【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


(◎_◎) ン?? - 返信 -

[101]かりや


…なんかカウンター変じゃない?
トップのカウンターだけでもまだ10万行ってないのに、なんでこっちは25万行ってるんだ?

2005年01月10日 (月) 09時00分


[102]かりや
Re:(◎_◎) ン??


おかしいな〜〜トップのカウンターも25万行ってるよ〜
アクセス解析見ても、そんなに来てないと思うんですがね〜〜
壊れたのかな〜そのうち直るだろ…きっと。

2005年01月10日 (月) 09時04分


[103]かりや
Re:(◎_◎) ン??


直りましたな
サーバーの不具合だったのかしら?マジでちょっとビビッたよ;

2005年01月10日 (月) 20時37分


やほー - 返信 -

[92]EMA YAMABUKI


刈谷さぁ〜ん!
お元気ですかぁ〜
おひさしぶりっ!
えまですー!
もぐらに聞いて飛んできました〜
これからじっくりHP堪能させていただきます(ムフフ)

メール HOME 2004年12月07日 (火) 23時15分


[93]かりや
えええ!


ええええまさんですか!
何故ーこんなところにいるのですか…!
だッ誰が教えたのじゃ!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お元気ですよ〜
えまさんはお元気でしょうか?
妹から時々噂を聞いておりますですよー
じっくり堪能するほどのものもないサイトですが、よかったらゆっくりしていってくださいな〜〜。

2004年12月09日 (木) 21時31分


[96]ひなた
Re:やほー


おー!えまさん!来てくれたのですね。どもども。
ここでは「ひなたゆうこ」な妹です。
HNなににしようかってときに「石岡一美」とかいって却下されました。

何もないんですが…よろしく〜。
あ、そういえばあれ登録してないや。今思い出した…!

2004年12月09日 (木) 23時42分


[98]EMA YAMABUKI
Re:やほー


ちょくちょく来させていただくわん(^-^)
散歩するサイトが増えて嬉しいッス!
よろしくねん.

なに?なんのこと?(^^;;;<あ、そういえばあれ登録してないや。今思い出した…!



あ このBBSってIcon変えれるのね.
変えてみよ〜
フリーなサーバなんだけどだいじょぶかな.
しんぱいw

メール HOME 2004年12月10日 (金) 00時02分


[100]かりや
…;


いや君が「石岡くんの名前を名乗るなんてとんでもない!」って言ったんだよ(ーー;)>ひなた

2004年12月10日 (金) 00時48分


- 返信 -

[94]かりや


ちょっとアイコンのタグをいじってみたので、カーソルを合わせると何か起きるかも…。

2004年12月09日 (木) 21時57分


[95]かりや
Re:


なんだかこのパソコンじゃチェックできないので、試してみてくだされされ

2004年12月09日 (木) 21時58分


[97]ひなた
Re:


何も起きません…

2004年12月09日 (木) 23時45分


[99]かりや



ああ…無理だったか;

2004年12月10日 (金) 00時46分


ごめん - 返信 -

[90]かりや


ねえちゃん今、車の免許取りに行ってるから少し忙しくて日記書くの遅れるよ。

2004年12月04日 (土) 23時02分


[91]ひなた
Re:ごめん


あー自学いってるんだってね!すごい!
しかもマニュアルかー。すごいよ偉いよ。がんばって!

ギアチェンジ、慣れないと肩がすごくこるけど(私だけでしょうか)…とりあえず、冬だし事故らないようにね!

2004年12月06日 (月) 00時44分


また私だ! - 返信 -

[87]A-DEN


すみません、またカキコです(汗)。
とにもかくにもゴッ輝サイドの復活おめでとう御座います〜!!v
只、オンリーが終わる迄は色々大変かと思われますので、あまり体力・気力を絞り切る事が有りませんよう願っています。
今後も宜しくお願い致しますねえ!

パス制にされたのですね、私も思わずコミックスを捲ってしまいました(笑)。きちんと入れましたよう。
しかし……一つだけ気になった事が。
とりあえず、その件に関してはまたメールさせて頂きますね。

何にしてもお帰りなさいまし!
またこちらに参りますね、ではではv

2004年10月02日 (土) 02時32分


[88]かりや
こんばんはです〜〜


A-DENさま、こんばんはー!
とても、ご無沙汰で申し訳ありません…(TT)
メールのお返事を!出さねばと!思っていたところなのですよ!
いつも書き込みありがとうございます!(>_<)
連続書き込みさせてしまって申し訳ないです〜〜気になさらないで書き込みしてください〜!

気になったこと…なななんでしょうか(@@;)
MOが使えなくなり、現在本体にデータ保存しているので、もしかしてローカルにつながってたりなんだったり!?
わわ私も気になりますが、とりあえずメールをお待ちしております(汗々;)

オンリーの準備、今、頑張っております〜
当日、A-DENさまにお会いできるのも楽しみにしておりますねvvではではっっ

2004年10月02日 (土) 21時23分


大丈夫ですか…!? - 返信 -

[84]A-DEN


昨日は台風18号が北海道の際を通り抜けて、屋根が吹き飛ばされたとかいうニュースを朝見ました…!
刈谷様、日向様は大丈夫でしたか!?

沖縄から日本の背を抜けて、まさか北海道の上まで行くとは思ってませんでしたから、物凄く吃驚です。
ご無事を祈っておりまする〜(汗)。

2004年09月09日 (木) 19時26分


[85]かりや
とりあえず私は…


A-DEN様こんばんは!
ご心配ありがとうございます〜〜〜
台風、いつも北海道に来る前に雨にかわっちゃったりしてあんまり届かないので、今回のは強烈でした(××;)
屋根が飛んだりする大きな被害はなかったんですが、私の住んでる方は風がすごくって、停電になってしまい、昼の二時過ぎから延々夜の10時過ぎまで全く復旧しなくて、バイト先でも仕事にならないわ、看板は倒れるわ(やむなく閉めました…)帰宅しても暗くてなんにも出来なくてローソク灯しておりました〜

怪我とかは特になかったんですが…ただ
台風の間は何ともなかったのに、翌日の後片付けで、割れたガラスで指先を切って流血してしまいました(^_^;)
最後の最後で間抜けです〜〜〜(汗)

ご心配ありがとうございました〜〜vではではv

2004年09月10日 (金) 01時38分


[86]ひなた
大丈夫でした!


わざわざありがとうございます。
ご心配かけましたが、ぜんぜん問題ありませんでした。

むしろ「へー隣の区は停電なんだー」とのんきにすごしていました。
北海道では50年に一・二度あるかないかの強風だったそうですね。おどろきです。

これから台風本番の季節ですから、気をつけないといけませんねー。
それでは、どうもありがとうございました☆

2004年09月11日 (土) 10時48分


うわわ - 返信 -

[81]AYA


刈谷サマ、日向サマ、先日のイベントでは構っていただきありがとうございました〜!
特に日向サマとはあまりお話しもしていないのに、ペーパー類を押し付けて逃亡するという酷い事を…。もう、足を向けては寝られませんよ…!!

>刈谷サマ
墨が飛び散った、って…、すみませんでした〜!!
ううう、テルモシリンジ、駄目でしたか……。テル先生のドジなところがいけなかったんでしょうか…(違います)
名前だけで勧めてしまった私を許して〜!

メール HOME 2004年07月27日 (火) 00時43分


[82]かりや
こんばんはです〜〜


テル●シリ●ジ、駄目でしたよ〜〜
(伏せ字で卑猥な効果を狙ってみました意味ないけど)
微妙な力加減が効かないんですよねえ、片手で烏口を持って、片手で扱うからでしょうか…それとも私が慣れないからか…速攻で捨てましたごめんなさいテル(略)
やはりスポイトで!これからもスポイトで!
あ、原稿は無事だったので!平気ですよ!>墨
(そのあと別のミスで汚しまくったけど)

イベントではありがとございました〜v
頂いたペーパー…しかもあの子うっかり忘れていきやがりましたよ…
あとから私がきちんと渡しておきましたよ〜。

イベントのことはそのうちレポート(?)を書かせていただこうかと思います!(いつになるのか…)

2004年07月27日 (火) 23時08分


[83]ひなた
こんばんわ!


イベントではお世話になりました!
ペーパーありがとうございます。すみません一回忘れていきました…
しかし姉も、いただいた乾汁レシピを私の鞄に忘れていきやがりましたので、ふたつゲットしました☆
すみません貴重なものを。

ケーキもありがとうございました!とてもおいしくてびっくりです。
いつかお礼をば…
守銭奴でバイトに行ってしまったため、ほとんどお話できなくてすみません!
足をむけて寝られません…えーと東ですね(むけてた…!)。

2004年07月28日 (水) 00時47分


す、すみませぬ……。 - 返信 -

[79]A-DEN


刈谷様、日向様お久し振りで御座います…!
とってもご無沙汰をしておりました、失礼しておりまして申し訳有りませぬ〜。
何やかや有って、中々ネットに繋ぐ事が少々疎遠に…!
刈谷様に有り難いメールも頂いたのに、全くお返事出来なくてすみませんでした…(泣)。

刈谷様、パソコンが壊れてしまっていたとか…大変な事になっていたのですね…。
何とか復活されたようで良かったですが、サイトマスターの方は(ッて、私もそうだ!)パソコンが不調だとどうともこうとも出来ませんしねえ…(泣)。

私は以前、自パソコンがウィルスに冒された時にはサイト復活してませんでしたが、泣く泣くリカバリからし直しましたです。
い、今あんな事になりたくありませんなあ(怖)!

とにかくお帰りなさいませ〜!
ゴッ輝サイドも再開されたそうで、おめでとう御座いますです!!
オリジナル小説も、この次にはラッセル・ハウンとフロールァという素敵な登場人物が出て来るようで楽しみです、気長にお待ちして居りますので頑張って下さいまし〜。

ああ、拝見していて嬉しくなるばかりですよう!
暫く来られなかったのが悔しいです…。
感想はまたメールで書かせて頂きたいのですが、よろしいですか?
…と、メールは以前のアドレスにお送りしても良いのでしょうか…?
もし、不可なのであれば再度メールフォームから遅らせて頂きます。

!そう言えばゴッ輝のBBSにも入れるようになりました!
そちらにも後程書かせて頂きますが、やっぱりお久し振りのカキコはこちらにしようと思いました。
良ければまた宜しくお願い致します。

何だか長カキコ失礼致しました…!
北海道の夏は如何でしょう?刈谷様、日向様お二人とも、体調崩されていらっしゃらないと良いのですが…。
実際私も少々体調不良でしたので、どうぞお気を付けて下さいませ〜。
それではまた〜!

HOME 2004年07月13日 (火) 23時49分


[80]かりや
こんにちはー!


A-DENさまvvこんにちは!いらっしゃいませ〜〜vv
書き込みありがとうございます!
いえもう…こちらこそご無沙汰しておりまして…
A-DENさまこそ、体調悪くされていたそうですが、大丈夫ですか?お互い同じくらい、ネット落ちしていたみたいですねー、ははは…(^_^;)
こちらこそ、全く音沙汰なくて申し訳なかったです…(TT)
パソコンは、前から壊れていたのをあんまり支障ないのでそのまま使っていたのですが、もうそろそろ出すか…と思って修理に出すと、戻ってきたら中身が消えてました。原因不明らしいです…すっごいしょげました(^_^;)
A-DENさまも、前にウイルスでリカバリー…大変でしたよね、でも、そのウイルスのおかげでA-DENさまとこうして親しくなれたことを思うと、ちょっと感謝です(笑;)

あっ、メールは、前のアドレスのままで大丈夫です!
楽しみにしています…v
あと、ゴッ輝の方のBBSにも、入れるようになったそうで、よかったです!結構しょっちゅう設定変えているので、もし何か不都合があったら遠慮なく言ってくださいねvv

北海道はやはりあまり暑くないですね…!
時々すごい寒くなったりしています(^^;)
A-DENさまこそ、お体に気をつけてご自愛なさってくださいね…ではまたサイトの方、遊びに行かせていただきます!

ではでは、ホントにありがとうございましたvv

あ、あと、アイコン…はじめ非表示ですみませんでした…よく確認したら、サーバーにアップしてなかったです;すみません(^^;)

2004年07月14日 (水) 20時04分


こちらでははじめまして。 - 返信 -

[76]AYA


いつも日記中心に見させていただいてます〜。
お二人の掛け合いがとてもおもしろくて、思わず書き込みしてしまいました。
私も読みたくなりましたよ「マーダーライセンス牙」すっごいお話ですね〜。探してみようかな…。
NOVELの方も更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね〜!!

そういえば18日はひなたさんにも会えるんでしょうか…ドキドキ。お二人とお会い出来るのを楽しみにしております〜!

メール HOME 2004年07月06日 (火) 22時29分


[77]かりや
こんにちは〜〜vv


AYA様いらっしゃいませvv
いつもお世話になっております〜〜vv
18日…たぶん、妹もイベントつきあってくれると思います…が…。どうなの?>ひな
前回の時も、姉妹共々お相手してくださってありがとうございましたvv

「マーダーライセンス牙」
すっげえですよ!すっっげえですよ!
もう、ええっいいの?こんなネタ!みたいなきわどい政治ネタ満載ですし。
主人公の父親が総理大臣なんですが、ああ、こんな総理大臣居たら、いいなあ…。ってかんじのすげー立派な人で。
説明するとすごいギャグっぽくなってしまいますが、実際は結構シリアスな漫画です。もうメロメロです〜(笑)
でもまあ、きっと好みには個人差があるので…ちょっと立ち読みとかしてみるといいかもしれません(^^;)私はこの先生の描く漫画すごい好きなんですが、よその書評見ると「イっちゃった漫画」とか言われまくってます…(しかし賛辞。)

NOVEL!ひゃ〜見ていただいているのですか
ありがとうございます〜嬉しいです〜〜〜っっvvv私が止めてます…へへへ
もう…頑張ります!その気になればさくさく進むと思うのですがついつい止めちゃうです;でも早く仕上げたいので頑張りますねっvv

2004年07月07日 (水) 23時01分


[78]ひなた
こんにちは!


AYA様、お久しぶりです。
先日はすごいお世話になりました!アニメイトの場所を教えてもらったのが、すごい収穫です(^▽^

18日は、予定あけてあるので、行けると思います。売り子席で(…イスあるよね?)小さくなってます。
またもや車で来られるんですか?大変ですよね。

NOVELも待ってもらって…どうもありがとうございます!
私があんまりダメだししかしないので、もう姉妹の仲はズタボロです(笑)

書き込みどうもありがとうございました!

2004年07月08日 (木) 13時25分


かりや様、メール受け取りました。 - 返信 -

[74]ひつじ


 こんにちは。通販の問い合わせの件での返信、今日受け取りました。OS、壊滅状態ですか・・・。私も、ショックです。こちらも、ほぼ毎日届くウイルスメールに疲労困憊。あまり初心者をいじめないで欲しいです(笑)。
 通販の申し込みは、早速明日行ってきます。こんな時に、余計なお手を煩わせますが、どうぞよろしく。 とりあえず、ご報告まで。ゴッ輝サイトの新装オープン(になるのでしょうか?)と、本が届くのを楽しみにしております。くれぐれも、ご無理はなさらないように。それでは、また。

2004年06月21日 (月) 00時01分


[75]かりや
お返事遅くなってすみません〜〜!!(;;)


ひつじ様、もう、本、届いていますよね??
書き込みありがとうございます!!ああ、なのになのにお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
もう、ショックでしばらくパソコンに触る気にもなれなかったのと、携帯からはレスしたくなかったのと(^^;)
はい、ひつじさまのメールはかろうじて、パソコンを修理に出した後に頂いていたので消えてませんでした…のに、こちらもお返事遅くなってしまって申し訳ないです!
ゴッ輝サイト、新装オープン、とまでは行かないようですが、出来るだけ前のペースにおっつくように頑張って更新して行きたいです〜〜!!
ではでは、よろしければまたいらしてくださいませ(^.^)

2004年07月04日 (日) 23時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板