【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うわわ

[81]AYA


刈谷サマ、日向サマ、先日のイベントでは構っていただきありがとうございました〜!
特に日向サマとはあまりお話しもしていないのに、ペーパー類を押し付けて逃亡するという酷い事を…。もう、足を向けては寝られませんよ…!!

>刈谷サマ
墨が飛び散った、って…、すみませんでした〜!!
ううう、テルモシリンジ、駄目でしたか……。テル先生のドジなところがいけなかったんでしょうか…(違います)
名前だけで勧めてしまった私を許して〜!

メール HOME 2004年07月27日 (火) 00時43分


[82]かりや
こんばんはです〜〜


テル●シリ●ジ、駄目でしたよ〜〜
(伏せ字で卑猥な効果を狙ってみました意味ないけど)
微妙な力加減が効かないんですよねえ、片手で烏口を持って、片手で扱うからでしょうか…それとも私が慣れないからか…速攻で捨てましたごめんなさいテル(略)
やはりスポイトで!これからもスポイトで!
あ、原稿は無事だったので!平気ですよ!>墨
(そのあと別のミスで汚しまくったけど)

イベントではありがとございました〜v
頂いたペーパー…しかもあの子うっかり忘れていきやがりましたよ…
あとから私がきちんと渡しておきましたよ〜。

イベントのことはそのうちレポート(?)を書かせていただこうかと思います!(いつになるのか…)

2004年07月27日 (火) 23時08分


[83]ひなた
こんばんわ!


イベントではお世話になりました!
ペーパーありがとうございます。すみません一回忘れていきました…
しかし姉も、いただいた乾汁レシピを私の鞄に忘れていきやがりましたので、ふたつゲットしました☆
すみません貴重なものを。

ケーキもありがとうございました!とてもおいしくてびっくりです。
いつかお礼をば…
守銭奴でバイトに行ってしまったため、ほとんどお話できなくてすみません!
足をむけて寝られません…えーと東ですね(むけてた…!)。

2004年07月28日 (水) 00時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板