【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あぶくまキャンプランドの掲示板

ご意見・ご感想をお待ちしております。
掲示板では予約確認、予約等は受け付けておりません。
お気軽に書きこみください!
アイコンリストを作りました!!→コチラ←です。
大切なご用件がある方はキャンプ場までお電話ください。お願いします。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



ミスターマントル 福田 メール 返信
その節は色々と連泊させて頂きありがとうございました(*^_^*)
 まさかキャンプに行って運動会だなんて最初はあり得ない〜と思っていましたが、始まった途端自分にエンジンが掛り結果、マジになっていました(^_^;) 
 そのおかげで皆さんいろいろな人達とも交流が持てた事、感謝いたします
是非またお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します!
(667)投稿日:2014年10月14日 (火) 22時49分

あぶキャン
ご利用ありがとうございました(^^)
書き込みありがとうございます。
運動会の参加と盛り上げに感謝です。
またノンビリお出かけください。
お待ちしています。
返信、遅くなりごめんなさい!!
(668)投稿日 : 2014年11月11日 (火) 21時31分

マメ吉ファミリー メール ホームページ 返信
夏休みはお世話になり、ありがとうございました。
ゆったり楽しく過ごすことが出来ました。クマちゃんと一緒の時間がとても嬉しかったです。クマちゃんブログにコメントしようとしたのですが、アメーバID会員のみとのことで、こちらに伺いました。
マメ吉のホームページにもクマちゃんのお写真をたくさん載せました♪
クマちゃん、また会える日までブログで見ています。ダイエット、頑張ってね。応援しています。
(665)投稿日:2014年08月25日 (月) 02時30分

あぶキャン
マメ吉ファミリーさん
今回もお付き合いいただきありがとうございました。
おかげ様で夏の疲れが吹っ飛びました(笑)
さっそく、HPを見てみますね!!
また、ノンビリお出かけください<m(__)m>
(666)投稿日 : 2014年08月31日 (日) 20時05分

エンドウ メール ホームページ 返信
先日はお世話になりました。FBにアップした画像何枚かありますので
宜しければお送りしますが それからアップした画像は削除して構いません。
宜しくお願いします。
(663)投稿日:2014年08月22日 (金) 21時44分

あぶキャン
先日は、ご利用ありがとうございました。

FBでの画像、ありがとうございます。
大感激です。
良ければ
info@abucam.co.jpにお送りください!
ぜひ、オリジナルHPにて皆さんに見ていただきたい
と思います。
また、お時間ができましたらお出かけください。
(664)投稿日 : 2014年08月24日 (日) 09時26分

長谷川 返信
こんばんは 長谷川です。

今回はオイラ一人のソロキャンプでしたが、誕生日前祝はありがとうございました。今宵は家族で誕生会をしました。もう○○歳か!

でも、ソロキャンプ料金があるとは知りませんでした。助かりました。
娘がキャンプを卒業しても、格安料金で行けそうです(笑)

8月10日のイベントには何とか行きたいと思います。

それまで、仕事がんばります!



(660)投稿日:2014年07月23日 (水) 20時40分

あぶキャン
ご利用、ありがとうございました。
60数回の来場なのにソロキャンプ料金を
知りませんでしたね!
逆に家族がいつも一緒で羨ましい限りです。
20周年のイベントは、ぜひ盛り上げてくださいね!!
お待ちしています。
(662)投稿日 : 2014年07月27日 (日) 23時52分

三浦 メール 返信
6/21,22最高でした。急な変更なども快く受けていただき感謝しています。近くにいながらなかなか伺えなくて申し訳ありませんが、デイキャンプなども計画しながらまたお邪魔いたします。
(659)投稿日:2014年06月23日 (月) 08時45分

あぶキャン
書き込み遅くなりゴメンナサイ!!
ご利用、ありがとうございました。
ゲンさんのイベントも楽しいでしたね!
8月、お待ちしています。
(661)投稿日 : 2014年07月27日 (日) 23時47分

野田のパレット メール 返信
     あけまして
       おめでとう
        ございます
  
 今年も 機会があればまた行かせてもらいます
  
 体に気をつけて下さい
(657)投稿日:2014年01月01日 (水) 10時08分

あぶキャン
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>

ありがとうございます。
お時間ができましたらぜひぜひお出かけください!
お待ちしています。
(658)投稿日 : 2014年01月05日 (日) 21時35分

長谷川 返信
こんばんは、長谷川です。

今回は余計なことをせず、のんびりと過ごせました。
娘も子どもたちの先頭に立って、ガキ大将?ぶりを発揮していました。
でも、遊び過ぎたようで、帰宅後半ベソをかきながら宿題をしています。

家内の件では本当にお世話になります。

やっぱり、時々新鮮な空気を吸わないとだめですね。
今度行けるのは何時かなあ・・・・・
(655)投稿日:2013年09月23日 (月) 21時49分

あぶキャン
ご利用ありがとうございました。
お父さんは、リフレッシュできて良かったけど
ユズちゃんが大変でしたね!!

奥様の件は、お任せください。

また、お待ちしています。
(656)投稿日 : 2013年09月26日 (木) 17時41分

川ちゃんの父 返信
今晩は、川ちゃんパパです。
今回は、初めての一人ソロキャンでした。
ご夫婦でお相手いただき、楽しいひと時を過ごせました。
また、くまもしばらく見ないうちに成犬となり、頼もしい営業部長ぶりでした。
あぶキャンは、初めてキャンプの良さを家族が感じた、キャンプ場です。
いつ来ても気持ちいいですね。
来年は、再び家族共々お世話になりたいと思います。
宜しくお願いします。
雨振らなければ、もう少し居たかったです。
(653)投稿日:2013年08月20日 (火) 22時32分

あぶキャン
ご利用ありがとうございました。
空いている時期でしたので、おかげ様でこちらも
リフレッシュできました。
また、ノンビリお出かけください!
お待ちしています。
(654)投稿日 : 2013年08月21日 (水) 21時14分

長野県 maruyama 返信
13日から二泊三日でお世話になりました‼
とっても親切でアットホームな素敵なキャンプ場でした‼そしてトトロ好きな私は、アイスのところや図書館のドアなどに描かれていたトトロ達にも感動しましたo(*´ヮ`*)o
そして、念願の入水鍾乳洞にも、みんなで行く事が出来、お天気にも恵まれ、ホント最高の福島キャンプでした‼帰りに、ままどおる買って帰りましたd(≧∀≦*)
福島大好きです‼ありがとうございました。
(651)投稿日:2013年08月16日 (金) 07時38分

あぶキャン
 maruyamaさん
ご利用ありがとうございましたm(..)m
凄いですね!入水鍾乳洞挑戦したのですね!!
洞窟探検最高ですよね!
またぜひ、2家族でお出かけください。
お待ちしています。
PS:トトロの事ありがとうございます。家内に報告しておきます!
(652)投稿日 : 2013年08月17日 (土) 11時04分

長谷川 返信
こんばんは 長谷川です。

オープニングキャンプお世話になりました。

今シーズンのキャンプも、いつも通りあぶキャンでスタートとなりました。
今回もいろいろなキャンパーとめぐり合え楽しかったです。

あぶキャンはまた進化しましたね。
いくつかのサイトが大きくなったような気がします。

そうそう、ロケットストーブは楽しかったです。
炊事場であっという間に1時間が過ぎてしまいました。あれだけの燃料でご飯が炊けるんですからエコですね!

ゆずは相変わらず鉄砲玉のように動き回っていました。今朝、着替えをしてテントを出たと思ったら、沢に落ちて泥だらけになったのにはがっかり・・・でも、一回はやるだろうと思って準備はしていたので想定内でした。
今回は、また新しい友達ができてとてもうれしかったようです。

木工工作プレートは早速家の壁に掛けました。キャンプの時はいつも持って行ってサイトで表札にします?

次回はGW過ぎかな?今シーズンの目標は、「月1です!?」




 

(649)投稿日:2013年04月14日 (日) 21時12分

あぶキャン
ありがとうございました。
ホッとしたのか熱で、今まで寝込んでいました。

キャンプ場としては、キャンパーの方が交流を
持ていただくのが理想ですよね\(^o^)/

サイトは、オフシーズンに少しずつ改良していますけど
間に合いません(笑)

またお待ちしています!!
(650)投稿日 : 2013年04月17日 (水) 19時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板