【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

さえない7DAYS(掲示板)

マナーを守ってお気軽に書き込みして下さいね!

※投稿後、文章や改行の訂正等編集、又は削除されたい場合は

一番下に投稿NumberとPass(削除キー)を入力すれば出来ます。

TOPページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /

性別

血液型

星座

年齢

地域

削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.1686 はじめまして
NAME:ぴいち
/ / / / 香川県

初めましてこんにちは^^
週末に高知のBAY5にライブに行くのを楽しみにしている香川県人です(*^^*)
BAY5の事を調べているうちに、こちらに辿りつきました。
初めての高知遠征と言う事で、調べに調べて場所は何とか分かったのですが、
BAY5内の様子がさっぱり分からずにいます(^^;)
不躾な質問で大変申し訳ありませんが、整理番号21番・22番のチケットですと、どのあたりで見る事ができるのでしょうか?
他のライブハウスでのライブはかなりギュウギュウになって大変だと言う事も聞いた事があります。
やはりBAY5でのライブも体力勝負(!)なのでしょうか?
よかったら、お時間のある時に教えていただけますか?

2007年12月14日 (金) 17時12分


No.1687 はじめまして。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

はじめまして、ぴいちさん。

週末にBAY5に行かれると言う事はもしかしてポルノグラフィティの
ライヴでしょうか?
BAY5の中ですが、普通のライヴハウスと違いかなり広いです。
キャパ1300〜最大1500ぐらい入ると思います。
整理番号21番ぐらいだともしかしたら最前列で見られる可能性も
あると思いますよ。
どのライヴハウスもそうですが、人気のあるアーティストは
やっぱり体力勝負だと思います。
ライヴ、楽しんで下さいね。(^ ^)

一応調べられてるとは思いますが、BAY5のHPです。
http://www.baobab.or.jp/~deep/BAY5/index.htm

2007年12月14日 (金) 21時20分


No.1688 ありがとうございます♪
NAME:ぴいち
/ / / / 香川県

早速のお返事を頂きましてありがとうございました^^
初めてのライブハウス体験&県外遠征という事で、不安も大きかったのですが、
とても親切に教えて頂けて、本当に嬉しく思います♪
(最前列だなんて、夢の様なお話も聞けましたし♡)

そうなんです、16日にあるポルノグラフィティのライブに参加する予定です(*^^*)
ポルノライブの事をご存知だったんですね!
年甲斐もなく、娘と一緒にライブに参加するので、今からしっかりと体力を蓄えようと思います(^^;)

本当に、詳しくお話を聞かせて頂きましてありがとうございました^^
また、何か分からない点がありました際にはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

2007年12月14日 (金) 23時19分


No.1689 いえいえ。(^ ^)
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、ぴいちさん。

やっぱりポルノのライヴだったんですね。(^ ^)
先月私が行ったBAY5でのライヴでは整理番号16番だったんですが、
実際開場前に並んだ時は5番目だったので最前列で観る事が出来ました。
なのでもし最前列でなくてもかなり前の方で観られると思いますよ。
ぴいちさんはライヴハウス、県外遠征とも初めてなんですね。
私も若くありませんが(^^;、未だにライヴに行ってます。
当日、気をつけていらして下さいね。

2007年12月15日 (土) 06時41分


No.1690 度々すみませんm(_ _)m
NAME:ぴいち
/ / / / 香川県

こんにちは^^
優しいお心遣いをありがとうございます。
『♪行きはよいよい帰りは怖い〜』の歌の様に帰り道、高速道路での積雪のみ心配です(^^ゞ
明日は南国高知もきっと寒くなるのでしょうね。

ライブハウス、ますます楽しみになって来ました♪
何度も質問して申し訳ないのですが、BAY5のHPでライブハウス内でのトイレの確認は
できたのですが、会場外にはトイレはないのでしょうか?
きっと寒い中を待つことになると思うので、トイレ情報だけは、
知っておきたいと思いまして(^^;)
本当にお手数をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
またお時間のある時に教えていただけたら幸いです♪

2007年12月15日 (土) 10時59分


No.1691 トイレは…。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんにちは。
トイレですが、会場の外だと、近くに「くいしんぼ如月」
(だったと思う(;^^A)というコンビニがあります。
多分そこにあるんじゃないかと…。
あと、BAY5の向かいにホームセンターブリコがありますので、
そこにもトイレはあったと思います。
高知も夜は寒いですので帰りも気をつけて下さいね。

2007年12月15日 (土) 14時57分

No.1684 たまにはこちらで
NAME:みお
/ / / /

いつもブログにコメントさせて頂いてるんですが
久し振りに掲示板でも♪

急にミクシ辞めてしまったので
辞める直前にくださったコメントに
お返事できなくてすいません;;
私も11月の真心行きたかったんですが
式直前だったので諦めました。
弾き語りの真心もほのぼのした感じがして
いいですよね^^
新しいアルバムも買いました〜。
いやしかし今回もジャケットが派手なので
買うのが少し恥ずかしかったんですが…(笑)

あと結婚式のBGMにラズの曲を使ったので
最近よくラズを聴いてます。
でもrazzにはめっぽううとくて
ライブ情報とか全く知りません…(オイ)

2007年12月12日 (水) 18時37分


No.1685 おめでとうございます♪
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

みおさん、ご結婚おめでとうございます♪
新婚生活はいかかでしょうか?(^ ^)

11月のライヴイベントでは唯一真心が普通?でした(笑)。
アルバム、私も買いましたよ。(何故か最初CDショップの間違いで
RIPSLYMEに変わってましたが。(;^-^A)

結婚式にRAZZの曲、いいですねー。
今年はrazz.のライヴ一度しか行けませんでした。
来年早々(1/6)に大阪でライヴがあるので行く予定です。

2007年12月13日 (木) 06時25分

No.1682 初雪。
NAME:lilac
女性 / / / /

お久しぶりです。
最近、ずっと職場に詰めてるので
住みついてるようで、嫌なんですが。
昨日、初雪でした。
「やばい!積もったら帰れない!!」と思ってたのですが、そこまでいかなかったので良かったわ。
めっきり寒くなりましたね。
音楽でも聴いて、潤いを取り戻せればいいのですが。

2007年11月13日 (火) 19時02分


No.1683 おはようございます。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、lilacさん。
ここ最近急に寒くなりましたね。
そちらはもう雪が降ったんですか!
高知は雪は滅多に降らないです。(;^-^A
良い音楽を聴いて温まって下さいね。

2007年11月14日 (水) 06時27分

No.1680 歌姫・・・見ちょりますろうか?
NAME:
/ A型 / うお座 / / 岡山県

掲示板ではげにまっこと久し振りながやけんど・・・
高知では「歌姫」を放送しちょりますろうか?
四万十市辺りが舞台なので幡多弁ながやと思いますけんどよ、ネイティブ土佐人から見て、どうながやろ?
結構しっかりした方言指導と長瀬君の発音もまこと上手ながやと思うけんど。

2007年10月31日 (水) 22時19分


No.1681 お久しぶりです。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、光さん。
「歌姫」高知でもやってますよ。
私は観てないですが…。(;^-^A
あの辺だと幡多弁ですよね。まあ、高知といえば
全国的には土佐弁が一般的に知られてるから
土佐弁にしてるんでしょうけど。

2007年11月01日 (木) 06時49分

No.1678 お久しぶりです☆
NAME:lilac
女性 / A型 / さそり座 / /

めっきり寒くなりましたね。
毎朝、寒さと眠気と戦いながら出勤します(苦笑)。
最近は寒いのでウインドブレーカーを着てるのですが
みんなに「雪が降ったらどうするの??」と訊かれます(苦笑)。
この土地の人は、寒さに強いわ。
私はちょっと体調を崩しかけてます。
風邪引かれないよう、ご自愛くださいね。

2007年10月24日 (水) 18時29分


No.1679 こんばんは
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは、お久しぶりですlilacさん。

ここ最近で急に朝晩肌寒くなりましたね。
着る服に困ります。(^^;
こんな時は体調崩しやすいので気をつけて下さいね。

2007年10月24日 (水) 20時49分

No.1676 今晩は
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

ようやっと秋の天気になってきたね、
朝晩が寒うて ようやっと家の中で長ズボンになった

2007年10月17日 (水) 23時34分


No.1677 おはようございます。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、JJJさん。
ここ最近急に朝晩は肌寒くなりましたね。
私も昨夜は初めて長袖のパジャマにしました。
JJJさんもお体に気をつけて下さいね。

2007年10月18日 (木) 07時01分

No.1672 プリンセスポップコーン掲示板でーす
NAME:プリンセスポップコーン
/ / / /

http://www.chibiao.com/princess-popcorn/
あのポップコーン屋さんの掲示板が出来ました!
副管理人はそらねこさんです。
ぜひあちこちへ宣伝貼り込みよろしくお願いします。

2007年10月07日 (日) 10時31分


No.1673 えっ!?(^^;
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

ポップコーンの掲示板、結局画像なしですか?
っていつの間に私が副管理人??(^^;
それじゃあ私のブログでも宣伝しますので〜。

2007年10月07日 (日) 22時14分


No.1674 TOP画面
NAME:プリンセスポップコーン
/ / / /

どのような方のPCでも開けるように、画像は残念ながらカットしました。
でも、書き込み画像で色々と愉しんでいただけるようします!みなさん!お楽しみに!

2007年10月07日 (日) 23時19分


No.1675
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

なるほど…。って画像が開けないのはほんとに一部のPCで
普通は開けると思うんですけど。(;^-^A

2007年10月08日 (月) 07時56分

No.1669 グラフティ
NAME: JJJ
/ / / /

お久しぶり JJJも先日グラフティにお茶を飲みに寄っちょった、 西原

2007年08月22日 (水) 18時32分


No.1670 やり直し
NAME: JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

書き込み途中でアップしてしもうた、
なんか のうがわりかったがやき、

西原理恵子さんに湯飲みをもろうたかね、よかったね

2007年08月22日 (水) 18時41分


No.1671 こんばんは。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは、JJJさん。お久しぶりです。
(JJJさんとこのHPは毎日拝見してますよ(^ ^))
JJJさんもgraffitiに行かれるんですね!
西原さん、凄くきさくな良い方でしたよ♪
お湯飲みは勿体無くてまだ使ってません(笑)。

2007年08月22日 (水) 20時08分

No.1667 はじめまして。
NAME:moon
/ / / /

オッドアイさんのHPから、ここのHPにたどりつきました。はじめまして。
義妹と同じ名前。誕生日。血液型。が同じでついつい掲示板にカキコしてしまいました。
オッドアイさんは風のオーナーさんの紹介で一回行ったことがあるのですが、また高知に行くことがあったら、必ずおじゃましたいと思いました。
とても素敵なHPですね。またおじゃましてもよろしいですか?

2007年08月06日 (月) 00時01分


No.1668 はじめまして。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

はじめまして、moonさん。書き込みありがとうございます!
義妹さんと私、同じ名前、誕生日、血液型なんですか?w(゚o゚)w
odd eyeにはよく行きますが、風さんも行きますよ。(^ ^)
HP自体は放置気味ですが(;^-^A、また良かったらいらして下さいね♪

2007年08月06日 (月) 06時46分

No.1664 ライブあったんですね〜
NAME:lilac
女性 / A型 / さそり座 / /

再び寄らせていただいたらお返事が!
ありがとうございます!
私も独り者で、実家に帰ると両親からは必ず「あなたがいまだに一人でいることが、私達の人生最大の誤算よ!」と言われます(涙)
仕事の関係で実家を離れて今は一人なので、有る意味気楽なんですが、でも、何を言われても、実家が恋しいんですよね(苦笑)。
実家近くのお祭りにrazz.がゲストで出演するみたいなのですが、仕事で帰れないので、ちょっと寂しい思いをしています。
最近は音から遠ざかっているので、音が恋しいです…
また寄らせていただきますね。

2007年07月23日 (月) 14時57分


No.1666 こんばんは。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは、lilacさん。
長い間独身だと周りから色々言われますよね。(;^-^A
私はずっと親と一緒の生活なので余計凄いです(笑)。

razz.、結構あちこちでライヴしてるみたいですね。
高知にも来てもらいたいんですが…。

あっ、色は別に何でも構いませんよ。(^ ^)

2007年07月23日 (月) 20時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板