【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こちらでははじめまして。

[76]AYA


いつも日記中心に見させていただいてます〜。
お二人の掛け合いがとてもおもしろくて、思わず書き込みしてしまいました。
私も読みたくなりましたよ「マーダーライセンス牙」すっごいお話ですね〜。探してみようかな…。
NOVELの方も更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね〜!!

そういえば18日はひなたさんにも会えるんでしょうか…ドキドキ。お二人とお会い出来るのを楽しみにしております〜!

メール HOME 2004年07月06日 (火) 22時29分


[77]かりや
こんにちは〜〜vv


AYA様いらっしゃいませvv
いつもお世話になっております〜〜vv
18日…たぶん、妹もイベントつきあってくれると思います…が…。どうなの?>ひな
前回の時も、姉妹共々お相手してくださってありがとうございましたvv

「マーダーライセンス牙」
すっげえですよ!すっっげえですよ!
もう、ええっいいの?こんなネタ!みたいなきわどい政治ネタ満載ですし。
主人公の父親が総理大臣なんですが、ああ、こんな総理大臣居たら、いいなあ…。ってかんじのすげー立派な人で。
説明するとすごいギャグっぽくなってしまいますが、実際は結構シリアスな漫画です。もうメロメロです〜(笑)
でもまあ、きっと好みには個人差があるので…ちょっと立ち読みとかしてみるといいかもしれません(^^;)私はこの先生の描く漫画すごい好きなんですが、よその書評見ると「イっちゃった漫画」とか言われまくってます…(しかし賛辞。)

NOVEL!ひゃ〜見ていただいているのですか
ありがとうございます〜嬉しいです〜〜〜っっvvv私が止めてます…へへへ
もう…頑張ります!その気になればさくさく進むと思うのですがついつい止めちゃうです;でも早く仕上げたいので頑張りますねっvv

2004年07月07日 (水) 23時01分


[78]ひなた
こんにちは!


AYA様、お久しぶりです。
先日はすごいお世話になりました!アニメイトの場所を教えてもらったのが、すごい収穫です(^▽^

18日は、予定あけてあるので、行けると思います。売り子席で(…イスあるよね?)小さくなってます。
またもや車で来られるんですか?大変ですよね。

NOVELも待ってもらって…どうもありがとうございます!
私があんまりダメだししかしないので、もう姉妹の仲はズタボロです(笑)

書き込みどうもありがとうございました!

2004年07月08日 (木) 13時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板