【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4200] おめでとゴザイマース
From:naca

私はだんなクンのトイレについて行きますヨー。
「見られてても平気だよー」とか言って
し始めちゃうので「キャー!」ゆって逃げますけど。

お返しについて来られた時は泣いて拒みます。
おまた押さえながら(w
今年こそギリギリまでトイレ我慢しない子になるぞー!おー!

2005年01月19日 (水) 00時19分


[4201] あ。
From:naca

URLとかメルアドとか変わりました。
今年もよろしゅうです。

前のはどうもmacの人しか見れなかったっぽいんですが
今度のは大丈夫なハズ。

2005年01月19日 (水) 00時25分

[4202] ことよろー
From:べあ

ハハハ。私だったらしっかり見るね。でも見られるのはイヤン。(笑)

あとでリンク変更しておきますね〜。(^^)
/

2005年01月20日 (木) 08時00分


[4198] お宅では
From:サトシン

トイレを覗き見する妻がいるのかあ・・・
おちおち用も足してられませんな。

2005年01月18日 (火) 10時21分


[4199] イヒヒ
From:べあ

残念ながら、実家のトイレだけで、うちのトイレはがっちり鍵を閉められちゃいます…外からナイフ1本で簡単に開けられちゃうんだけどね。(笑)

2005年01月18日 (火) 19時05分


[4195] 同じく
From:近会

僕も前に出ます。歯を食いしばります。
2度目です。すいません。

べあさん、そっち雪とかどうでしたか?
結構降ったんじゃないでしょうかねぇ〜
多少降るのはいいんですが、積もるくらいだと
大変ですよ〜交通とか。

高校サッカー、レベル上がってきましたね!
ちなみに市船主将の渡辺君は、ベガルタに入団する事になりました〜うれしい。

2005年01月16日 (日) 09時59分


[4197] うりゃー
From:べあ

それがねぇ、雪、全然降らなかったよー。
ちょっとみぞれになったくらい。
土日ずっと雨降ってたけど、そんなに寒くありませんでした。
雪だって言ってたから、ちびたちは雪合戦するつもりだったのにガッカリしてたよ。
でも、北海道や東北は大変だったみたいだねぇ…楽しい位の量ならいいのにね。

おお、ベガルタ希望の星だ!>市船主将

2005年01月17日 (月) 10時07分


[4189] 押忍!前に出ます。
From:れの


歯を食いしばって。

2005年01月11日 (火) 10時55分


[4192] じゃ
From:べあ

れのは亀甲縛りで放置します。

2005年01月13日 (木) 14時41分

[4194] 頼むから
From:れの

ろうそくだけでも。

2005年01月16日 (日) 01時38分

[4196] じゃ
From:べあ

先の割れたムチも。

2005年01月17日 (月) 10時05分


[4190] ほえ〜
From:サトシン

水着破れましたか。くっくっく。
パンツ破れました。

2005年01月12日 (水) 11時26分


[4193] いやーん
From:べあ

パンツ破れたことなんてないもん。
…破ったことならあるけど。(笑)

2005年01月13日 (木) 14時42分


[4188] やっと正月
From:mari

かなり遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今日から新学期。
やっとゆっくりできます。
ああうれしい。

2005年01月11日 (火) 08時15分


[4191] こちらこそ
From:べあ

よろしくお願いします☆

昨日から給食が始まって嬉しいよ〜。
昼ごはんがないだけで随分違いますよね♪

2005年01月13日 (木) 14時40分


[4184] 年末年始は
From:サトシン

太るものです。
そういう時期なんだから、いいのいいの!

2005年01月07日 (金) 11時26分


[4187] いやぁ
From:べあ

今年はあんまりモチ食ってないのにババンと増えてびっくりしました。
でも戻ったもんね〜。イエー。

2005年01月11日 (火) 08時02分


[4177] 謹賀新年です〜
From:近会

明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますね(^^)v

1月いっぱい、だらだらと仕事なんかしないで
休みたい気分ですよ〜だらだら好き〜

2005年01月02日 (日) 23時25分


[4181] 近ちゃんが新年☆
From:べあ

明けましたおめでとう〜。
こちらこそ今年もよろしくね☆

あぁぁ〜、もう3日から仕事始めダス。(涙)
来週いっぱいまでみっちり詰まってるナリよ…。
私もだらだら好き〜もうちょっとだらだらしたいぃ〜。

2005年01月05日 (水) 22時34分

[4185] うぐぐ
From:近会

仕事始め1週間ってのは、疲れます(笑)
べあさまもお疲れ様です。
世間では3連休ですねぇ〜僕は連休はございません。
1月は忙しいのです…なんか、仕事始め早々忙しいのは勘弁して欲しいです、ほんと。

やすみたいやすみたいとか言うと、ほんと仕事する気力が失せてくるので(笑)
あまり言わないようにします(笑)

2005年01月09日 (日) 06時18分

[4186] おつかれさま
From:べあ

私は10日間程で1カ月分の仕事が終わりましたよ…真っ白に燃え尽きたぜ…って感じです。(笑)

昨日の高校サッカー見た?! いい試合だったねぇ〜。年々目に見えてレベルが上がっているので将来楽しみです☆

2005年01月11日 (火) 08時00分


[4179] あけましておめおめおめ
From:れの

こけっこ。酉年ですよ。

僕は前厄らしいです。

今年もヨロシクね。

2005年01月05日 (水) 11時38分


[4183] あけましたおめこっこ
From:べあ

義妹に「本厄だ〜」なんて笑いながらよーく表を見たら、私も前厄でした…。
女は1年あけて連続するのね。いい商売してます。
厄同士ガンバリませう。

こちらこそ今年もヨロシク〜。

2005年01月05日 (水) 22時37分


[4178] あけましておめでとうございます。
From:サトシン

もう4日か!でも天気ワル。
ということで、
仕事始めは11日まで引っぱることにしました。

2005年01月04日 (火) 09時18分


[4182] あけましたおめでとうございます。
From:べあ

こっちはずっと晴れてるので、新車(チャリ)を乗り回してまーす☆
うぅ、仕事始まってるザマス…もっと休みたいよぅ。(涙)

2005年01月05日 (水) 22時35分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板