【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

アビス好き表明

お気軽にどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
522 咲花 11歳から20歳 地球外 もう、好きったらすきなんだから!!!時代なんか関係ねぇ!!とにかく俺はアビスを愛すぜ!!
521 かがみもち 秘密 関東 深淵最高。
520 クイーン 11歳から20歳 関東 いやぁ〜テイルズの最高峰!ナタリア姫♪とガイがすき!!!!!!
519 on 秘密 関東 初めてテイルズをやりましたが…すごく素敵でした!!TOA夢小説経営してます☆是非ご来店を!
518 †・夜恍月・† 11歳から20歳 関東 テイルズシリーズのなかでアビスが一番好きですっ!!感動でしたー♪
516 ARCHANGEL 11歳から20歳 関東 TOAは凄く感動しました!特にあのED。個人的にはジェイドさんが好きです♪
515 柘涙 秘密 関東 HPは無いけどブログでアビスを愛でています!!!
514 レイエル 11歳から20歳 地球外 今までやってなかったので。やっぱりアビス最高ですね!
513 鈴眞 11歳から20歳 関東 アビスはテイルズを知るきっかけでもあるので、忘れられない存在です!
512 里兎こより 11歳から20歳 関東 親の前で泣きました、ED←





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板