【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

またもや

[66]A-DEN


カキコで御座います〜。
右手と肩は大丈夫ですか? あまり無理はなさらないで下さいまし。
妹さんも仰ってましたが、無理を押してまで更新される事は無いかと私も思います。

…と、こうやってカキコする事が余計に負担になってしまっているならそれはそれで申し訳無いのですが……(汗)。

とにかく休養は必要ですので、気が逸(はや)るのは承知ですがどうぞごゆっくり休まれて下さいまし。

短いですがこれにて失礼致します。
ではではまたv

P.S レスは返されなくて構いませんですよ〜。

HOME 2004年05月23日 (日) 02時27分


[67]かりや
いらっしゃいませですvv


A-DENさま!こんばんはvv
書き込みありがとうございます!先日はメールもありがとうございましたvv

右腕と肩の方は、結構よくなった気がするのですが、一応意識して養生しています。悪化するとヤバイな〜と思って…そんなカンジで、今、メールチェックと自サイトの掲示板チェックしかしていなくて…書き込みとか頂くと本当嬉しいですー!
このくらいなら大丈夫ですのでレスさせてくださいませvv
(おそらく最近根詰めて書き殴っていた四テルSSが、肩の悪化を早めたのだと思いますよ…トホホ;まだ書き終わってないのに;)

交換日記は携帯からちょろちょろ更新しております(笑)
パソコンに触っていない分、原稿をやっていたり…あんまり養生になっていないですが;

あ、あと、ゴッ輝の方の掲示板に入れない件ですが、もしかしたらA-DENさまが一度アクセス出来ない状態の時に入られたか何かして、そのキャッシュが残っているのかもしれませんね。もし、JAVAスクリプトのゲームとかクッキーの関係でキャッシュがクリア出来ないとかがないのでしたら、一度キャッシュを消してみたら、うちのBBSに入れるかもしれないです…(ちょっと他には原因が分からず^^;)

では、後ほどまたメールいたしますね。
書き込みありがとうございましたvv

2004年05月23日 (日) 21時38分


[68]ひなた
A‐DENさまこんにちわ!


あの、挨拶しようと思いつつ、今までタイミングを逸してきました。かりや妹です!

いつも姉がお世話になっています。こちらにもよく足を運んでいただいてるようで、本当ありがたいです!

どうぞこれからも、姉ともども宜しくお願いしますo(^-^)o

2004年05月24日 (月) 14時45分


[69]A-DEN
や、これはこれは…!


すみませんついご挨拶に伺ってしまいました…(汗)。

どうも、こんばんはー。
日向様には始めましてで御座います、A-DENです〜。
こちらこそ、いつも刈谷様にはお世話になっているのですよう。

お二人にレス頂く事が出来て嬉しいです、今後とも宜しくお願い致しますねえ!!

リレー小説も読ませて頂いているのですが感想をお返しして無くて申し訳有りません…。
2話目はかなり緊迫してきましたね、これから捜査官が登場するとの事、どんな展開になるのか気になります。
何時まででもお待ちして居りますよ〜。

いやでも刈谷様!
右手と肩は絵描き文字書きの命ですので、本当に無理されずお大事にして下さいまし…!
早く良くなるよう願っておりますです。

それとBBSなんですが、キャッシュとクッキーを削除してもやっぱり駄目みたいです。
すみません、色々調べて下さったのに…(涙)。
宜しければこちらのBBSで。これからも書き込みさせて頂けると有り難いのですが……。


日向様、四×佐推進派ですか? 私もです。
思わず見ていてにへにへしてしまうのは私だけだと思いますけれども。
あ!イヤ、別に四×テルが嫌いと言う訳じゃなく…!
……失礼致しました(汗)。

何だかレスのレスなのに、大変な長カキコ失礼致しました。
とりあえずこれにて失礼致します。
また参りますね〜!

HOME 2004年05月25日 (火) 01時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板