【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4176] おめでとう!
From:ルーシー

今年も、どーぞひとつ、よろしく!
こうさぶいと、運動する気にも、ならないわ。犬の散歩も、億劫だし。
元旦くらい、一人で、行ってこい、、、、って、犬に言いたかったー。

2005年01月02日 (日) 02時14分


[4180] おでめとう!
From:べあ

コチラこそ今年もよろしくね〜。
さぶい年末年始はふやけるまで温泉につかってました。イヒ。
でも、食っちゃ寝してたら体重増えちゃって大変なことになってしまいました…。orz
ルーちゃんの食事日記見て勉強しようっと。

2005年01月05日 (水) 22時32分


[4174] 僕も…
From:近会

この時期は鼻が辛いですねぇ…
鼻水が出たり、鼻がつまったり…もう仕事中も大変でしたよ。
僕は花粉症ってよりも、気圧や湿度の関係で色々なっちゃうようなんですが…
あとは乾燥肌ですか?
背中とかかゆくなると痛恨ですよ。孫の手を持ち歩きたい気分になります(笑)

プールかぁ…
僕も通いたいなァ〜とは思うんですが(笑)
水イボとかできませんでした?(笑)

2004年12月29日 (水) 12時15分


[4175] あぁ
From:べあ

私の妹も季節の変わり目とかで鼻炎になります。夜眠れなかったり大変そう。
乾燥肌!私もそうなのよ〜。特に手足や顔がかゆくなるので、お風呂上がりにローズヒップオイルとかヴァセリン塗ったりしてます。かゆいのはツライよねぇ。(涙)

水いぼ。(笑)
私はなったことないけど、去年長女がそれで大変な思いをしたよ〜。なかなか治らないし、ピンセットでつまみ取ると血出るしかわいそうでした。
あ、プールから出ると塩素焼けというか、顔がカサカサして真っ白になります。年かしら…。orz

2004年12月29日 (水) 14時11分


[4171] 花粉症
From:gmind

花粉はもう飛んでるというもっぱらの評判のようで、べあさんはタイヘンですね
これが4月まで続くとなると憂鬱です。ワタシのほうはたまに目がかゆい感じでもしかして・・・といったレベルです。
来年は早々からこれに悩まされそうで困ったことです。/(-。-)\ こまった〜

2004年12月26日 (日) 10時58分


[4173] ほんとにいやねぇ
From:べあ

私は杉じゃないみたいで、ふだんでも5月位まで花粉症なのです。(涙)
とりあえず、がんばって凍頂烏龍茶(花粉症とかアレルギーにいいらしい)飲みます…。

2004年12月29日 (水) 12時10分


[4170] プール
From:ルーシー

最近は、体調不良だったので、止めてました、プール。
来年、少し暖かくなったら、行こうかなー。
だって、だって、拝んでないし。
ええ、男性のアレ。

あれって、アレよ。
肩!もりもりっとしてる肩。
かっこええ〜

2004年12月23日 (木) 01時29分


[4172] いいよ〜
From:べあ

風邪ひきにくくなったし、プールおすすめです。
無理のない程度にね☆

あぁ、私はアレよりもアレの方がいいわ。
あれって、アレよ。
尻!男は尻です。

2004年12月29日 (水) 12時08分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板