【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4226] 似顔絵
From:himawari

べあさんの似顔絵を見て私も作ってみました!
さっそく日記にアップしちゃったよ〜。

風邪やインフルエンザの季節。
お子さんがかかると大変ですよね。
うちもこの冬何回風邪ひいたか。。。
幸いインフルエンザにはかかってないけど。
早く春になるといいね。
べあさんも気をつけてね。

2005年02月13日 (日) 12時51分


[4229] うんうん
From:べあ

ありがとうー。
インフルエンザ、幸い軽く済んだけど咳が長引いてしまって、結局丸1週間かかりました。
それでも大人が移らなかったのは、マスクと加湿器のおかげだろうなぁ。
インフルエンザのあと、体力が落ちたせいか、次女は軽い鼻風邪をひいてました。ほんと、早くあったかくなるといいね。


おお、似顔絵見に行かなきゃ。
私の、知ってる人が見たら大笑いするくらいソックリです。(笑)

2005年02月14日 (月) 09時23分


[4225] とりあえずー
From:近会(TEAM-KIN)

具合が良くなって何よりです〜
なんかそちらはバリバリ乾燥しちゃってそうで
風邪とか凄い流行ってそうですねぇ…
しかも、そろそろ花粉が飛びまくるっていう
話じゃないですか〜(^^;

こちらは乾燥してても、雪が降ったり…
まだまだ冬って感じです。

2005年02月11日 (金) 21時43分


[4228] ありがとう☆
From:べあ

調子に乗ってプール通いまくってます。(笑)
乾燥、すごいよー。
肌バリバリだし。(年とか言うなー。)
花粉症の薬は年末からちょろちょろ飲んでます。2月に入って落ち着いてるけど、これからひどくなるんだろうなぁ…。
寒いけど、お互い体に気をつけようねぇ。

2005年02月14日 (月) 09時21分


[4210] 僕も
From:近会

僕も今日、目の前で接触事故を起こしたのを見ましたよ〜
タクシーと乗用車、どっちが悪いのか良くわからなかったけど、乗用車の方が前方不注意って事になるだろうなーって感じでした。
でも、タクシー…近くに営業所があったらしく、次から次へとやってくるんですよ(笑)そんなにいらねーよってくらい。
まー、タクシーの運転手も命がけの時代になりましたからねぇ〜用心しているんでしょうね。

2005年01月31日 (月) 20時08分


[4212] ありゃー
From:べあ

先日、無理に車道を横断しようとして、走ってきたトラックにがーんとぶつかった人を見たよ。ばったり倒れて動かなくなっちゃって、運転手がパニック状態になってました…交通事故はほんと恐いねぇ;
タクシー運転手といえば、七之助やっちゃったね。せっかく父ちゃんの襲名披露だったのに。酒には気をつけよう。ね、近ちゃん。(笑)

2005年02月01日 (火) 09時49分

[4224] きっと
From:近会(TEAM-KIN)

お酒には是非是非気をつけたいですよぉ…
酒飲むと気が大きくなるのは、なかなか困ったモンですねーほんと。
しかも、僕は酒で記憶を無くした事がないんで(笑)

飲んでも飲まれるなって事でしょうね。
べあさまつよそー…
あ、腕っプシじゃなくて酒す。

2005年02月11日 (金) 21時41分

[4227] ははは
From:べあ

気が付いたらホテルにいた、とかあったら困りますから。(笑)>記憶を無くす

いやいや、強くないですよー。ちょびっとだらだら飲むのが好きなのです。

2005年02月14日 (月) 09時19分


[4218] あり?
From:naca

カウンタの画像が出てないですよーう。
しも2ケタしか。
私のPCの方がおかしいのかな?

2005年02月09日 (水) 21時01分


[4219] えーと
From:べあ

こちらではちゃんと見えてるけど、
リロードしても見えないですかー?

2005年02月10日 (木) 09時56分

[4223] 今は見える!
From:naca

さっきは何回リロードしてもダメだったのになぁ。

2005年02月10日 (木) 15時29分


[4221] お給料日!
From:サトシン

わーい12日はたかろうっと♪

2005年02月10日 (木) 14時23分


[4222] さーて
From:べあ

なんのことかしら?

お土産は笹団子でよろしくお願いします☆

2005年02月10日 (木) 14時55分


[4214] フンドシップは
From:サトシン

クラッシックパンツ心じゃないでしょうか。

2005年02月02日 (水) 20時37分


[4216] 憤怒湿布
From:べあ

フンドシは後ろ姿がたまりません。
だんなに履かせたいなぁ☆

2005年02月03日 (木) 09時25分

[4217] 後姿。
From:れの

後ろから見えるたまきんてどうなんだろう。

鳩とか寄ってきそう。

2005年02月09日 (水) 14時36分

[4220] ウフ
From:べあ

後ろから見えるのはなんともかわいいです。
鳩じゃなくてもつつきたくなるくらいに☆

2005年02月10日 (木) 09時56分


[4213] 結局……
From:naca

昨日納車したのに、大雪。
乗り初めできず。がくり。

2005年02月02日 (水) 08時14分


[4215] おりょ
From:べあ

あちこち大雪で大変だったみたいだねー。こっちもちょっとは降ればいいのに、乾燥しっぱなしです。

2005年02月03日 (木) 09時23分


[4209] うひー。
From:naca

明日車が来ます。
家の車が外車だった事を理由に
1年運転してないんだけど、今度はしないわけにはいかないみたい。

ああっ。べあさんの日記、私には人事じゃなくなりそう(--;

2005年01月31日 (月) 10時09分


[4211] うひょー
From:べあ

ガンバレ、nacaちゃん☆
だいじょうぶ、私なんて免許持ってないから、夢の中で車乗っても足漕ぎなんだから。(笑)

2005年02月01日 (火) 09時47分


[4205]
From:サトシン

引っぱられて一番痛いのは
えりあしともみあげです。
やられると殺意さえ覚えます。

2005年01月26日 (水) 13時55分


[4206] ほう
From:べあ

試してみたけど、えりあしは痛いけどもみあげは痛くありませんでした。
目や口の周りの産毛は抜くと非常に痛いです。

2005年01月26日 (水) 14時27分

[4207]
From:サトシン

まあ痛さも痛い箇所も人それぞれ。
うちのチビは脇腹をつねられても痛くないどころか気持ちいいそうで、
しきりに「つねってくれ」とせがみます。
尻も同様。かなりの握力でつねりますが
まるで痛くないそうで、
つねられてるうちに気持ちよさで
いつも寝てしまいます。

2005年01月27日 (木) 10時15分

[4208] あぁあるかも
From:べあ

うちは次女がお尻を叩いてくれと言います。
全然痛くないどころか気持ちいいみたいで、母さんはちょっとコワイです…。(汗)

2005年01月28日 (金) 22時36分


[4203] えーと
From:近会

意味も無く歯を食いしばって前に出てみます(笑)

不審者が学校内に進入する頻度って言ったら
自然災害よりも多い可能性がありますよね、
下手したら…
物騒とは言え、何事もにも用心は必要って
ことなんでしょうねー

でも、おかげで学校内に入りづらくなりましたよねー

2005年01月24日 (月) 20時39分


[4204] コラー
From:べあ

そうだねぇ。ただ、小学校はまだ男の先生が多いけれど、幼稚園や保育園は女の先生ばかりだから余計不安だと思うよ…。
先日の訓練では、腕を掴まれたらどうやって逃げればいいかとか結構具体的なことをやったそうです。
備えだけで済むといいなぁ…。

2005年01月26日 (水) 08時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板