【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

また私だ!

[87]A-DEN


すみません、またカキコです(汗)。
とにもかくにもゴッ輝サイドの復活おめでとう御座います〜!!v
只、オンリーが終わる迄は色々大変かと思われますので、あまり体力・気力を絞り切る事が有りませんよう願っています。
今後も宜しくお願い致しますねえ!

パス制にされたのですね、私も思わずコミックスを捲ってしまいました(笑)。きちんと入れましたよう。
しかし……一つだけ気になった事が。
とりあえず、その件に関してはまたメールさせて頂きますね。

何にしてもお帰りなさいまし!
またこちらに参りますね、ではではv

2004年10月02日 (土) 02時32分


[88]かりや
こんばんはです〜〜


A-DENさま、こんばんはー!
とても、ご無沙汰で申し訳ありません…(TT)
メールのお返事を!出さねばと!思っていたところなのですよ!
いつも書き込みありがとうございます!(>_<)
連続書き込みさせてしまって申し訳ないです〜〜気になさらないで書き込みしてください〜!

気になったこと…なななんでしょうか(@@;)
MOが使えなくなり、現在本体にデータ保存しているので、もしかしてローカルにつながってたりなんだったり!?
わわ私も気になりますが、とりあえずメールをお待ちしております(汗々;)

オンリーの準備、今、頑張っております〜
当日、A-DENさまにお会いできるのも楽しみにしておりますねvvではではっっ

2004年10月02日 (土) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板