【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

さえない7DAYS(掲示板)

マナーを守ってお気軽に書き込みして下さいね!

※投稿後、文章や改行の訂正等編集、又は削除されたい場合は

一番下に投稿NumberとPass(削除キー)を入力すれば出来ます。

TOPページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /

性別

血液型

星座

年齢

地域

削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.1716 RocknRollしてる?
NAME:k.k.k
/ / / /

いつもいつも有り難うです。
最近セクハラ度が低いと思う今日この頃なんで
次回から気を引き締め直して
あなたのご要望に応えられる様
節度あるセクハラを行ないますので
ご期待を!!!

2009年05月19日 (火) 19時51分


No.1717 あっ、セクハラドラマーさん!(笑)
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

先日はお疲れ様でした。

セクハラ度が低いと思ってるのはk.k.kさんだけだと思います!(笑)
私の方は全然要望してませんから〜!(;^-^A

2009年05月20日 (水) 06時24分

No.1714 2009年!
NAME:ともみ
女性 / / / 20歳から24歳 / 愛媛県

陽子さんお久しぶりです。
数年前にハックルベリーフィンのライブの書き込みをしていた、土佐女子出身のともみです。
覚えていらっしゃいますか^^?
今は大学4年で、松山にいます。たまに陽子さんの日記をみさせてもらって、高知を懐かしんでます。

大学ではサイクリング部に入ってるの、ツールドフランス写真展の日記を見て反応してしまいました!

陽子さんの日記には高知の情報満載で色んな発見があります。更新楽しみにしてます!

2009年05月15日 (金) 14時17分


No.1715 お久しぶりです!
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは。
お久しぶりです、ともみさん。(^ ^)

ハックルベリーフィンのライヴということはもう6年ぐらい
前でしょうか?懐かしいですね。

ともみさんは松山の大学でサイクリング部なんですか!
今odd eyeで開催されている蜂谷さんのツールドフランスの写真は主に
1999年〜2000年のでオールカラーです。
凄く間近で撮ってるので迫力がありますね。

私の日記はたいした内容ではありませんが(^-^;A、
これからも良かったらご覧下さいね。

2009年05月15日 (金) 18時48分

No.1712 家のニャンコ
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

今晩は 貼り付けたけど動画は見れるかな?
内の変わったニャンコ

2009年02月01日 (日) 19時38分


No.1713 見れました!
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、JJJさん。

ちゃんと前足で水を取って舐めてますね〜、凄い!w(゚o゚)w

2009年02月02日 (月) 06時11分

No.1710
NAME:キーワードは「君」
男性 / O型 / おうし座 / 30歳から34歳 / 長野県

ご無沙汰してます、すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?
長野では早くも先週雪が降りました。早速わが愛車のタイヤを冬用タイヤに交換。長野ではスタッドレスタイヤ、必需品です。
まだ積雪はないだろうけど、真っ白な季節にぴったりのラズマタズの曲選んでカセットを作りたいな!(未だわが愛車はカセットプレイヤー仕様。)・・・物持ちがいいって言ってください(笑)

2008年11月27日 (木) 01時27分


No.1711 お久しぶりです。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おひさしぶりです、キーワードは「君」さん。
急に寒くなりましたね。長野は雪が降ったんですか!
高知は滅多に雪は降りませんね…。
冬のRAZZの曲だとやっぱり「白い夜」とかいいですよね。(^ ^)

2008年11月27日 (木) 20時17分

No.1703 早速お返事ありがとうございます
NAME:キーワードは「君」
男性 / O型 / おうし座 / 30歳から34歳 / 長野県

管理人さん始めまして!今日は仕事が思ったより速く片付いたのでまたお邪魔してます。
回りにrazzのことを知った人がいなくて寂しかったのでものすごく感激しています。ちなみに今日は三十歳の誕生日です。返信という思いがけないプレゼントをもらった心境です。
今日は帰ったら、アルバム「プレゼンツ」聞こうかな?

2008年05月09日 (金) 12時21分


No.1704 こんにちは。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんにちは、キーワードは「君」さん。
今日がお誕生日なんですか?おめでとうございます!(^ ^)
30歳ですか…。私より大分お若いですね。f(^^;)
(私はRAZZのメンバーとほぼ同世代です)
私の周りにもRAZZファンていないですよ(笑)。
だから阿久さんのライヴに行った時とかに県外の
RAZZファンにお会いしたりします。

キーワードは「君」さんにとって良い年になるといいですね♪

2008年05月09日 (金) 14時42分


No.1708 お返事ありがとうございます!
NAME:キーワードは「君」
男性 / O型 / おうし座 / 30歳から34歳 / 長野県

陽子@管理人さん、年上だったんですか!僕より若いと思ってました。これからもよろしくお願いします。
ところで、猫、お好きなんですね。お部屋、見てきましたよ。たくさん写真を撮ってあったのを見ました。その一枚一枚に、そのコメントに・・・大事にされてたんだなーって思いました。
一期一会、出会いや今ある時間って実はすごく尊いんだなって、どうして別れが来てから気づくんでしょうか。ホント、心を打たれました。
あと、もしよろしければ陽子さんとお呼びしてもよいでしょうか?管理人さんだと少しよそよそしい感じと、あとちょっと「メゾン一刻」っぽいので・・・希望、聞かせてください!

2008年05月28日 (水) 00時53分


No.1709 おはようございます。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます。
そうなんです、キーワードは「君」さんより年上なんです…。(^^;
でも、先日も実年齢よりかなり若く見られてしまい、
喜んでいいのかどうか?(笑)

猫は好きで今も1匹飼ってるんですが、段々前にいた
タロウに似てきてる気がします。

「陽子」でいいですよ。(^ ^)
mixiもやっててそちらは「そらねこ」という名前でやってます。f(^^;)

2008年05月28日 (水) 06時23分

No.1705 こんにちは
NAME:満腹丸
男性 / A型 / おとめ座 / 15歳から19歳 / 愛媛県

はじめましてRAZZについて検索かけていたらこのサイトにたどり着きました。
現在大学生なのですが、皆さん同様周りにRAZZを知っている人がいなくて寂しく思っておりましたw
こういったサイトをみるととても嬉しくなります。

私がRAZZを知ったのはアニメのあずきちゃんがきっかけでそれから他の曲も聴いているうちに虜になってしまいました。
阿久さんのファルセットにうっとりです^^

ちなみに好きな曲はLILACです。
少し悲しげなストーリーを歌に織り込んでいるのが最高です!
シングルのカップリングになっているLILAC"meets orchestra" はまだ聴いたことがないので今度シングルのroomを入手したいと思っております。
また、どういった違いがあるのか教えていただければ幸いです。

razz.も解散してしまいとても残念ですが今後は阿久さんのソロ活動を応援していきたいと思います。

それではまた遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

2008年05月21日 (水) 06時45分


No.1706 はじめまして。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

はじめまして、満腹丸さん。
書き込みありがとうございます。(^ ^)
現在大学生という若い方がRAZZを知ってるというのは
嬉しいですね♪
「LILAC」がお好きなんですね。
暫く「Room」のカップリングに入ってる方の「LILAC」を
聴いてないので違いをすぐに言えなくてすみません。

また、良かったら遊びにいらして下さいね!

2008年05月21日 (水) 08時19分


No.1707 はじめまして!
NAME:キーワードは「君」
男性 / O型 / おうし座 / 30歳から34歳 / 長野県

満腹丸さん始めまして!私もラズマタズとの出会いは「あずきちゃん」が初めてでした。素敵な君、夜明け、共に私にとって特別な曲です。
歳が少し(?)離れているようですがどうか、仲良くしてやってください。

2008年05月28日 (水) 00時32分

No.1701 はじめまして
NAME:キーワードは「君」
男性 / O型 / おうし座 / 25歳から29歳 / 長野県

はじめまして、長野県在住の者です。ラズマタズを始めて聞いて好きになったのは96年頃だったと思いますが私はパソコンにあまり縁がなくこの掲示板を見つけたのは一年くらい前でした。              97年に自動車の免許を取ってからカセットには必ずラズマタズを入れて繰り返し聞いていました。でもここのページでたくさん知らなかったことを知ることができたので、最近とりあえずアルバムを中古で買い集めて初めて聞くラズマタズの曲を楽しんでいます。      天気雨、素敵な曲ですね。うちにはパソコンがないのでまたネットカフェに来たときにお邪魔します。
 

2008年05月08日 (木) 12時00分


No.1702 はじめまして。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

はじめまして、キーワードは「君」さん。
書き込みありがとうございます。(^ ^)

私のHPのRAZZ MA TAZZコーナーも最近は放置気味で
全然更新してなくて申し訳ないです。(;^-^A
(阿久さんの新しいサイトもリンクしないといけないんですが…)
私も今でも時々RAZZのCD聴きますよ♪
また良かったら遊びにいらして下さいね!

2008年05月08日 (木) 18時49分

No.1699 明日3月25日はアロマの会でーす。
NAME:soraneko85
/ / / /

みなさん。こんにちわ。そらねこの部屋へようこそ(笑)

明日3月25日は私の素敵なお薦めギャラリーカフェodd eyeで。
アロマについて楽しく勉強する茶話会がありますーイエーィ。
お仕事終わってからのひと時、一緒にアロマやハーブティーのお話しませんか?

問い合わせは・・odd eyeか?クチンまでねっ。LOVE

管理人さま
万が一不適切な宣伝行為でしたら。お手数ですが削除よろしくお願いします。

2008年03月27日 (木) 21時33分


No.1700 あっ、!ここにも(笑)
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

soraneko85って…C●C●本さん。(; ̄ー ̄川

別に不適切ではないですが、ここ見てる人そんなに
いないと思いますよ(笑)。

2008年03月28日 (金) 06時29分

No.1696 ボンバル機に乗った?
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

あのボンバル機に乗った?結構勇気があるねー
満席?半分? 日帰りじゃなかったら今は結構バスが乗り換えが無く安いがやない?

2008年01月08日 (火) 22時00分


No.1697 乗りました。(^^;
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、JJJさん。
本当は行きもバスの予定だったんですが、チケットが取れなかったんです。(^^;
飛行機は満席でしたよ。
大阪は高度が低いからずっと下の景色を見てました。

2008年01月09日 (水) 06時33分

No.1692 ありがとうございました!
NAME:ぴいち
/ / / /

とても詳しい情報を頂きましてありがとうございました♪
これで、心配することなくライブに参加する事ができます(^-^)

本当にいろいろと親切に教えて下さり、ありがとうございました!
それでは、明日高知県にお邪魔致しますね^^

2007年12月15日 (土) 20時44分


No.1693 いよいよ…
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

今日ですね。高知はお天気良いけど朝は寒いです。(>_<)
ライヴ中は熱気で暑いと思いますが、夜の外は寒いでしょうから
風邪引かないようにして思いっきり楽しんで下さいね♪

2007年12月16日 (日) 06時42分


No.1694 行って来ました!!
NAME:ぴいち
/ / / /

こんにちは^^
昨日、無事ライブに参戦する事ができました!
運よく左サイドの最前列をキープ出来て、素敵な
ライブを体験する事ができ、本当に嬉しかったです(*^^*)
位置的に、後ろから押される事を覚悟していたのですが、
一度もそんな事はなく、高知県のポルノファンのマナーの良さに感激しました♪

素敵なライブを心より楽しめたのも、いろいろと情報を
教えて下さったお陰だと思っています(^-^)
いつの日か、またぜひ高知県でライブを楽しめたらなぁ・・・♡

お世話になり、本当にありがとうございました(*≧▽≦)

2007年12月17日 (月) 15時00分


No.1695 良かったですね♪
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは。
ライヴ楽しめたそうで良かったです。(^ ^)
お疲れ様でした。
実は昨日の午前中、向かいのホームセンターに行ってたんですが、
BAY5にツアートラックが停まってるのを見ましたよ。
私も何度か最前列で観た事ありますが、そういえばあんまり
押された事ないですね。

また高知にいらして下さいね!

2007年12月17日 (月) 18時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板