【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!


藤谷美和子さん

Board



名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[91] 題名: 名前:まあ MAIL URL 投稿日:2006年01月06日 (金) 17時05分

初めてカキコします。
美和子さん大好きです。テレビチェックが甘く観れませんでした。。。
去年の10月から、スカパーチャンネルNECOで、ゆうひが丘の総理大臣の
再放送してますよ。DVDを購入しようと思っていたので、すごく嬉しいです。今20話くらいですよ。¥@ @¥


[90] 題名:サルジエ見ました☆ 名前:モア MAIL URL 投稿日:2006年01月04日 (水) 20時58分

初めて書き込みます。1ファンです。
お顔を拝見しました。
またスペシャルドラマなどで特別ゲストで見たいです。


[89] 題名:ご結婚おめでとうございます! 名前:(管理人) MAIL URL 投稿日:2005年12月29日 (木) 18時10分

ご結婚おめでとうございます!
演出家の岡村俊一さんとご結婚されました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/29/01.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123011.html

お正月の出演予定です。
1/4(火) 9:55〜  日本テレビ系 「サルヂエ新春スペシャルPR」(仮題)
1/4(火) 18:30〜 日本テレビ系 「サルヂエ新春超拡大スペシャル!!」
http://www.ctv.co.jp/saru/top.html
http://www.ctv.co.jp/saru/back_number/2006/0104/index.html
テレビ楽しみにしています。


[88] 題名:なるトモ! 名前:(管理人) MAIL URL 投稿日:2005年12月29日 (木) 18時08分

12/20(火)日本テレビ・読売テレビ「なるトモ!」
藤谷美和子さんのテレビ出演や話題があると、多数のアクセスになるのですが、
この放送の時間帯にも多数のアクセスがありましたので、出演されたのでしょうか。
情報ありがとうございました。


[87] 題名:おめでとう☆ 名前:しん MAIL URL 投稿日:2005年12月29日 (木) 13時31分

ご結婚おめでとう^o^v


[86] 題名:復活 名前:本郷猛 MAIL URL 投稿日:2005年12月23日 (金) 15時46分

wikipediaに「2005年12月20日のよみうりテレビの「なるトモ!」にゲスト出演。」にありました。早く彼女の笑顔が見たいものです。


[85] 題名: 名前:ああああ MAIL URL 投稿日:2005年11月16日 (水) 21時03分

最新ってわけでもないか。とりあえず今何やってるんだろう。


[84] 題名:芸能界やめたの? 名前:ああああ MAIL URL 投稿日:2005年11月16日 (水) 21時00分

悪口はアレだけど、、最新情報が聞けていいかも。
まあ、なま暖かく見守っていきましょうよ。


[83] 題名:むかつく! 名前:chiko MAIL URL 投稿日:2005年11月11日 (金) 15時31分

ロサンゼルスに住んでいるmiekonaroっていう女、事ある毎に美和子さんの事を悪く言っています。不動産学校で一緒だったとの事ですが、知り合い皆に「美和子はね」と呼び捨てにして美和子さんのこと悪く言ってるんですよ。自分のブログにもこんなこと書いてます。

私は、カリフォルニアの不動産ライセンスを取得するために、不動産屋で勉強していた。そこで、タレントのF.Mと同じクラスになった。
芸能人を辞めて、不動産屋にでもなるつもりなのか?不思議だ。
本当に、発言も思考も飛んでいた。う〜ん、彼女はこの試験受ける気なのか。
かなりアメリカ人でも難しいと言われているテストなのだが、はきり言って彼女の英語力は。。。。。思わず、ラップの掛け算CDを進めてしまったが。
http://www.trykc.com/goods/item/ZA3-0004.php
字も決して綺麗な字はかけないらしい。下手、だったし何を書いてくれたのか分からなかった。
高級レストランへ行ったら彼女が居た。なんと、シルクちゃんもいるではないか。やはり、類は類を呼ぶ二人は気が合って盛り上がっていた。寿司カウンターで、お寿司を食べながら二人は、買ったスーパーロット(カリフォルニアの宝くじ6つナンバーが当たれば、ジャックポット。数億円だ。)をしきりに見つめていた。いや、見つめても当たるとは限らないのだが。競馬じゃないのだから、食べながらはやめてほしい。
芸能人は、お金持ちと思ったのだがやはり、一攫千金を狙うのは一般人と同じ?
ちなみに、その後F.Mに聞いたが当たらなかったようだ。
それから、不動産試験も落ちてしまったようだ。
F.Mは、さりげなく「ダブルパンチ。フルーツパンチ。」 えっ

字が汚いとか頭が悪いとか、そんな事ばっかり言って。本当にむかつきます!


[82] 題名:管理人&美和子さんファンへ 名前:さやか MAIL URL 投稿日:2005年09月01日 (木) 12時59分

私は「踊るさんま御殿」に出ていた美和子さんが印象深かったので、最近公式BBSに出演して頂きたいと書きこんだら載せてくれました。
あと、日テレの歌の祭典の公式投票にも、美和子さんの曲が出ていたので投票一票しておきました。
余談?ですが、私は幼い頃セーラームーンが大好きで、エンディングの美和子さんの歌&歌声が大好きでした。今もその曲聴いてます。
美和子さん、本当に体調崩されていなければ、とにかく元気でいてもらいたいそれだけです。このサイト見て欲しいです!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板