【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました

[31]結希


こんばんは〜、結希です。

早速アップしていただいてありがとうございました!背景もそのまま使われたのですね。ってあんな変なデザインでも大丈夫だったんでしょうか?心配です・・・。
また、私にはもったいないくらいのコメント、ありがとうございました。刈谷さまのリクエストに答えるべく描いたのですが、大丈夫でしたでしょうか?ちなみに、構図的にはひざ抱っこのつもりです・・・。わかりにくくてすみません・・・。

もしよろしかったらまた参加させてください。
ではでは失礼致します。

あ、投稿が重なっちゃいましたね・・・(^^;)

メール HOME 2003年10月23日 (木) 22時16分


[32]かりや
こんばんはvv


結希さま、こんばんは!
この度は、テル先生のお誕生祭に出品ありがとうございました〜〜vvアップいたしましたよvデザインもそのまま使わせて頂きました!ありがとうございましたvv
リクエスト、充分すぎるくらい答えて頂きましたよ〜〜vvもう!こんなに!いちゃいちゃしているとは、思いもしませんでした!…やはり膝抱っこでしたか…(鼻血)くう〜北見先生になりたい(テル先生でもいい)

そんでもって、また!出品してくださるのですか?
大・歓・迎ですよッ!vv
ぜひぜひお願いいたします〜〜vvお待ちしておりますねvv
こちらにもよろしければまた遊びに来てくださいvv

メール HOME 2003年10月23日 (木) 23時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板