【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


こんにちは。はじめまして。 - 返信 -

[133]美和


こんにちは、はじめまして。美和と申します。刈谷さまのイラストに一目惚れしてお邪魔しました。
実はゴッ輝本の通販をお願いしたいのですがメールの方から出来ませんでしたので、失礼とは思いますが、掲示板の方に書き込みさせて頂きました。本当にすみません…
何かご連絡頂けると幸いです。用件のみで恐縮ですが、失礼致します。

2007年04月24日 (火) 17時57分


[134]刈谷
はじめましてこんにちは!


はじめまして〜この度は書き込み&お問い合わせありがとうございましたvvお返事&レスが遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

御入力いただいたメールアドレスの方にお返事しておきましたので、ご確認ください!
あと、書き込みいただいてから二日もたっちゃってるのになんなんですが、(^^; 入力していただいたアドレスの方は、迷惑メール防止のために一応削除しておきますね!

2007年04月26日 (木) 19時34分


バトン答えてみましたー - 返信 -

[129]立花


一般用絵描き掲示板と日記の方で。日記の方が長文です。
ついでに「セブンティーンバトン」をお渡ししますー

前回ネルティスなんてナル〜そうな子引き当てちゃってたのね(笑) やはりグリッセ君で。

HOME 2006年02月21日 (火) 19時54分


[130]かりや
セブンティーンバトンいただきました!


こんばんはvv書き込みありがとうございますvv
書き込みに気づく前に、日記を拝見していて、先にバトンに答えてましたv
他に刈谷さんがいなければ、無条件バトンとセブンティーンバトンをいただいたようなので、とりあえず無条件の方は一回答えているのでセブンティーンバトンの方答えましたよ!なんだか…立花さまの回答がすごく真面目で詳しかったので、比べると…私の、う〜ん;て感じですが;
でも私も17歳の頃描いた漫画を載せてみました!17歳…。あれからもう…もうてかまだ一ケタ代の年数しか経ってないですが(^^;)

アイコン…
一番人気はやはりこのエルディークさんですよ!

2006年02月22日 (水) 20時48分


[131]立花
ああ、ごめんなさい


そうですよ、回してくれた人に返してどうすんですか?(もう、自分パニック(;´Д`))
でも給与明細ってのにナルほど!と(笑)

答えありがとーございますー。私のはもしかして、高校の同級生とか、学校関連の人が見てるかも(アドレス知ってるので・・・でも案外誰ももう見てないようで)
と思い、少しマジメに答えてみましたー。
私も殆どアニメ作ってたか、漫画描いてたかですよ。
でも内容を書き始めると〜かなり歳がバレバレ(;´Д`)クリーミーマミとかジリオンとか言っても多分皆わからんし〜(当時からマイナー)

漫画もみさせてもらえてラッキー
ちゃんと子供がいてらぶらぶホノボノな内容!!!17歳なのに!なんて母性的なのかしら?!流石です。

エルディークさんよりはグリッセくんの方が好きサー
ちょっとアイコン変えてみよう。さて男の子をひきますよーにー

HOME 2006年02月27日 (月) 11時28分


[132]かりや
こんばんは〜


クリーミィマミ!懐かしいですね〜…私もまだ物心つく前に…好きだったようです。タンスにシールが何枚も貼ってありました!ジリオンは…超光戦士ジリオンでしたっけ?(ホントに?)名前しか知らないですが…(それもうろ覚え;)

オリジナル漫画…(笑)母性的ですか〜
描きながら「こんな変質者のような男が王でどうなるんだろうこの国は」と思っていました…そしてあの子供達は、成長してから女の子一人を交えて派手な三角関係を繰り広げるのですがそれはまた別な話です…中〜高生のころはこんな感じのアホな漫画を鉛筆で延々描いていました(^^;)

おお…リッズをお引きに(笑)
水晶のバラを持ち笑う男・リッズ…
悪魔の下僕で、常にいじめられて(も笑っている)キャラですよ…!お客さんお目が高い!

2006年03月02日 (木) 22時37分


ありがとう〜〜〜 - 返信 -

[123]立花


お届け物が届きました!ありがとうございます。
犬が可愛い〜
メールにしようかと思ってHP訪問したら、何か日記とか開かない。あれ?イラストも随分と時間かかる〜って事で直に開いたBBSにカキコ。

院に北は奪われて終了した〜〜(笑)
テルは同人の様な展開へ〜〜〜

アイコン カルダモンが気になりました。何かな〜?

2006年02月11日 (土) 04時11分


[124]立花
ちっ、黒髪後ろ縛り(違)少年じゃなかった・・・


のでもう1回挑戦。
気になる名前は カーオンだ!(微妙にビーマスも気になる・・・・が・・・ラッセルは軍服の人っぽいし 全然違うかも)

2006年02月11日 (土) 04時14分


[125]立花
黒髪長髪だけどコイツじゃないんだー


コイツよりは金髪眼鏡の方が好み。
ファーストコンタクト取っちゃったからな〜(って恋愛シュミレーションゲームのような(笑))
うーむ、失礼だがもう1回挑戦(;´Д`)
気になったビーマスで(これで最後です!!)

2006年02月11日 (土) 04時19分


[126]刈谷
届きましたか〜v


無事届いたようで一安心ですv
前から「お礼に何か送ります!」といいつつ何も送ってなかったので、ゆうパックギフトで申し訳ないですが贈り物を〜〜vvヴァレンタインですっ!vv

黒髪後ろ縛りの少年…こいつでしょうか(笑)お目が高い!
グリッセくんですv立花さまったら意外とショ・タ・好・みv
カーオン…でもこいつも、金髪で美形の男を恋い慕うやや変態の美味しいキャラですよ!(ちなみにビーマスはビーストマスターの略でした・笑)

日記とかが表示できない!絵の表示が遅い!
何故…!?
うーん???時間経っても同じ場合は連絡くださいな〜〜
そういえば無条件バトンというのを立花さまに回しておりますよv

2006年02月11日 (土) 07時44分


[127]立花
お誕生日おめでとーございますー


日記とかは、丁度その数時間が表示遅い時間帯だったようです。
おお!そうでした!!今更ながら、お誕生日おめでとーございますー

グリッセくんでしたか!そうです!ショタです〜(笑)
カーオンが金髪男好きなんて流石私が選んじゃっただけありますね、カルダモンとくっつくならグリッセがいいな〜(直に人のオリキャラでもカプる性分(;´Д`))

カイタカバトンとかあるんですがベイブレ思い出せます〜?答えられそうであれば。絵描き掲示板の所にあります。バトン答えたらまたお知らせしますー

今日はコイツで。ネルティス・・・妖しい響きなので(笑)

HOME 2006年02月13日 (月) 10時52分


[128]刈谷
ありがとうございますうvv


誕生日、いろんな方からお祝いのお言葉がいただけて嬉しいですvv
立花さまももうすぐですね〜忘れなければ何か送るかお祝いの言葉を言いに伺いますよvv

カルダモンとグリッセ…。
しかし、カルダモン(新任教師)はどう見ても受けなので受け受けカップルに…。…ああ、でもグリッセ(級長)はこう見えて結構黒いので、グリ×カルダモンか襲い受けグリッセならしっくりきそうな…!
もしくは、グリッセと同室のヴァニラ(こいつ→)の方が、まだ「ボク達共犯者だね…ずっと一心同体だよ…」ッて感じの関係なのであり得るかも…!

カイタカバトン…何回か見ながら考えたのですが、う〜ん…ベイブレは…やっぱりもうわからないです〜〜(^^;)
ロックマンバトンなら答えられますが…ベイブレは…。カップリングも違うし(^_^;)

ロックマン…最近ライカがいいなあ…と思ってたらこの間、風呂に!素っ裸に!浴衣!マッサージ!温泉まんじゅうを美味しそうに!衝撃でした〜〜あなたになにがおこったの〜〜炎山に引き続いて人格改造…?と言いつつ萌えました。

2006年02月13日 (月) 23時24分


掲示板ふっかつですね・・ - 返信 -

[116]ゆぷポコリ


以前掲示板閉鎖(?)とメールいただいてから初めての訪問になりました(´ω`。)リニュもされてる!(笑)おめでとうございます。例の件はうまく処理できたのですか・・?オリジ中心ということで、リンクの紹介文も変更しておきました〜。
刈谷さんのオリジナルは結構楽しみにしてたりします。(笑)
また遊びに来ますね☆

メール HOME 2005年12月26日 (月) 20時55分


[117]刈谷
こんにちは〜!


ゆぷさん、書き込みありがとうございます。
えーと…
掲示板は、閉鎖も何もしてないですよ〜。
ずっとこのままで以前から変わりなくありますよ〜。
サイトもリニューアルとかなにもしてないですよ〜。
ゴッ輝サイトを一時閉鎖して、それ以降は動かしてないです。
うーん、私のメールが分かりにくかったみたいですね。ごめんなさい。
あと、サイトの方で明記していなくて、メールの方で書いてあることは、一応ネット上では伏せておきたいことなので、できれば掲示板などでは控えていただけますか?すみません…

またゆぷさんのサイトも遊びに行きますね。
ではでは。

2005年12月27日 (火) 03時14分


KARIYA様江 - 返信 -

[114]薄


お久しぶりというか初めましてというか・・・
こういう所に書き込みするのは初!?なので、少し緊張気味です。
「おめでとう」と書いてくれたので、これは返事をしなければ。と、思ったのでお邪魔させていただきました。
「ありがとうございます。また今度暇みて遊んでください」

では。

2005年12月05日 (月) 17時34分


[115]かりや
わ〜〜vv


薄さんこんばんは〜〜!!
書き込みありがとうございました♪♪
まさかお返事が頂けるとは!(というかうちの日記見ているとさえ思っていなかっ…いや、書いたとき、あの日記、離島状態だったから!(^^;))
思ってもいなかったので嬉しいです〜〜vv
本当は誕生日プレゼントもあげたかったんだけど、あんまりいい物が無くて…雑貨屋さんとかいったとき、何かないかな〜と思って探しているのですが。なかなか…
まあ、焦って変なもの買うよりはすすきさんにぴったり来そうなものが見つかるまでゆっくり探します〜

こちらこそまたヒマ見て遊んでください。
今、ガンダムWにおおはまり中の我等姉妹ですよ…!
(ゼクスさんがかっこいいのは今更当たり前のことだからいいとして)五飛かわいいなあ〜

2005年12月05日 (月) 21時05分


拝見しましたー。 - 返信 -

[112]ひつじ


こんばんは、刈谷さん。
ひなた様、初めまして!
バトン、受け取ってくれてありがとうです〜。
あしおん号の名前には、そんな由来があったんですね。
てっきり、ガンダムか何かに出てくる戦艦の名前から取ったのかと思っていました。
シークレットバトン、別名破廉バトンとも言うそうですが、日向様のQ7が妙にツボにはまりました。
それでは、感想までにこの辺で。
オリジ本の発行、楽しみにしていますよ〜。

2005年12月03日 (土) 20時48分


[113]かりや
ひつじさんこんばんはvv


ひつじさんこんばんは!
こちらこそ、バトンまわしていただいてありがとうございましたvvバトンとか答えるの楽しくて大好きですよ〜v
あしおん号…、サイトを始めるときは、「ASION」という名前でそのまま始めるだろうと相方は思っていたようなのですが、なんだかサイト名としては色気がないなあ…と思って、「号」をつけてみたのです〜ガンダムに戦艦は出てこないですよ!それは戦艦ヤマトです(笑)
オリジ本も頑張ります…が、とりあえず今は原稿やりかけの北四本を頑張っておきます!

2005年12月03日 (土) 21時21分


折角続けているので… - 返信 -

[111]かりや


以前ゴッ輝サイドの方で書いてた日記に、こっちからリンクして、閲覧
できるようにしてみました。

とりあえず閉鎖中のサイトの方はまだ様子見で…!

2005年12月03日 (土) 01時20分


間違ってる? - 返信 -

[108]葵


かりやさんへ

ゴッ輝100の質問の79
「ブイネックの下にトータルネックを重ねていなければ」
タートルネックでは?^^;

2005年11月12日 (土) 02時11分


[109]葵
Re:間違ってる?


すみません、79じゃなくって69でした。

2005年11月12日 (土) 02時12分


[110]かりや
Re:間違ってる?


あれっ、間違えていましたか、すみません、言われるまで全然気づきませんでした。

2005年11月13日 (日) 00時21分


お知らせ - 返信 -

[106]管理人


ものすごく急で申し訳ないのですが、当分の間、サイトの活動をオリジナルにしぼってやっていきます。
告知もせずに申し訳ないです…あっちのジャンルを嫌いになったとかいうわけじゃ全然なくてむしろ萌はすごいんですが、ええ…と、理由は以前にパス制にしたときと同じ理由です。

そのうちまた戻しますので、気長に待ってやってください〜。
オリジナルもよろしくです。三月に本を出したいです…!

2005年10月28日 (金) 16時09分


ヲタ用サイト作りましたw - 返信 -

[104]やまぶきえま


わーい
ボイスメインなんだけどねw
良かったらきてくださいませませ(^ー^)ノ
そのうちリンクも張りたいと思ってます〜

メール HOME 2005年01月14日 (金) 14時08分


[105]ひなた
Re:ヲタ用サイト作りましたw


あわわ〜反応おそくてすみません(>_<)

ヲタ用サイト…(笑)ちょっとだけ見ましたよ〜
はじめましての挨拶が、まるで「人のいいお姉さん」って感じでしたよ、えまさん。
ネット声優かっこいいね!('ー^)b

2005年01月21日 (金) 00時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板