【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

A.S.A.P.

ハタチを過ぎた人達の「しゃべり場」
お立ち寄りの際は、気軽にコメントどーぞ☆

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[17]のりちゃん


おざます!!もう一度頑張ろうって気になれてます。学年別は出たかったけど、それ以外でも頑張れる自分でいたいです。

>山田さんへ。
自分が頑張れば…的なことは言いました。まぁキャラとかもあるやろうけど、信じて欲しいなら信じよう☆

2007年09月24日 (月) 23時26分


[18]川尾
Re:


教育実習お疲れ様でした!
学年別は、インカレに6年間出場できなかった私のケジメ的大会です。得点では届かなかった十種。でも、ポールで標準記録を突破できて、自己ベストを最後まで出し続けた4回生と共に最後の年を迎えられたことが何より幸せに感じています。一緒に出たい気持ちはありますが、今回はみんなの分も頑張りたいです。
記録会があるので、そこでまた本気で記録を狙って思い出を作りましょう!

2007年09月25日 (火) 17時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板