【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

なんでもアンケート掲示板

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[12]

[ 2002年11月11日 (月) 17時44分 ]

投稿者 美緒 さん
質問 どっちが好き?
コータ (40)
キク (40)

名前: 内容:

[13] あつし:自分がもし女だったら、キクさんww 歌でならコータ。あのすっきりする歌い方はいいね [ 2002年11月11日 (月) 18時12分 ]
[28] ペコ:キクさんだって!マジかっけーじゃん!でも、歌だったらコータさんかなー! [ 2003年08月03日 (日) 19時38分 ]
[35] 色:歌も顔もキクさんですっ!!マジ大好き!!!コータさんごめんなさい・・ [ 2003年10月30日 (木) 21時55分 ]
[40] みあか:コータかっこいいから。キクも嫌いじゃないいけど。 [ 2004年01月30日 (金) 16時14分 ]


[8]

[ 2002年11月09日 (土) 14時44分 ]

投稿者 みゅう さん
質問 すきなぐるーぷはどっちですか〜????
RAGでしょ〜〜 (56)
いやちんぱら〜!! (64)

名前: 内容:

[20] 326:チンパラはありえん。特にラップは・・・ラップじゃないw [ 2002年11月22日 (金) 01時47分 ]
[29] ペコ:チン☆パラは、歌が、上手いし、第一ラグみたく楽器使ってないじゃん。ラグは、アカペラの反則だよ!レッドカードで退場だ−。 [ 2003年08月03日 (日) 19時43分 ]
[32] いっくん:チンパラは英語になると声がかすれる(と思った [ 2003年09月27日 (土) 15時21分 ]
[36] 桃色婦人:ティン☆ピァラに決まってんべ〜!!! [ 2003年10月30日 (木) 21時57分 ]
[41] アンナ:やっぱチンパラでしょ〜。ラグはいまいち・・・って感じかな。おっくんのボイパはすごいと思うけど、それだけじゃ〜。 [ 2004年01月30日 (金) 16時18分 ]
[43] gonna☆:下山さん最高。 [ 2004年02月05日 (木) 17時16分 ]


[5]

[ 2002年11月09日 (土) 14時42分 ]

投稿者 りゅう さん
質問 どっちがうまいかな。
ヤシ (53)
おっくん (46)

名前: 内容:

[6] りゅう:ヤシのほうが迫力あるけど、おっくんのおときれいだな〜 [ 2002年11月09日 (土) 14時43分 ]
[7] りゅう:やっぱおっくんかな [ 2002年11月09日 (土) 14時43分 ]
[37] 桃色婦人:いやいやヤシさんでしょ・・・ [ 2003年10月30日 (木) 22時01分 ]


[3]

[ 2002年11月09日 (土) 11時39分 ]

投稿者 あみ さん
質問 どっちがすき??
ろっかぺらー♪ (44)
ていくしっくす〜〜 (41)

名前: 内容:

[4] あつし:俺はロッカッペラ〜かな [ 2002年11月09日 (土) 12時15分 ]
[21] 326:TAKE6しらんのよねw [ 2002年11月22日 (金) 01時49分 ]


[2]

[ 2002年11月09日 (土) 10時01分 ]

投稿者 あつし さん
質問 例2 なんでもアンケート 好きな食べ物はどっち?などなど
ラーメン (40)
お寿司 (31)

名前: 内容:

[10] みゅう:わたしはらーめんで〜す [ 2002年11月09日 (土) 14時45分 ]


[1]

[ 2002年11月09日 (土) 10時00分 ]

投稿者 あつし さん
質問 例 なんでもアンケート。あなたならどっちが好き?
有声パーカス (38)
無声パーカス (39)

名前: 内容:

[9] あつし:マイクがあるなしで音もちがってくるんだよな〜。俺は有声がすきかもw [ 2002年11月09日 (土) 14時45分 ]
[11] go:ぼくはHBBなので両方… [ 2002年11月10日 (日) 07時36分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板