【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4251] ミシンがないから手縫い派なんですよ。僕
From:クレ松

生地がない。買いに行かなきゃ
ってワケで僕の作ったバックは一部で好評です。
疑うよ。ホント
手縫いで縫い合わせが弱いのに欲しがるのが
うん。ミシンがあればもっと効率がよくて丈夫なバッグが出来るのにねー

でさー なんか手縫いで縫い合わせの丈夫なバッグの作り方教えてくり

2005年03月03日 (木) 02時13分


[4252] 同じく
From:べあ

ミシンがないから手縫い派です。
評判良くてよかったねぇ。
今度は私にも作ってください。(笑)

丈夫なバッグ、手間がかかるけど、キルティング生地と二重にするといいよー。あと、パッチワークにすると重たいものを入れても大丈夫でーす。

2005年03月03日 (木) 09時09分


[4248] 甘栗
From:naca

甘栗剥いちゃいました〜☆
中国の甘栗剥いちゃうゾ☆工場で
大勢の中国人女性が小刀みたいので
ぐりぐり剥いてるのを以前テレビで見ましたよ。
めっちゃ早いの!
持つ→「ぐりっ!」(剥く)→「ぺっ!」皮→「ころっ!」(実)
私だったら、10分で気が狂いそうな作業だった。
ありがたやあいがたや・・・

2005年02月28日 (月) 16時02分


[4250] へぇ〜
From:べあ

じゃ、まじで人力だったのねぇー!!
職人技なんだね。
今度からがばっと食べないで、一粒一粒ありがたくいただきます。(笑)

2005年02月28日 (月) 21時53分


[4247] ('-'*)オヒサ♪
From:ごまたん

覚えてるかな?
なんかナカナカ、あちこち回れなくって。
お元気でしたか〜
私は元気ですょ!!

もう少し暖かくなったら、べあさんから
もらったカットソーが着れるなっ。
あれって肩出しできそうだし。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ご主人がべあさんを騙すのは、きっと騙されるべあさんが可愛いからでしょうねぇ〜
仲良しの秘訣って何ですか?

2005年02月27日 (日) 20時51分


[4249] ごまたぁーーーん!!
From:べあ

もちろん覚えてるよー!!
わざわざありがとうね☆
色々ありますが、ボチボチ元気です。(^_^)b

いやいや、アホみたいに騙されやすいからかと。(笑)
仲良しの秘訣…うーん、構ってもらうまでしつこくつきまとうことでしょうか。ほっとくとほっとかれちゃうから。(笑)

2005年02月28日 (月) 21時51分


[4243] あげましてアゲマン
From:復帰ぽときち

どうもどうも・・・
ご心配おかけ&ご無沙汰でございました・・
生きてます。ハイ。
申し訳ありません。

オレを差し置いて飲みましたね。
許せない・・・
夫婦の日?
知らねーよ、そんなことよ(笑)
ほっとけ。(爆)

あと2日出所が早かったら、行けたんですが・・
まぁ、それどこじゃなかったので、いいんですが・・

・・・(イジケ) ふん。いいもん。

今年もどうか、改めてよろしくお願い致します〜〜

2005年02月23日 (水) 03時26分


[4246] あああああ!
From:べあ

いたー!

だって行方不明だったじゃないのさ〜。
まぁ、無事で何よりです。
で、その後落ち着いたのかしら…?

2005年02月23日 (水) 10時27分


[4242] 悪霊
From:れの

かなり祓うのに苦労しそうな。

5kgの自腹霊。なーむー。

2005年02月22日 (火) 19時00分


[4245] ぐわぁ;
From:べあ

「エクソシスト」の神父でも無理でしょう…。
だから、れのに5kgといわず、10kgを熨斗つけてあげます☆

2005年02月23日 (水) 10時25分


[4241] バクダン☆
From:naca

私もマック派です。
しかも今月の18日に、べあさんと同じ
?マークが出たばっかりです(泣)
私はパソコンに詳しくないし、だんなクンもWIN派なので、泣く泣く初期化しました。

一応は直ったかに見えますが、HDからは
「かっしょん、かっしょん」というような
異音がしています。

バックアップも取ってなくて、いきなりその時がやって来たので大変な目にあいました。とほほ。

私のは、最初IEのアプリケーションエラーが出続けててて、それを直す方法というのを
あるサイトで見かけて試して、再起動しようとしたら?マークが出ちゃいました。

バックアップって大事ですよねぇ(切実に)

あと、今日の日記のこと。

だんな様のご祈祷が叶って、悪霊(腹肉)が退散した暁には
是非だんな様を我が家にも派遣して下さい(w

2005年02月22日 (火) 14時21分


[4244] ありゃりゃ;
From:べあ

nacaちゃんも大変だったねぇ…;
うーん、HDから異音がしてるのはあまりよくないかも…。その音は「?」マークが出てからかな?
ほんと、バックアップは必要です。何かあったときにはすごくそう思うんだけど、何もないとついつい忘れてしまうのよねぇ…。(涙)

悪霊退散、してくれるといいけど、どうやらどっかり座りこんでしまったみたい。(汗)

2005年02月23日 (水) 10時20分


[4238] マックには
From:サトシン

何度泣かされたことやら。
徹夜仕事がパーになったことなんて
10度や20度ではありません。
ウインドウズXPになってからは
1度もありません。

2005年02月21日 (月) 12時29分


[4239] なので
From:センターマン

今度壊れたら自動的に(強制的に)
windowsマシンなのです。

2005年02月21日 (月) 15時54分

[4240] そうなのよねぇ
From:べあ

>サトシンさん
泣かされっぱなしだけど好きなのです。うちのだんなみたいに。(?)

>センターマン(だんな)
何買ってもらおうかなー☆

2005年02月22日 (火) 09時22分


[4236] ツール無くても
From:近会(TEAM-KIN)

ツール無くても似顔絵描いてやるーっっ(笑)(何故か遠吠え気味)

今度もしべあさま描く機会があったなら、もっと良い作品に仕上げたいです。何パターンか用意して…(笑)
最近、似顔絵描きするのが結構楽しくて(笑)ま、技術無いですけど(笑)



2005年02月19日 (土) 22時20分


[4237] いいねぇ
From:べあ

楽しいのが一番です☆
何パターンか、っていうのはどんな感じでしょう。可愛く書いてね。(笑)

2005年02月21日 (月) 10時29分


[4233] 楽しそう!
From:himawari

オフ会レポ読ませていただきました。
すっごく楽しそう。いいなあ〜。
久しくそういう席に参加していません。

似顔絵ツール大人気だったみたいです。
ありがとうございました!

2005年02月17日 (木) 19時31分


[4235] 楽しかったヨー
From:べあ

himawariさんも落ちついたらぜひ☆

似顔絵ツール、おもしろいよねー。
さんざんいじくりました。(笑)
いえいえ、私は拾ってきただけなのに、文中リンクまでしていただいてこちらこそありがとうございました。m(_ _)m

2005年02月18日 (金) 15時43分


[4230] オフ会お疲れ様〜!
From:よよよ姐サン

土曜日はべあさんとも1年ぶりの再会。
とっても話がはずんで楽しかったです〜

お土産にいただいた「都電もなか」、ちょっともったいなくてまだ食べていません。笹だんごがなくなったらいただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

しかし、あのオッサンたちはお下品でしたねぇ〜
去年は私が遅れてきたせいでその全貌を見られなかったけど、今年ようやく本性見たり!って感じでした。
プププ

2005年02月14日 (月) 16時38分


[4231] こちらこそ〜
From:べあ

おみやげまでいただいて、ありがとうございました☆
都電もなか、形もキュートだけど、中身がうんまいのよー!!

いやぁ、さすがの私も口が挟めないほどのお下品さでしたワ。隔離部屋で良かったかも。(笑)

2005年02月16日 (水) 09時39分

[4232]
From:サトシン

ブースカとクラはあとできつく叱っておきます。

2005年02月16日 (水) 12時06分

[4234] ウケケケ
From:べあ

もう遅いかも。(笑)

2005年02月18日 (金) 15時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板