
1994年 冬のラブソングコレクションで、「愛が生まれた日」がVTRで紹介されました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板