【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

さえない7DAYS(掲示板)

マナーを守ってお気軽に書き込みして下さいね!

※投稿後、文章や改行の訂正等編集、又は削除されたい場合は

一番下に投稿NumberとPass(削除キー)を入力すれば出来ます。

TOPページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /

性別

血液型

星座

年齢

地域

削除キー COOKIE
文字色
枠の色



No.1745 おひさしぶり、
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

こんにちは 猫神社は5年も前に行って よーわかったね 

昔龍馬のお父さんが坂本家に養子に行く前 梅ノ辻と天神町の境辺りに住みよったと言う話は聞いたことが無い?

2011年04月13日 (水) 10時04分


No.1746 お久しぶりです。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

JJJさん、レス遅くなってすみません。<(_ _)>

猫神社は猫好きなら一度は行ってみたいところですからね(笑)。

龍馬のお父さんがあの辺りに住んでたというのは何となく聞いたことありますよ。(^ ^)

2011年04月21日 (木) 05時42分

No.1741 ご近所
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

こんにちは またご近所の話を!
最近かーやん食堂は閉まったままじゃけんど

JJJが小学生の時からあって アイスキャンディを
びっしり買うて食べよった、それに北向かいの

角に父の会社があったき その近くのサンパツや
本屋さんにも 行った事がある

2010年08月27日 (金) 16時53分


No.1742 こんばんは。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは。

かあやんさんは昨年ソフトクリームの販売辞めて
店閉めたんです。

そういえば先日父にJJJさんの事話したら、
昔うちの近所にJJJさんの会社?があったのを
覚えてたみたいですよ!

2010年08月27日 (金) 19時39分


No.1743 高知は狭い!
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

ほんまに 高知は狭いねー お父さんが知っちゅーいうたかね、梅ケ辻に父の会社があったのは 昭和20数年から多分昭和30年にかけてじゃったと思う、その後は天神町の自宅内に会社を移したき、 お父さんによろしく言うちょいて、

2010年08月28日 (土) 08時39分


No.1744 こんばんは。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / /

こんばんは。

本当に高知は狭いですよね〜(笑)。
昭和30年前後といえば父がまだ子供の頃ですね。(^^;
私が子供の頃にはまだ近所に和菓子屋や焼肉屋とか
あったんですけど、ほとんど店はなくなりましたね。

2010年08月28日 (土) 19時14分

No.1736 おひさしぶり、
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

掲示板に寄ってくれてありがとう、
数日前梅の辻の覚芯寺の前の駐車場の

芝崎桶店に寄った(大昔から知っちゅー)
そのついでにあの付近の写真を撮ってきたが、

四つ辻の橋本酒店の大将にも十年振りばーで会うた
天神町(24歳まで住んだ)梅の辻(親父の会社があった)

知り合いがあちこち居るがやき、

2010年07月24日 (土) 10時13分


No.1737 こんばんは
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

こんばんは、JJJさん。

うちのすぐ近くに来られてたんですね!w(゚o゚)w
橋本酒店のお嬢さんが私の弟と同級生だったような…。
ちなみにお寺は覚心寺です。(^-^;A

2010年07月24日 (土) 19時02分


No.1738 字が間違いやったね
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

今晩は 字が間違いやったね あの大きな建物は
以前はかなり信者さんが出入りしよったらしいね、

橋本酒店の娘さんと弟さんが同級生とは 高知は
狭いねー

2010年07月26日 (月) 22時59分


No.1739 おはようございます。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます。

そうですね、時代と共に減っていってるみたいです。(^-^;A

高知は本当に狭いですよね。
意外なところで繋がってたりして。

2010年07月27日 (火) 05時54分

No.1734 お久しぶりです
NAME:タカシ
男性 / B型 / かに座 / 40歳から44歳 / 兵庫県

長いこと会ってないけど、元気そうですね。
だいぶ前に、カスタネッツのライヴの時に
僕のことが書いてあったの見ました。
コメントしようか考えてるうちに、
日にちと日記がどんどん進んでしまって・・・。

この前のお返事ありがとうございます。
お互いにちょっと遠いけど東京で会いましょう。
みんなでUSJに行った時からですか?
今回は、このみさんも来れそうですし。

みおさん、見てる?
(他人のBBSで勝手に使うヤツ >自分)

2010年06月11日 (金) 21時35分


No.1735 お久しぶりです♪
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

おはようございます、タカシさん。

そういえば昨年大阪へカスタのライヴに行って
わくさんにお会いした時にタカシさんの事を
話したような…。(^-^;A

お会いするのは8年前のUSJ以来ですね。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
(みおさん見てますか?(笑)もしかしたらブログの方
だったら見てるかも?)

2010年06月12日 (土) 06時06分

No.1732 いつも御無沙汰です。
NAME:このみ
女性 / AB型 / みずがめ座 / / 佐賀県

陽子さま、御無沙汰しております。
いろいろなものがすでに「真懐状態」です(恥)。

高知はGW中、龍馬かぶれがウヨウヨしていそうですね。
私も今年は高知か長崎へ行こうと思いつつも、ろくに出かけることもなく、GW中にはニート化間違いなしです。
明後日から、仕事が出来るのだろうか???

2010年05月04日 (火) 01時21分


No.1733 お久しぶりです!
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

うわ、このみさんお久しぶりですー!
お元気でしたか?(^ ^)

ほんとに今年のGWは高知は龍馬かぶれの
観光客で凄い事になってるみたいです(笑)。
いつもこれくらいの賑わいなら街も活気付いていいんですが…。
良かったら是非高知にいらして下さいね、お待ちしてます♪

2010年05月04日 (火) 05時54分

No.1728 おおっ!
NAME:伊織
/ / / /

最近ふと思い出して覗いてみました(≧∇≦)
むかーしに同じサイト名でリンクしてもらってた者です♪
まだ健在なのですね〜!凄いっ!!
オイラも田舎が高知なのでようこサンが高知県民なのも驚きでーす。

2010年04月20日 (火) 23時41分


No.1729 おはようございます。
NAME:陽子
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

お久しぶりです、伊織さん。
そういえば同じサイト名をリンクしてたような…。
すみません、記憶が曖昧で。(^-^;A
私の場合は最近はほとんど放置気味で更新してない
だけなんです(笑)。
伊織さんも高知出身なんですね。(^ ^)

2010年04月21日 (水) 05時50分


No.1730
NAME:伊織
/ / / /

当時はHNが『ゆずっこ』でした(^-^)
覚えてるかな?(^-^;
もうかれこれ10年くらい昔だったような気がします…
時間の流れは過ぎてしまうと速いモノですねぇ。

2010年04月22日 (木) 01時14分


No.1731 おはようございます。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

ゆずっこさんでしたか。
そういえばリンクしてたような…。(^-^;A
10年…私のこのHPも開設して今年で10年になりますが、
長いようでほんとに早いですよね(笑)。

2010年04月22日 (木) 05時50分

No.1726 あくさんライブ
NAME:みお
/ / / /

こんばんは^ヮ^
先日徳島の阿久さんのライブに行ってきました
確かに凄く寒くて座布団膝掛け持参で見ていました(笑)

阿久さんの歌を聴くのは4年ぶりだったんですが
以前よりも声が透き通ってて、ギターもよかったです
ずっとライブ生活を続けているからか
なんか貫禄というか、オーラが出ていた気がします^^;

しばらくライブから離れてしまっていたんですが
また見に行きたいな〜と思いました♪

徳島のMCでは徳島ラーメンや阿波尾鶏を食べたので
ライブ後には魚を食べに行くといっていたり
当日スーツのアイロンに1時間くらいかけていたとか
15年前鷲敷に来たときの話とかされていました'ー’

2010年01月17日 (日) 19時26分


No.1727 阿久さんライヴ!
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / /

おはようございます、みおさん。
徳島ライヴ行かれたんですね。(^ ^)
そんなに寒かったんですか!
高知では阿久さん4曲目ぐらいにはもう汗かいてて、
2部が始まった時には上着を脱いでましたよ(笑)。

徳島でも美味しいものを食べられたんですね。
また、四国に来てくれるといいですね♪

2010年01月18日 (月) 05時51分

No.1724 はじめまして!
NAME:男ガール
男性 / O型 / やぎ座 / / 群馬県

すごく出遅れた感がありますが
よろしくお願いします。
ボクがRAZZを好きになったきっかけはラジオのラズマタズカンからでした。
音楽そのものよりも、三木さんや阿久さんのキャラクターから好きになった気がしますw(三木さんがラジオの中で「オレこー見えてもロシア人とのクウォーターやで!」って関西弁まるだしで喋ってたのには笑いました)
そして音楽もすごく聴きやすくすぐにファンになりました。ラズマタズばかり聴いていました。
自分はバンドをやっていてパンクっぽい曲をやっていたのでバンド仲間にはラズのファンだったことは内緒にしていましたw
ライブはやはり3回くらい、ラストツアーやあとは渋谷AXの追悼ライブにも行きました。やはり最後の三木さんのおちゃらけた映像で涙ぐみました。
阿久さんのその後の音楽も聴いてはいるんですが、
やはりラズマタズとしての音楽が好きでした。

このサイトはすごいですね!
ファンはみんな喜ぶ内容だと思いますw

では。

2010年01月14日 (木) 19時26分


No.1725 はじめまして。
NAME:陽子@管理人
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

はじめまして、男ガールさん。
書き込みありがとうございます。(^ ^)

RAZZをキャラクターから好きになられたというのは
珍しいかもしれませんね(笑)。
ラズマタズカンは私もよく聴いてました。
三木さんのお喋りは本当に面白かったですよね。

全然更新してなく放置状態で申し訳ないですが(^^;、
これからもよろしくお願いします。

2010年01月15日 (金) 05時51分

No.1722 こんばんは
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

11月はあちこち紅葉が綺麗で写しに行くのに忙しい
五台山の五重塔も綺麗やったし 高知城北側が今最高

どっかにいった紅葉見に行った?

2009年11月29日 (日) 23時31分


No.1723 おはようございます。
NAME:陽子
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

紅葉、どこも見に行ってないんですよ〜。
昨日はお天気が良ければ五台山に行こうと思ったんですが…。(^^;

2009年11月30日 (月) 06時07分

No.1718 今晩は
NAME:JJJ
男性 / / てんびん座 / / 高知県

おひさしぶり 元気?

グラフティには最近行った?

2009年10月28日 (水) 22時26分


No.1719 お久しぶりです。
NAME:陽子
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

お久しぶりです、JJJさん。
グラフィティは最近行ってないです。(^-^;A
行きたいとは思うんですが…。
JJJさんは行かれたんでしょうか?

2009年10月29日 (木) 05時44分


No.1720 今晩は
NAME:JJJ
男性 / A型 / てんびん座 / / 高知県

今晩は グラフティに行ったのは2ヶ月くらい前に行った その前はもっと前でガラス細工の個展をやりよった時

2009年10月29日 (木) 18時44分


No.1721 こんばんは。
NAME:陽子
女性 / B型 / さそり座 / / 高知県

そうなんですか。
私が最後に行ったのはいつだったか思い出せません(笑)。
場所が移転して駐車場が狭くなってからはなんか
行きにくくなってしまって…。(^^;

2009年10月29日 (木) 19時09分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板