【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4319] リヴァプール〜
From:近会(TEAM-KIN)

欧州CLの決勝、見ましたか?
いやーあんな試合ナカナカ見れませんねぇ〜
でも、リバプールは来年、CL出れないんじゃ
ないでしょうかね。どうなんでしょうか。

あとは欧州CL覇者が素直に新トヨタカップに
来るかどうかって感じでしょうか。
ま、来る頃にはまた陣容変わってそうですが…

2005年05月27日 (金) 01時42分


[4323] どえぇぇぇ;
From:べあ

見られなかった…
そして次の日ニュースで見て再度ガックリしました。見たかったなぁ;

2005年05月27日 (金) 09時00分


[4317]
From:ぽときち

復旧(?)オツカレサンです。

下着も新しくなって・・

復旧したってことは夜のオツトメが減るんでしょうか?
いやしかしアンダーウェアが新しくなってますから、増えるんでしょうか?

益々ギモン( ̄▽ ̄)

2005年05月26日 (木) 21時27分


[4318] いやきっと
From:近会(TEAM-KIN)

防具なんじゃないですかね。

2005年05月27日 (金) 01時39分

[4322]
From:べあ

>ぽとさん
だんなは私の下着なんて見やしないです。その前に○○だから。(笑)

>近ちゃん
防具って何をふせぐんだろ?(笑)

2005年05月27日 (金) 08時59分


[4311] お疲れ様です!
From:近会(TEAM-KIN)

復活ご苦労様です〜
ミクシィもやってたんですね…
早速ニックネームで検索したら、結構色々な
「べあ」さんが出てきました(笑)

自分の名前でやったら、僕しか出てきませんでした…(笑)ちっ

2005年05月20日 (金) 23時54分


[4313] ありがとう☆
From:べあ

なーんだ、近ちゃんもmixiやってたんじゃないのー。早く探してよ。(笑)
「べあ」ってすごいのばかりで、写真見てびっくりした。そういう世界だったのか…。(笑)

2005年05月24日 (火) 09時04分

[4316]
From:ぽときち

オレもいなかったw

でも似たような人とかカッパとか他にも色々・・w

2005年05月26日 (木) 21時25分

[4321]
From:べあ

かっぱは多いよね。
かっぱコミュでも作れば?(笑)

2005年05月27日 (金) 08時57分


[4314] 復活祭
From:れの

おけーりんさい。

ワキゲよりギャランドゥなんとかしようよ。

ワッショーイ

2005年05月24日 (火) 11時58分


[4315] ただいまんもす
From:べあ

来週沖縄行くから、なんとかしなきゃ☆

プールに通ってると、自然脱色できるよ。塩素ってコワーイ。

2005年05月24日 (火) 15時22分


[4310] お久しぶり!
From:ゼネコ

リニューアルおめでとう?ございます。

私の方もぼちぼちでんな〜ってかんじで、いろんなとこに手出しまくって、収集がつかなくなりつつありますです。

また、遊びにきマース。

2005年05月20日 (金) 13時34分


[4312] ありがとう☆
From:べあ

あれやこれやで忙しい時期だけど、お互いマイペースでいきましょうね♪
これからもよろしく。m(_ _)m

2005年05月24日 (火) 09時03分


[4308] わーい。
From:naca

お帰りなさーい☆
忙しそうですねぇ。

イヤ、私も忙しいんですけどね。
引っ越しの最中なんですけどね。(おウチの)
ほんとはもっとバタバタしてなきゃなんですけどね。

現実逃避してまーす☆

2005年05月20日 (金) 09時27分


[4309] ありがとー☆
From:べあ

忙しいねー。
6月が終わるまでずーっと忙しいみたいです。(涙)
でもガンバル。だって女の子だもん。(オバサンだけど(笑))

引っ越し、大変だね〜。無理しないようにね。
うちも4年前に引っ越したんだけど、私もだんなも、引っ越し作業で食欲が出てもりもり食べて引っ越し太りした記憶があるよ。(笑)

2005年05月20日 (金) 09時40分


[4307] お休みします
From:べあ

多忙のため、しばらく更新をお休みします。すみませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

↓こちらはたまーに更新します。
スキスキダイスキ
http://d.hatena.ne.jp/bearaerosmith/
デイリーむびらば
http://www3.diary.ne.jp/user/342861/

2005年04月15日 (金) 16時02分


[4296] 桜が開花
From:近会(TEAM-KIN)

桜が開花したようですねー
サッカーは仕事の関係で後半しか見られませんでしたよ〜
でも、勝てて良かったです、オウンゴールとはいえ、勝てばいいんです。

ちなみにこっちは桜はまだまだですよ。寒いし。

今日はGイーグルスのホーム初試合でした。モー娘。が来て歌って、観戦してました。お金があるっていいなーと思いました(笑)

2005年04月01日 (金) 23時13分


[4298] そうかー
From:べあ

こっちもようやくちょびっと咲き始めたところで、花見にはまだまだです。早くて来週末くらいかなぁ。
サッカー、平日だったからね。うちのだんなは走って帰ってきてました。
まぁ勝ててよかったけど、けど、けど…。言いたいことが山ほどあるけど、けどねぇ。(笑)
モー娘。が応援に来た話、ニュースにも出てました。まぁつまんない野球を盛りあげてくれたらいいと思います。

そういえば、仙台はトラック暴走事故で大変だったね;

2005年04月04日 (月) 14時28分

[4303] そうそう!
From:近会(TEAM-KIN)

あそこ、比較的良く通る場所なんでタイミングが違ってたら巻きこまれてましたよ〜

本当はあんな事するつもりじゃなかったみたいなんですが…
最初に誤って人をはねちゃって、やけになってアーケード内へと
暴走していったとかって話ですが、迷惑な事ですよ、ほんとに。

2005年04月08日 (金) 00時17分

[4306] あれ?
From:べあ

書き込みしたのが消えちゃった;
…というわけで書き直し。

うちの地元にもアーケードのある商店街があるけど、いつも人でいっぱいだからあそこで同じ様な事件が起きたら…と思うとぞっとします。
何があるか分からないなんて物騒すぎるね…。

2005年04月14日 (木) 22時32分


[4300] 真夜中のラブラブ
From:よよよ姐サン

長女は見た!

・・・んでしょうか。(ドキドキ)
でも、無邪気に語っているところをみると、ナマナマしいシーンよりは、ほのぼのとしたシーンをご覧になったのでしょう。
もしかしたら夢の中でパパとママが仲むつまじくじゃれあっているのを見たのかも。
ご両親が仲良しだと子供って嬉しいもんなんでしょうね〜

2005年04月06日 (水) 01時49分


[4302] さぁどっちでしょう?
From:べあ

確認する勇気がありません。(笑)

普通に寝てる時も腕枕なので、
「私にはしてくれないのにママにはしてるー!」
ってよく長女に怒られます。

2005年04月06日 (水) 08時05分


[4275] 人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから
From:サトシン

どうすんだ最終回。
録画して観ちゃうんだろうけど
嫌がらせのような長さです。

2005年03月25日 (金) 12時33分


[4276] でも
From:ぽときち

サッカーn前に終わるところがサスガです。

キンパチ先生が文部大臣になって暗殺されるというラスト情報が非公式ですが入って来ました!

2005年03月25日 (金) 18時38分

[4277] べあさんは観たのかな?
From:よよよ姐サン

壇上にあがろうとする生徒に掛け声、あんなに緊張感のない卒業式があるものか!

最終回は事情により3時間が4時間に拡大されたようですね。
娘が楽しみにしていたのに、前半30分ほど見損なったと大騒ぎしていました。
でも、最初の1時間は予告編のようで一安心。
TBSはすごいチカラ入れてたんですね。

2005年03月29日 (火) 00時40分

[4278]
From:サトシン

あんな卒業式ないない!
3年A組とC組はシラケまくりだったろうと思います。

2005年03月29日 (火) 10時04分

[4280] 観ましたー
From:べあ

誰かが結末を書いてそうで、掲示板観られませんでした。(笑)
それにしても、4時間のうち1時間は総集編というか、なんだかいいかげんな付け足しでしたねぇ。リアルタイムで観てたら怒ってたかも。

>ぽとさん
サッカーはリアルタイムで見てました。おかげで寝不足だったよ…;

>よよよ姐サン
今回の卒業式は泣けなかったな…。でも個人的に伸太郎が好きなのでよかった☆

>サトシンさん
そうだよねぇ、他の2クラスは親子共々文句を言ってることでしょう。

今回、B組に私と同じ名前の女の子がいたので、一人一人に手紙を渡すシーンでは思わず自分に言われているようでうるうるしてしまいました。

2005年03月29日 (火) 18時51分

[4281] 「べあ」だけに・・・
From:よよよ姐サン

そういえば、べあさんの本名って知らないかも。
金八さんに渡された一文字ってひょっとして「熊」?(笑)

2005年03月29日 (火) 20時38分

[4282] ぶはは
From:べあ

下の名前が同じ女の子がいたのですが、だんな曰く若い頃の私にそっくりだそうです。自分では分からないんだけど、見るたびに「似てるなぁ」を連発してましたよー。

2005年03月29日 (火) 23時19分

[4286]
From:サトシン

若い頃にそっくりかあ!?
あの子ちょっとカワイイじゃん!

2005年03月30日 (水) 10時57分

[4287]
From:サトシン

よよよにはこの字を贈ります。「屁」。

2005年03月30日 (水) 11時34分

[4288] 自分では
From:べあ

そう思わないんだけど、あんな感じなんだってさー。ま、実物の私もカワイイけど☆

2005年03月30日 (水) 14時09分

[4291] わぁ〜、どの子だろ・・・
From:よよよ姐サン

べあさんはカワイイよ。今も。

サトシンはカワイクないからこの字を送ります・・・「熊」
(ただしべあさんの熊とは意味が違うのよ!)

2005年03月30日 (水) 22時07分

[4293] ぐへ;
From:べあ

嘘です、かわいくないです。(汗)

サトシンさんにあげる言葉、2文字ならさらにピッタリですね。「熊爺」

2005年04月01日 (金) 12時56分

[4299]
From:サトシン

2文字なら「腹肉」をあげます。

2005年04月04日 (月) 14時32分

[4301] それは
From:べあ

誰のことかしら〜?

…そういえば、家で焼き肉とかお好み焼きしたいけど、ベランダの窓を開けられない(外壁塗装中)からできなーい。残念。

2005年04月06日 (水) 08時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板