【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

A.S.A.P.

ハタチを過ぎた人達の「しゃべり場」
お立ち寄りの際は、気軽にコメントどーぞ☆

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


ハロゥ♪ - 返信 -

[21]あべちんちん


おひさー(^O^)/元気してたかな?
さっきやっと我が家にインターネットがつながりました!
申し込みして1ヵ月半もかかっちゃったよトホホ↓

こっちはねぇ理想と現実が入り混じる日々でしたがまぁ楽しくやってるよ♪お得意の適当(テキトー)で頑張ってます*
また関西くることあったら絶対連絡してやぁ↑

2008年05月17日 (土) 19時19分


[22]勇達
Re:ハロゥ♪


阿部ちゃんおひさしぶり!
こちらはバリバリ元気で真っ黒☆理想ばかり妄想して楽しくやってますよ!

関西にはきっといつか行きます!有休取っていきます!土手焼きがくいてぇ〜・・・っす。

2008年05月23日 (金) 19時35分


アクセス - 返信 -

[20]管理人


8000回目にアクセスした方は、います、か?

2007年12月27日 (木) 18時22分


- 返信 -

[10]あやこ


すごいホームページですね(*^^*)
裕太郎と一緒にクラブのホームページあんなにすばらしいものにしていただきありがとうございました☆☆

2007年09月15日 (土) 21時28分


[11]勇達
Re:


どうもです!
結構、大変な作業でしたが、時間を忘れて丸々5日間パソコンをカツカツやってました。新太郎さん達が作って下さった分も継承しつつ、学外の人や、OBの方々、奈教を目指そうとする高校生にいい印象が持ってもらえるように頑張りました。
ホームページはもう少し、つめないといけないですが、次は活動の方も軌道に乗せていかなくてはなりませんね。
「陸上が好き」ということだけは、みんなの共通意識なんだと思います。

2007年09月15日 (土) 22時24分


[12]あやこ
Re:


「陸上が好き」ということだけは、みんなの共通意識

本当にそうですね(>д<;)みんなそれぞれ陸上に対する思いがあるし陸上を大切に思っているのはよくわかります。
そのそれぞれの気持ちをもっと出せればいいのですが・・・これからまたがんばらねくてはなりません(≧ο≦)

ホームページができてみてくれた高校生は本当に入りたくなってくれると思います☆☆

本当にありがとうございます♪
私は機械等苦手なのでこんなホームページができてびっくりです☆

私は別の方面でまた頑張ります♪(*^ ・^)

2007年09月16日 (日) 19時37分


[13]勇達
Re:


みんな目的や方法、考え方は違うけども、強くなっていきたいという意識がもっと表に出てくれば、練習も活動も活気がでてくるんではないでしょうか。
そのためには、まず自分から強くなるための勝つための練習をしているという雰囲気を出していかないと、伝わっていかないと思います。まずは行動。
がんばってください!

2007年09月16日 (日) 23時40分


[15]あやこ
Re:


もう一度私も関カレに向けて頑張らないといけないといことですね(>д<;)
尾上さんがキャプテンになったころ自分が頑張ればまわりもついてくるみたいなことを言っていたような気がします・・・

やってみます☆

2007年09月17日 (月) 16時12分


[19]川尾
Re:


そう、モリケン氏も言ってましたな。
「自分がやらにゃ、誰がやる?!」
高校時代のコーチも言ってました。

そして、子どもとの向き合い方とも一緒ですが、相手に心を開いてほしかったらまず自分から心を開かないといけませんな(自己開示)。信じて欲しかったら、自分が先に信じぬいてあげる。「頑張れ!」って言いたかったら、応援したい人よりもっと頑張る。
簡単なようで意外と難しいです。
最初は心が痛むかもしれない。でも、素直な気持ちで、意地を張らずに、やればできないことではないはずですけどね。

いっぺんにあれもこれもやってもうまくいかないので、まずは、自分の事を「私」と言うところからコツコツいッたらいいと思いますよ。

2007年09月25日 (火) 17時25分


- 返信 -

[17]のりちゃん


おざます!!もう一度頑張ろうって気になれてます。学年別は出たかったけど、それ以外でも頑張れる自分でいたいです。

>山田さんへ。
自分が頑張れば…的なことは言いました。まぁキャラとかもあるやろうけど、信じて欲しいなら信じよう☆

2007年09月24日 (月) 23時26分


[18]川尾
Re:


教育実習お疲れ様でした!
学年別は、インカレに6年間出場できなかった私のケジメ的大会です。得点では届かなかった十種。でも、ポールで標準記録を突破できて、自己ベストを最後まで出し続けた4回生と共に最後の年を迎えられたことが何より幸せに感じています。一緒に出たい気持ちはありますが、今回はみんなの分も頑張りたいです。
記録会があるので、そこでまた本気で記録を狙って思い出を作りましょう!

2007年09月25日 (火) 17時14分


- 返信 -

[14]ひで


何を隠そう俺です。俺。みっつけましたよ!!
学祭らへんにまた行くんで時間合えば会いましょ
わいってわかるかなぁ〜成長してるんで笑

2007年09月17日 (月) 15時07分


[16]勇燵
Re:


たまに奈良に来てるみたいですが、研究室の入口に「英寿参上」とか恥ずかしいこと書くのはやめてください(笑)
どの部分がどう成長したか、また見せてね。

2007年09月18日 (火) 00時44分


まだまだ・・・ - 返信 -

[8]殿下


書き込み少ないので書いちゃいます♪
あと半年キバっていきましょう!!

2007年09月07日 (金) 17時16分


[9]川尾
Re:まだまだ・・・


はい、残り半年ですね。
気張いやんせ!!

2007年09月08日 (土) 09時50分


びっくり - 返信 -

[6]サイトウ


表から来ましたが、まさかこんなページがあったなんて…

四国行けたらいいな、とちょっと思いました。

2007年08月14日 (火) 13時51分


[7]はやT
Re:びっくり


見つけちゃいましたか!?
たぶん発見者1号です☆
もし余裕があったら一緒に行きましょう!
宗教的な活動と言うより、自分を見つめ直す旅です。

2007年08月16日 (木) 16時44分


四国 - 返信 -

[4]ゆうたろう


行きます!絶対に・・・

2007年05月04日 (金) 01時15分


[5]勇達
Re:四国


コツコツ計画して絶対実現させましょう!

2007年05月09日 (水) 12時40分


- 返信 -

[3]のりひと


あたぁす!!パクリまくります(笑)

2007年02月01日 (木) 03時48分


- 返信 -

[1]のりひと


ホームから入ったの初めてですが…びっくりしました。。。
無料ですか、こりは?何か自分のHPに満足してましたが、わてのレベルの低さに失望だす。ぜひ教えて下さい…

2007年01月28日 (日) 02時22分


[2]ハヤト
Re:


無料です。うまいことやり繰りしてやれるもんです!
また、卒論組みが一段落したら、教えますわ。

2007年02月01日 (木) 00時40分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板