【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

★.。・*・゚'☆♪ いっぱい書き込みしてってね〜♪o(^o^o)(o^o^)o♪.。・*・゚'☆♪

♪みんなのリンクへ(/・・)/⌒

あきちゃんのHPへ〜(/・・)/

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2882] 投稿者:カヲル - あけおめ♪ RES


今年もよろしくお願い致します♪

2006年01月02日 (月) 02時25分

[2885] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
こちらこそ
宜しくお願いしますね〜〜(^^ゞ

2006年01月09日 (月) 18時27分

[2886] 投稿者:カヲル -


素敵なカードもありがと〜♪(^o^)/

2006年01月16日 (月) 12時40分

[2887] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
いえいえ〜(^^;
カードしか遅れなくて・・(^ρ^;)

本当、今年も宜しくです〜〜ヽ(^◇^*)/ 
忘れないでね〜(^^ゞ

2006年01月18日 (水) 15時18分

[2880] 投稿者:やー - (*- -)(*_ _)ペコリ RES


今日で仕事納めでぇ〜〜す♪
今から、暫く留守にします^^;

今年も、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

良いお年を〜〜♪

2005年12月29日 (木) 18時02分

[2881] 投稿者:リヱ - ご挨拶〜♪


今年も仲良くしてくれてありがとう!

後半はサボり気味でなかなか書き込みできずゴメンね(´人`)

来年もよろしく!
良いお年を〜♪

2005年12月31日 (土) 13時42分

[2884] 投稿者:あきちゃん♪ -


★やーさん&リエちゃ〜ん♪
こちらこそありがとうございました。
引き続き
今年も宜しくお願いいたしますね♪

私も少しは書き込みに廻れるようにがんばります〜〜(苦笑)

2006年01月09日 (月) 18時27分

[2877] 投稿者:☆しんちゃん☆ - (_πДπ)あい〜ん♪ RES



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★☆☆.,;:.☆
          ☆  /\ .:’
   ,;:’’::’/\/   \
     .:’/   \:’   \
      ’. ̄‖ ̄. ‖ ̄ ̄
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    I wish you a Merry Christmas!

2005年12月24日 (土) 02時57分

[2878] 投稿者:あきちゃん♪ - ☆⌒(*^-゚)v Thanks!


★しんちゃ〜ん♪
ありがとう〜♪('-'*)。o○
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね〜♪
  ⌒☆merry X'mas☆

2005年12月24日 (土) 14時16分

[2879] 投稿者:カヲル - そんな訳で


しんちゃんも、あきちゃんも
素敵なクリスマスを過ごせたかな?(^o^)/

2005年12月27日 (火) 17時43分

[2883] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
いつもお店でしか過ごした事がなく
私は家でのクリスマスの過ごし方がわからずに
さみし〜く過ごしちゃいました・・(ノへT*)

2006年01月09日 (月) 18時25分

[2872] 投稿者:あきちゃん♪ - 突然ですが〜(^^ゞ RES


明日から、約一ヶ月ネットお留守にします
携帯日記でがんばろうと思ってますが
忘れないでね〜♪

2005年11月02日 (水) 15時41分

[2873] 投稿者:カヲル - 突然


1カ月仕事休んで悪い子です。(笑)
どこか行くの?
私の元にも来てね〜♪(^o^)/

2005年11月04日 (金) 13時55分

[2874] 投稿者:くるみ - はーい


たまには自分のために 時間をたっぷり使ってあげるのも
いいと思うよ^^

ゆっくりね♪

2005年11月08日 (火) 09時43分

[2875] 投稿者:カヲル - で


そろそろ1カ月だけど・・・
帰ってきたのかな?(A^_^;)

2005年12月03日 (土) 15時26分

[2876] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
書き込みありがとう〜♪
えへっ・・・(^^;
ただ今なのだぁ〜〜(^^ゞ
一ヶ月間、浜松に居ましたのよ〜ん♪
遊びすぎて復帰に苦労しています・・(-_-;

★くるみちゃ〜ん♪
書き込みありがとう〜♪
本当にのんびりしすぎて大変!
色々遊んだなぁって感じ♪
TDLも日帰りで強行で行ってきたんだけど
また報告するね!

2005年12月09日 (金) 12時11分

[2868] 投稿者:カヲル - よろしければ RES


セクシ−ショット、私が撮ります♪(笑)
相変わらずですが、見捨てちゃイヤ!(A^_^;)

2005年09月14日 (水) 12時45分

[2869] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
んじゃ〜カメラマン「カヲル」で・・・(笑)
こちらこそ見捨てないでね〜ヘ(゚◇、゚)ノ

2005年09月15日 (木) 15時39分

[2870] 投稿者:リヱ -


私も是非あきちゃんのセクシーショット撮影に加わりたい〜(笑)
照明係でも何でもするからさぁ。。。

こんな私の事も見捨てないで下さい(´人`)

2005年09月16日 (金) 22時27分

[2871] 投稿者:あきちゃん♪ -


★リエちゃ〜ん♪
見捨てるわけないじゃ〜ん!
私の方こそ、忘れられてなくて
いつも幸せ〜って思ってるのに〜(v^-^v) 

照明さんですか〜(=^w^)ぷぷっ!
照れるなぁ〜〜〜(違)

2005年09月17日 (土) 15時17分

[2866] 投稿者:やー - ただいまぁ〜♪ RES


先日は、メール☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
とても嬉しかった〜♪(*/∇\*)
(リヱさんの真似?(*/∇\*))

みんな無事みたいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2005年09月10日 (土) 15時57分

[2867] 投稿者:あきちゃん♪ -


★やーさん♪
お帰り〜〜(*^0^*)/
無事でよかったで〜す♪

帰りの交通状況も大丈夫でしたかぁ〜(^^;

2005年09月11日 (日) 15時33分

[2863] 投稿者:リヱ - 今朝は。。。 RES


今朝はメールくれてありがとう!
とっても嬉しかった〜(*/▽\*)
まだまだこれから台風シーズンだし 早速15号が発生したみたいだし あきちゃんも気をつけてね!

それから 巡回は焦らずにね!
あきちゃんの事忘れるワケないじゃ〜ん♪

2005年09月07日 (水) 22時33分

[2864] 投稿者:カヲル - いいなぁ〜。


私もメール下さい。朝は寝てるので夜下さい。(笑)

リヱさんもメール下さいね〜♪

あっ!お二人ともセクシーショット添付し忘れないようにね!(爆)

2005年09月08日 (木) 14時30分

[2865] 投稿者:あきちゃん♪ -


★リエちゃ〜ん♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
マジまだ台風シーズン抜けないから
お互いに気をつけましょうね〜!!

ありがと〜
亀さんみたいにのんびりしてます〜(^^;

★カヲルさ〜ん♪
んじゃ〜夜にメールしますね♪
でも〜〜セクシーショットがないからなぁ〜
悩むなぁ〜(笑)

2005年09月10日 (土) 15時27分

[2861] 投稿者:カヲル - 最近 RES


姿が見えませんが、お元気ですか?
そして今でも愛してると言ってくれますか?

と言うか、本当に姿を見たのは1度だけだった。(A^_^;)
元気してるかな?

2005年08月29日 (月) 19時32分

[2862] 投稿者:あきちゃん♪ -


★カヲルさ〜ん♪
本当にご無沙汰です。
でもでも忘れられてなくてとっても嬉しいです♪

元気には、しているのですが
中々みんなの所に巡回にいけなくてねぇ〜
申し訳ないなぁ〜って思ってるんですが
また頑張って遊びにおきたいと思ってるので
忘れないで下さいね〜〜(^^ゞ

・・・♪水色は〜涙色〜 でしたけっ・・(笑)

2005年09月06日 (火) 15時15分

[2859] 投稿者:リヱ - お〜ぃ♪ RES


台風大丈夫だったかな〜?
ニュースを見る限り 随分ズレたみたいだから大丈夫だとは思うけれど・・・

熊本は連日の真夏日で干物になりそうよ〜!
昨日なんか36.5℃・・・
日本で1番暑かったらしい!

2005年07月26日 (火) 21時20分

[2860] 投稿者:あきちゃん♪ -


★リエちゃ〜ん♪
とてもレス遅くてごめんなさい。

ご心配、とても嬉しかったです。
こちらも今の所、何もなくて無事に
通り過ぎてくれてるみたいです。

ココ最近、毎日恭賀一番暑い日って
ニュースでききますよねぇ〜
リエちゃんも身体に気をつけて頑張ってね!

また遊びに行くので忘れないでね〜(*^0^*)/

2005年08月04日 (木) 16時46分

[2857] 投稿者:やー - <(_ _;)>ご勘弁を… RES


あきちゃんのお誕生日を忘れてました(  ̄^ ̄)┌θヽ(_ _ ;)@ハンセイ…
ホントにm(_ _;)m ゴメン!!

遅くなりましたが、Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
これからも、良いこといっぱい有りますように〜♪♪( −」)φ~~お祈り!!

2005年07月05日 (火) 13時29分

[2858] 投稿者:あきちゃん♪ -


★やーさん♪
あちがとう〜〜〜ヽ(^◇^*)/ 
遅くても全然OK!だよ〜(^^ゞ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今年も良い事あるように頑張る〜〜(*^0^*)/

やーさんは楽しんできましたかぁ〜?
いいなぁ〜(*u_u)。oO
またお話聞かせてね〜〜♪

2005年07月05日 (火) 15時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板