【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

★.。・*・゚'☆♪ いっぱい書き込みしてってね〜♪o(^o^o)(o^o^)o♪.。・*・゚'☆♪

♪みんなのリンクへ(/・・)/⌒

あきちゃんのHPへ〜(/・・)/

[2898] 投稿者:☆しんちゃん☆ - (_πДπ)あい〜ん♪


最近どおよ?

2006年10月11日 (水) 03時46分

[2899] 投稿者:よっち♪ - 最近・・・


アタシも最近話してなかったね〜

で・・・
最近どおよ?(笑)

2006年10月15日 (日) 21時53分

[2900] 投稿者:あきちゃん♪ -


☆しんちゃ〜ん♪
書き込みありがとう〜ヽ(^◇^*)/ 
最近ねぇ〜
ただ、サボリ癖がやばいくらいで・・・
元気だけは変わりないよ〜〜(=^w^)ぷぷっ!

☆よっち〜♪
書き込みありがとう〜!!
本当、最近みんなとお話してないよ〜

早くサボり癖治さなきゃ〜(苦笑)

2006年10月15日 (日) 23時51分

[2902] 投稿者:カヲル -


>最近どおよ?

そう言う訳なのよ♪(笑)

よっちさんんもお久〜。(^o^)/

2006年10月19日 (木) 13時53分

[2903] 投稿者:よっち♪ - ぼちぼち。。。


日記を書いたり 掲示板にレスしたり。気ままに出没中です(笑)

>カヲルさん

ホントにお久しぶり〜♪
で・・・カヲルさんちに 久しぶりにカキコしてみました。緊張したぁ〜〜〜(>_<)

2006年10月21日 (土) 21時33分

[2905] 投稿者:あきちゃん♪ -


☆カヲルさ〜ん♪
>そう言う訳なのよ♪(笑)

そうなのよ〜〜(*^m^*)ププッ
・・・って、何がって感じだけど・・(A^^;

☆よっち〜♪
私も、ボチボチみんなの所に
書き込み行こう〜かなって思うけど
ついて行けるかしらぁ〜(・・*)
少々不安だったりするかも・・・(^ρ^;)

2006年10月22日 (日) 21時12分

[2906] 投稿者:よっち♪ -


結局 ほとんど巡回しないまま どんどん月日が過ぎていきます。。。今年ももうすぐ終わっちゃうね〜"(ノ_・、)" グスングスン

2006年11月02日 (木) 23時17分

[2907] 投稿者:あきちゃん♪ -


☆よっち〜♪
中々、みんなの所には入れないのが現状かも・・
お話がついていけないかも・・σ(^_^;)

本当、言ってるうちにクリスマス来ちゃうねっ!

2006年11月03日 (金) 19時17分

[2908] 投稿者:リヱ - お久しぶりです♪


早いもので、もう11月も終わろうとしているねぇ〜。

ちょっとご無沙汰気味だったりすると、なかなか書き込みしづらくなるよね(^^;)
でも、お互いにボチボチとマイペースに行きましょ〜♪

2006年11月25日 (土) 01時54分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板