【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4295] 昼ビール
From:れの

上野あたりなら昼間から飲んでる人だらけだし

べあなら染まるはずだし。

ビールツーかワンカップ。

2005年04月01日 (金) 21時21分


[4297] そうなのよね
From:べあ

ただ、ちょっと寒かったのです。ビールには。
熱燗があったら飲んじゃったかも☆

2005年04月04日 (月) 14時26分


[4292] 前の話題で、ごめん臭い。
From:ルーシー

ミキティーは、思ってました。
そこだけ、じぃ〜っと見てしまったり。
やっぱり、カメラに写るんだからね。
そこんとこ意識しないとね。。。。
っていわれてる、ミキティーも
可哀想だったり。。。

でも、以前、『萩尾みどり』がもっと素敵な脇を披露してた事を思い出しました。
あれは、ごま塩。
すごかった。
それでも、ドラマ放送するあたり。。。
つげぇ。。。

2005年04月01日 (金) 02時18分


[4294] やっぱり
From:べあ

そういえば、昔「ロックバルーンは99」を歌ってたNENAはごま塩どころかぼーぼーでしたねぇ…なつかしい。
それと、昔はよく香港や中国映画なんかは生やしっぱなしの女優さんが多かったけど、今はさすがにみんなきれいでつまんないなー。(笑)

2005年04月01日 (金) 12時58分


[4283] ネタにされたワーイ
From:K

メールしたKですよフフフ・・・。

なんていうか、「膝」って凄く人間くさいカホリがする場所、てイメージがあるんですよ。
そこがね、においそう、てかね。うん。

同意する人多いに違いないよ☆ え、いない?

2005年03月29日 (火) 23時54分


[4284] そーいえば
From:K

私の旦那さんも彼女のソレ(毛)には全然気がついてなくて、
最近のなにかの雑誌に彼女の写真があったので、
「ほらほら!」て見せようとしたら、
キレイに加工されとりましたよ。サラッサラでした。

やっぱり見るとこは人それぞれですなぁ〜。

2005年03月29日 (火) 23時56分

[4290] ネタにしちゃったよワーイ
From:べあ

「膝」かぁ…同意する人…いることを祈るよ。(笑)

そっか、雑誌だと簡単に集成できちゃうもんねー。
うちのだんなは手足すべすべフェチなので、つい脇とか毛とか見ちゃうみたい。今度TVに映ったらしっかり脇見てみようっと。(笑)

2005年03月30日 (水) 14時13分


[4285] んーむ。
From:naca

ミキティーの濃毛・・・
私も気になります。
あと、それより気になるのは
毎回微妙に違うアイプチ加減かなぁ・・・

カメラさん、アップで撮らないであげてぇぇ
(脇も目も)

2005年03月30日 (水) 09時39分


[4289] ぶはは
From:べあ

カメラはザンコクよねぇ。

アップは意識的だったりして。(笑)

2005年03月30日 (水) 14時10分


[4274] 見える見える・・
From:ぽときち

見えるもんは見えるんですね
コワイですね。ハィ、怖い怖い・・気をつけましょうね。それでは、サイナラ、サイナラ、サイナラ・・

しかし、カッチョイイ家族だよな。
じゃあ、フツーの家は何がラストなんだって言われるとアレだけど
(モニムス? アニメ系?)

2005年03月24日 (木) 18時26分


[4279] 見えないように気をつけよーっと
From:べあ

カッチョよくないです。胎教からHM・HRだっただけで。(笑)
ちなみにごくフツーのいとこ(小2)はドリカムとか一青窈とかSMAPとか歌ってました。

2005年03月29日 (火) 18時47分


[4270] 着物の帯をほどかれてくるくる回ってる
From:サトシン

そのプレイは女性の協力なしにはできないそうです。
着物屋の若旦那さんに教えられました。

2005年03月15日 (火) 10時54分


[4271] うん
From:べあ

なにせ、後ろでがっちり結んであるからねぇ。
しかもアレーって脱がされても、帯板が出てきたり、補正帯が出てきたりと実際はカッチョワルイのですが、あのくるくるはちょっと楽しそう☆

2005年03月15日 (火) 14時34分

[4272]
From:ぽときち

かなり座敷が広くないとできませんな

ってか、お嬢ちゃまのドテにモェ(´Д`)ハァハァ



↑・・・・・(また捕まるよ)

2005年03月15日 (火) 15時10分

[4273] コラー
From:べあ

ロリは進入禁止っ!タイーホです。

2005年03月15日 (火) 21時45分


[4265] オマタ♪
From:ぽときち

もう別に、お雛様出しっ放しでいいんじゃないですか?

・・あ、ムスメさんのことか。

お雛様より、姫初めしたいな。
ああ、昔は入れ食いだったのになぁ・・・
(遠い目)

2005年03月09日 (水) 18時42分


[4266]
From:サトシン

そうそう、
出しっぱなしにしとけば
また次のひな祭りが始まるし。

2005年03月09日 (水) 19時56分

[4267] ヒナマツリ。
From:れの

やっぱさ女の子なんだからさ

雛人形と下の毛はちゃんとしまおうね。

雛人形もきっとボーボーだよ。

2005年03月10日 (木) 21時10分

[4268] ボボボボボーボボ
From:ぽときち

伸びるんですかッ!?

キャー、コワイ・・ッ!( ̄▽ ̄;)

2005年03月11日 (金) 01時53分

[4269]
From:べあ

>サトシンさん
もうしまったもーん!

>れの
ボーボボだけどちゃんとしまってます☆(どこが?)

>ぽとさん
「入れ食い」じゃなくって「入れ食われ」だったりして。

2005年03月13日 (日) 23時10分


[4258] ひな祭り
From:まきママ

随分前に、書き込みさせていただいたことがありますが、
べあさんは覚えてくださっているでしょうか?
こんばんは。

> みなさまのところではどんなひな祭りでしょうか?

我が町(香川県仁尾町)では、その昔3月3日に落城した事に由来してひな祭りは行いません。
香川西部では、男の子も端午の節句よりも八朔(はっさく)といって
旧暦の8月1日にお祝いをするのですが、その時にお雛様も一緒に飾るんですよ。
旧暦で行う為、毎年微妙に日にちがずれるのですが、大体8月下旬〜9月中旬の間です。
不思議ですよ、夏場のお雛様って(笑)。

我が家は、娘と息子が居ますので、八朔には娘のひな壇飾りの横に
息子の兜段飾り・馬・虎などが並んでいます。

きっと日本でもこんな節句はココだけじゃないかなぁ〜。

2005年03月03日 (木) 21時39分


[4262] お久しぶりです☆
From:べあ

へぇ〜、すごい面白い!!
真夏に男女一緒にって珍しいですねー。
馬と虎っていうのも珍しい。しかも兜の段飾りって、お雛様みたいな感じでしょうか。こちらでは兜飾りだけです。鯉のぼりも一緒にやるのかな?
なんだかすごくおめでたいかんじでいいですね☆

2005年03月06日 (日) 09時07分

[4263] こんな感じ
From:まきママ

2年前のですけど、こんな感じです。
こちらでは、兜(子ども大将)・馬・虎で1セットって感じですよ。
鯉のぼりはどちらかと言うとマイナーですね。
背面にある幟は、高知特有のフラフというものです。
息子が生まれてすぐの頃、高知に住んでいたので購入しました。
その土地によって、風習が違って面白いですね。

2005年03月07日 (月) 20時38分

[4264] すごーい!!!
From:べあ

豪華ですねぇー!!!
虎は張り子の虎なんですね。かわいい☆
写真のお雛様、初めてみました。
こちらでは段飾りはほぼ全て赤いので、こういうシックな段飾りもいいですねぇ。(^-^)

2005年03月09日 (水) 10時03分


[4257] うちと逆だ。
From:naca

うちの場合、だんなクンを起こしに行くと
布団に引きずり込まれ
腕枕して抱っこしてポンポンして
寝かし付けられそうになります。

たぶん、自分が起きたくないから
寝かしつけてやれ、とい魂胆だと思います。
そうは行くか(w

2005年03月03日 (木) 18時10分


[4261] うちも
From:べあ

ハラに顔くっつけてあったかーいってやってると、布団かぶせられて寝かしつけられそうになります。あの布団を振り払うのが辛いったらもう。(笑)

2005年03月06日 (日) 09時04分


[4253] ひなまつり
From:サトシン

> みなさまのところではどんなひな祭りでしょうか?

水たまりに釣り糸をたらします。
そりゃ、ひまなつり。

2005年03月03日 (木) 10時47分


[4254] ぶはっ
From:べあ

コーヒー吹いちゃったよ;

そういえば、先日の飲み会の時もそんな話になったね。「おこと教室」が「おとこ教室」に見えるとか、「おこめ券」が…むにゃむにゃとか。(笑)

2005年03月03日 (木) 14時18分

[4255]
From:サトシン

ワタシ昔、
ブルース・スプリングスティ−ンと思って
リック・スプリングスフィールドのレコード買っちゃいましたよ。うわ〜ん!

2005年03月03日 (木) 15時32分

[4256] ハハハ
From:べあ

私は別所哲也と役所広司をよく間違えます。「所」しか一緒じゃないのに…。orz

間違えるといえば、うちのだんなは黒人俳優さんの見分けがつきません。さすがにサミュエル・L・ジャクソンは分かるみたいだけど、エディ・マーフィー、ウィル・スミス、クリス・タッカー、デンゼル・ワシントンなどなど、みんな一緒です。

2005年03月03日 (木) 16時44分

[4259] スプリング。
From:れの

二人ともGジャンの袖破いて

ノースリーブだから。

2005年03月03日 (木) 21時49分

[4260] 流行ってたよねぇ
From:べあ

アメリカン男臭い系っていうんでしょうか。(笑)
あと、コリー・ハートとかブライアン・アダムスとかジョン・クーガー・メレンキャンプとか。

2005年03月06日 (日) 09時03分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板