【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ〜♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



ピノ・ノワ 返信
こんばんは、あ〜やさん。
ゾロ番:77777番を踏みました。
ご報告いたします。
では、これにて。
(3895)投稿日:2014年04月30日 (水) 22時55分

ピノ・ノワ 返信
あ〜やさん、ご無沙汰いたしております。
77700番を踏みました。
ご報告いたします。
(3894)投稿日:2014年04月19日 (土) 11時38分

倉之助 返信
75557ゲッチュ〜 
あ〜やさん^^また、来始めたよぉー
(3889)投稿日:2013年06月04日 (火) 15時46分

倉之助
75575
って、なんかのキリ番ですかね〜?
一応報告しておきます。
(3890)投稿日 : 2013年06月06日 (木) 06時38分

倉之助
75666 踏みますた。
(3891)投稿日 : 2013年06月17日 (月) 22時45分

倉之助
75700 踏みました。
(3892)投稿日 : 2013年06月23日 (日) 16時46分

倉之助
75777 踏みました^^v
あ〜やさん^^元気してる〜♪
(3893)投稿日 : 2013年07月02日 (火) 18時24分

ゲルビイツ 返信
( *^ー^*)ノ^ 才ノヽ∋ゥ☆〜
昨日は、金冠日食がみれました。
バックに金色の輪が浮かぶのを想像していたのに、普通に明るい空に普通に太陽が浮かんでいて、その太陽の中心になんとなく薄暗い月が入っているだけでした。あの、TVのやらせ映像?は、何だったのでしょう?
(3888)投稿日:2012年05月22日 (火) 10時55分

倉之助 返信
おそおそで申し訳ないですが、73333 踏んだでw
(3887)投稿日:2011年12月04日 (日) 01時58分

倉之助 返信
72727 踏みました^^
あ〜やさん、おはようございます♪
(3881)投稿日:2011年07月08日 (金) 06時10分

倉之助
73200ゲッチュw
ひさびさの更新♪ 寒すぎて起きちゃたww
(3882)投稿日 : 2011年11月25日 (金) 04時19分

倉之助
73222 踏んだで〜
(3883)投稿日 : 2011年11月26日 (土) 13時54分

倉之助
73237 踏んだえぇ〜♪
(3884)投稿日 : 2011年11月27日 (日) 06時47分

倉之助
73237 踏んだえ〜♪
(3885)投稿日 : 2011年11月27日 (日) 06時48分

倉之助
73300 踏んだでw
(3886)投稿日 : 2011年12月01日 (木) 23時27分

KOZOU ホームページ 返信
おはようございます(*^_^*)

大変ご無沙汰しています。
お元気ですか。
わたしプロバイダを変えましたのでURLも変わりました。
上に入れております。

またよろしかったらよろしくお願いします。
(3880)投稿日:2011年07月01日 (金) 09時15分

倉之助 返信
また、私だ(爆)
72427 ミラーマン!もとい、ミラー番、踏みましたでぇ(どやw)
謹んで(どやw)ご報告申し上げます(どやw)

謙虚のかけらwもない報告でした、とさ(どやw)

ほな!
(3878)投稿日:2011年06月16日 (木) 14時36分

倉之助
ありゃ!w
72555 踏みましたw

謹んで報告いたします♪

あ〜やさん、どうですか?w
しんどいでしょうね〜、フツーにしててもエラいんですから。
気持ちの芯だけでもファイト!です。

ご登場、首をなが〜くして、お待ちしております^^
ただし、調子が戻ったら、の話です。
気長にご養生を!    
では、また^^v いつもありがとね〜、楽しませてもらってまっせぇ〜^^v
(3879)投稿日 : 2011年06月25日 (土) 16時24分

倉之助 返信
ここ消えてなかったんだ…(オイ!)
そう…PCの調子がどつぼで消えたのは私の方であったww

覚えておいでなら幸いですが、よろしかったら、またヨロシクお願いします♪

おおっ!私専用のアイコンが!!!
感涙(TT)って、あんたザ・サムライか!

って、こって また!^^v
(3873)投稿日:2011年05月29日 (日) 14時26分

倉之助
ヨッシャッ!!!
74231 踏んだで♪

あ〜やさん^^まいどぉ〜^^v
これ見っけたら、マッハで載せてやぁ〜♪ もひとつつけたれ♪
ほな(V^0^V)
(3874)投稿日 : 2011年06月08日 (水) 00時09分

倉之助
ごみぃ〜ん m(_ _)m
ひさしのデカめ(デバガメではな〜いw)のキリ番で
嬉しすぎて間違えてたww

72341 が正解(^_^;)
ごみんね(汗汗)
(3875)投稿日 : 2011年06月08日 (水) 00時15分

倉之助
あれ…72341…って…キリ番じゃないじゃん(TT)
なかったことにしといてください…… orz
(3876)投稿日 : 2011年06月08日 (水) 00時17分

倉之助
今度はほんまもんや(イェ〜い^^v)
72345 踏んだでぇ〜 これって階段番ですやね♪
あ〜やはんのとこは、4ケタからOKやったはず(うはは)

今度こそは正々堂々と、
はよ出てきなはれ! そんでもって、マッハで載せてやぁ^^
待っとるでぇ〜
いつもおおきにありがとさんな。楽しませてもろてまっせぇ〜♪
ほな、また^^v
(3877)投稿日 : 2011年06月08日 (水) 10時35分

eri メール 返信
はじめまして、バラ色HPさんのリンクからお邪魔しました。現在膠原病入院中、PC歴半月以下の17才、1993年生まれです。あ〜やさんお体大丈夫?ですか?こんなに素敵なHPお持ちなので、きっとお元気だと思っていました。HPで皆さんとお話しされて 心が軽くなるといいですね・・・
私はブログ・HPは持ちません。PCする時間があまりないので 訪問だけですが、宜しくお願いします
(3872)投稿日:2011年05月14日 (土) 13時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板