【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

guest board

気軽に書いていってね☆

むびらばへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4354] 奈良にいったよ!
From:りょん

今は愛知に住んでますよ!!
ムビラバ三周年おめでとうございます☆
イルカとかいて涼しげ〜〜〜

べあさんは、自分から旦那を襲うんですか?
すばらしい!!
子供ができてもラブラブなべあ夫妻をめざします!!(笑)

こないだ奈良の東大寺にいってきました!
鹿と戯れるあたしの姿はムツゴロウさんも関根勤もビックリ!!
大仏よりも300円の鹿のカチューシャに旦那もあたしも心奪われ、ずっとつけてました!以外にクリスマスにも使えていいっすよ!!笑

2005年07月18日 (月) 13時22分


[4355] 愛☆地球博行った?
From:べあ

りょんちゃん、ありがとうー☆

そうよ、自分から襲わなきゃ。がんばってね。(笑)

奈良は父親の田舎なんだけど、もう何十年も行ってないなぁ…。
カチューシャ、普段も付けてみたら?かわいいかも。(笑)

2005年07月22日 (金) 15時01分

[4356] 万博いったよ!
From:りょん

愛☆地球博行ってきたよ☆
旦那の両親と一回、あたしの両親と一回!
ヘトヘトでした(^^;
でも、すごくよかったよ!!
なんか(国、忘れちゃったけど)アジアの民族衣装の巻きスカートとか買っちゃったり、(あたし、何かに同化したい癖がある・・・)マンモス見たり☆かなりよかったよ!
皆さんもべあさんも是非是非行ってみてね☆
ちょうど夏休みだし!!

2005年08月05日 (金) 16時37分

[4358]
From:べあ

楽しかったみたいでよかったね☆
うーむ、行ってみたいけど、やっぱり愛知遠いぃー。(笑)

2005年08月25日 (木) 11時59分


[4339] 代打
From:ぽときち

遅刻はしてないけど駆け込み乗車はいけませんねぇ・・

ボツ覚悟で(笑)

2005年06月30日 (木) 23時09分


[4341] ありがとう☆
From:べあ

ギリギリオッケーです。(笑)
掲載までちょっとお待ちくださいませ。m(_ _)m

2005年07月01日 (金) 22時42分

[4351] にゃんにゃん日記
From:ぽときち

・・になってしまった上に・・

なんか、やっぱ本人に勝てないのが・・

クヤシイ〜〜ッ!!

2005年07月06日 (水) 00時50分

[4352] 三周年おめでとうゴザイマス♪
From:mari

だいたひかる。
ぢゃなくて、代打日記、面白いですね〜♪
アタシも気付いたら3周年が過ぎてました!
一ヶ月も経ってから気付きました(←バカ 泣)

改めまして。。おめでとうございます!!

2005年07月06日 (水) 00時56分

[4353]
From:べあ

>ぽとさん
勝てないって寝技が?(違)
好評でしたよー。どうもありがとう☆

>mariたん
ありがとう!
飲茶イナも3周年ですね!おめでとおぉー!!!

2005年07月11日 (月) 16時50分


[4345] 代打
From:鋼だね

こちらでは、初めまして。
今回は掲載有り難うございます。

自分の当たりは、インフィールドフライですかね〜。
やたら高く上がるけど、期待ハズレ。

2005年07月01日 (金) 23時07分


[4350] こちらこそ
From:べあ

代打、ありがとうございました☆

>インフィールドフライ
わはは。
そんなことないですよー。
「鋼だねさんはゲームだけじゃない」って大評判ですよ。(笑)また次もぜひお願いします。(笑)

2005年07月04日 (月) 08時03分


[4344] 鋼だね様
From:ぽときち

いや〜〜ん。怖かったョ〜〜(笑)途中まで・・

ちょっとドキドキでした。

べあ☆まん、マジで載せるの?マジ?マジ!?マジぃ〜〜〜!!!???(ウルサイ)

2005年07月01日 (金) 23時01分


[4346]
From:鋼だね

あの場にいた自分は、リアルで怖かったですよ。(笑

2005年07月01日 (金) 23時08分

[4349]
From:べあ

>ぽとさん
夜中ちゃんとトイレに行けた?(笑)

>鋼だねさん
ホラー映画を映画館で観られるなんて、それだけですごいよ。(笑)

2005年07月04日 (月) 08時01分


[4340] なんだべー
From:近会(TEAM-KIN)

アルゼンチン…残念でした。
アイマールがスタメンでないってのがちょっと。
というか、サビオラとクレスポが居たら(笑)
なんて言うのはだめでしょうか(笑)

クレスポはまぁいいとして…
個人的にはやっぱりサビオラに来年、大ブレイクしてほしいんですよ〜

2005年07月01日 (金) 21時43分


[4342] ほんとだねぇ
From:べあ

フルメンバーで戦ってほしかったなぁ。
まぁ、でも来年は十分期待が持てそうでよかった。もう予選落ちなんて悲しいことはイヤだよ…。

2005年07月01日 (金) 22時42分

[4343]
From:ぽときち

ソリンしかいないってわけじゃないけど、
なんか疲れてた感じ。
むしろブラジルってなんで上の戦いに行くほど元気なのかフシギw

それにしても、ソリン・・

キミはDFでしょ!(笑)

2005年07月01日 (金) 23時00分

[4348]
From:べあ

>ブラジルってなんで上の戦いに行くほど元気なのか
それがブラジル魂なんでしょうかねぇ。前回のW杯の決勝もいい試合だったし、来年どうなるか楽しみ☆

2005年07月04日 (月) 08時00分


[4336] 代打。
From:しん

すいません凡フライで。

すいませんダブルプレイで。

ムビラバご発展を願います。デッドボール。

2005年06月27日 (月) 21時52分


[4337] いやいや
From:べあ

十分ホームランだよ。神宮くらいの。(笑)

こちらこそ、これからもストエニについていきます。ストーカーのように。

2005年06月28日 (火) 10時49分


[4334] ありがとう。
From:ゼネコ

こんにちは。沖縄、どうでした?
ウチは夏休みに行きます。とっても楽しみ。

よそさまのサイトに自分の文章が載るのって、ひとんちのお風呂を借りるのと同じくらいの恥ずかしさですね。
TOPページに載せてもらえるとは思ってもみなかったもんですから、もっとマジメに書けばよかったと大後悔中。。。。

駄文ですいませんでした。

2005年06月20日 (月) 14時38分


[4335] こちらこそありがとう☆
From:べあ

沖縄、楽しかったですよー!!
今月の頭だったのに、もう沖縄が恋しいです。

わはは。ハズカシイですか。羞恥プレイだ。(笑)
いえいえ、ゼネコさんらしい、決して下品じゃないシモネタが好きですよー☆
ほんとにどうもありがとう。m(_ _)m

2005年06月20日 (月) 23時11分


[4332] 久しぶり
From:りょん

覚えてますか?りょんです!!
あたし結婚しました!!
んで旦那のPCつかってやってます!!
旦那もむびらば好きなんで、これからもよろしくです!!

2005年06月17日 (金) 22時28分


[4333] お久しぶり☆
From:べあ

ご結婚おめでとうございます!!
今はどっちに住んでるのかな?
こちらこそこれからもよろしくー♪

2005年06月19日 (日) 22時36分


[4325] 3周年おめでとはんです
From:ぽときち

ボク、日記書けないから、パス。

2005年05月30日 (月) 22時39分


[4326] ありがとさーん
From:べあ

そんなこと言わないで書いてよー☆

2005年05月30日 (月) 22時47分

[4327] おめでとう、3周年!
From:よよよ姐サン

実は私も15日に3周年を迎えたばかりだったのです。
サイトデビューが同じ頃だったなんて全然知りませんでした〜
これからも同期のサクラつながりでよろしくお願いいたします〜!

2005年05月31日 (火) 15時11分

[4328] 3歳児祭り。
From:しん

おめでとーめでてえなあって

うちはえーと7月で3周年だ。

一緒じゃんつーことで日記構想中。

2005年05月31日 (火) 17時26分

[4329]
From:べあ

>よよよ姐サン(この名前で呼ぶのは久しぶり(笑))
わー、3周年おめでとう☆
実は前に同じサイト名でちょっと違う内容のHPをやっていたので、それを入れると6年になりました。えへ。
こちらこそこれからもよろしく。m(_ _)m
姐サン、待ってますよ!!

>れの
おぉ、同期だ!ちょっと早いけどおめでとう☆
楽しみに待ってるよー♪

2005年05月31日 (火) 20時09分

[4330]
From:サトシン

出遅れましたがおめでとうございます。
久々にきてみたらなんか雰囲気変わってません?

2005年06月16日 (木) 01時13分

[4331] ありがとごじゃいます
From:べあ

ちょろりとリニュしました。
更新もマイペースです。(笑)

2005年06月16日 (木) 08時08分


[4320] うっ。
From:naca

確かに、引越し太りしました。
今度の家、スゴいんですよー。
古民家なんですけどね、裏山なんか絶対トトロ住んでるし、きっと家のどこかに、まっくろくろすけもいると思いますよー。

でも、ここに住んで一番の問題は、ネットがISDNしか使えない事かなー。あははー。
しかも、自分のマックが何故かISDNの設定できない事かなー。

今はだんなクンのVAIO使ってるんだけど、ウインドウズ使った事ないからよくわからん。

エアコンがいらない位涼しくて快適です。
(逆に寒くて泣きそうですが)
近くに温泉もあるので、夏にはべあさん一家で避暑においでませー。

2005年05月27日 (金) 07時58分


[4324] でしょ(笑)
From:べあ

へぇぇ、トトロ住んでるような場所っていいなぁ☆ 和みそう。でも、私運転免許持ってないから、きっとヒキコモリになるなぁ。(汗)
そうか、住む場所によってネット環境変わってくるよねぇ…。

落ち着いた頃に疲れがどっと出てくるから、無理しないように体に気をつけてね☆

2005年05月27日 (金) 09時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板