【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

す、すみませぬ……。

[79]A-DEN


刈谷様、日向様お久し振りで御座います…!
とってもご無沙汰をしておりました、失礼しておりまして申し訳有りませぬ〜。
何やかや有って、中々ネットに繋ぐ事が少々疎遠に…!
刈谷様に有り難いメールも頂いたのに、全くお返事出来なくてすみませんでした…(泣)。

刈谷様、パソコンが壊れてしまっていたとか…大変な事になっていたのですね…。
何とか復活されたようで良かったですが、サイトマスターの方は(ッて、私もそうだ!)パソコンが不調だとどうともこうとも出来ませんしねえ…(泣)。

私は以前、自パソコンがウィルスに冒された時にはサイト復活してませんでしたが、泣く泣くリカバリからし直しましたです。
い、今あんな事になりたくありませんなあ(怖)!

とにかくお帰りなさいませ〜!
ゴッ輝サイドも再開されたそうで、おめでとう御座いますです!!
オリジナル小説も、この次にはラッセル・ハウンとフロールァという素敵な登場人物が出て来るようで楽しみです、気長にお待ちして居りますので頑張って下さいまし〜。

ああ、拝見していて嬉しくなるばかりですよう!
暫く来られなかったのが悔しいです…。
感想はまたメールで書かせて頂きたいのですが、よろしいですか?
…と、メールは以前のアドレスにお送りしても良いのでしょうか…?
もし、不可なのであれば再度メールフォームから遅らせて頂きます。

!そう言えばゴッ輝のBBSにも入れるようになりました!
そちらにも後程書かせて頂きますが、やっぱりお久し振りのカキコはこちらにしようと思いました。
良ければまた宜しくお願い致します。

何だか長カキコ失礼致しました…!
北海道の夏は如何でしょう?刈谷様、日向様お二人とも、体調崩されていらっしゃらないと良いのですが…。
実際私も少々体調不良でしたので、どうぞお気を付けて下さいませ〜。
それではまた〜!

HOME 2004年07月13日 (火) 23時49分


[80]かりや
こんにちはー!


A-DENさまvvこんにちは!いらっしゃいませ〜〜vv
書き込みありがとうございます!
いえもう…こちらこそご無沙汰しておりまして…
A-DENさまこそ、体調悪くされていたそうですが、大丈夫ですか?お互い同じくらい、ネット落ちしていたみたいですねー、ははは…(^_^;)
こちらこそ、全く音沙汰なくて申し訳なかったです…(TT)
パソコンは、前から壊れていたのをあんまり支障ないのでそのまま使っていたのですが、もうそろそろ出すか…と思って修理に出すと、戻ってきたら中身が消えてました。原因不明らしいです…すっごいしょげました(^_^;)
A-DENさまも、前にウイルスでリカバリー…大変でしたよね、でも、そのウイルスのおかげでA-DENさまとこうして親しくなれたことを思うと、ちょっと感謝です(笑;)

あっ、メールは、前のアドレスのままで大丈夫です!
楽しみにしています…v
あと、ゴッ輝の方のBBSにも、入れるようになったそうで、よかったです!結構しょっちゅう設定変えているので、もし何か不都合があったら遠慮なく言ってくださいねvv

北海道はやはりあまり暑くないですね…!
時々すごい寒くなったりしています(^^;)
A-DENさまこそ、お体に気をつけてご自愛なさってくださいね…ではまたサイトの方、遊びに行かせていただきます!

ではでは、ホントにありがとうございましたvv

あ、あと、アイコン…はじめ非表示ですみませんでした…よく確認したら、サーバーにアップしてなかったです;すみません(^^;)

2004年07月14日 (水) 20時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板